肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームランドが来たぞ!

DSC05578.jpg


まだミンスト一回もクリアしてないのに、嬉しい悲鳴。
でも、昨日からADSLの調子が悪くて、回線がぶちぶち切れるので
繋げないなあ…。泣きそう。
  1. 2005/04/29(金) 19:34:01|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も9点入れました

三浦番長どうした!?
こんな試合になるとはビックリです。超接戦覚悟してたのに。
番長は、力投したのに勝てないという惜しい試合が続いていたのですが
疲れてるのかな。
簡単にあっさり大量得点入れられ、3回で降板。
敵味方関係なく、良い投手は大好きです。
だから敵とはいえ、今日の力ないピッチングは悔しかった。
TVK始まった時にはすでに降板してたし。見たかったな。

憲伸投手は、すわノーノーか?というピッチング。
なんの無駄も隙も無い、まさしくエースの投球でした。
2年連続沢村賞行けるんじゃないか?

サイレントKこと石井裕也投手は8回に登場。
両親が来ていたみたいですね。
投球はあまり良くなくて、2点失点しました。
ウッズのトンネルエラーで、思い切り調子が乱れました。

TVKで見ていたのですが、地元横浜初披露だけあって、
サイレントk大フューチャーしておりました。
時間があれば、ひたすらアップ。
おかげで、投球の合間のしぐさがちゃんと見れました。
エラーを出したウッズにもそうだったんですが、
指でOの形を作って、合図送ってますね。
井端か誰かと会話してる時も、出してました。
手を上げるだけとか、うなずくだけの投手は多いですが、
ok指文字作る人は珍しいかも。
その様子は堂々としていて、新人ピッチャーには見えない。
ほんと、ものおじしない性格なんだろうな。
悪い部分が見えてきてるので、そろそろ鬼コーチからきつく注意されるころですかね。

それにしてもドラゴンズ。
二日続けて9点取れるチームになったんだなあ
  1. 2005/04/29(金) 21:14:38|
  2. 中日
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:4
前のページ
