肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐだぐだ

相手の広島ピッチャーは、イケメン足長の長谷川投手!
対する中日も、イケメン(中日の中では)朝倉投手!
おしゃれアゴヒゲ対決!

いや~~~最高のグダグダ試合でした。

長谷川投手も朝倉投手も四球出しまくり。
ほぼ毎回得点圏にランナーが出るのに、点は入らない。
湿った打線は、バットから水滴が垂れてるのではないかと思うほど。
そして気づけば残塁の山。

両監督、いつピッチャーを先に降ろすか我慢比べしているようでした。

貧打は中日の専売特許なはずですが
今日は広島も酷かった…。
二人の先発ピッチャーが、かもし出すグダグダな空気に
打線はすっかり染まってました。

落合監督は接戦の場合は「先に動いた方が負け」と言う人ですが
今日に限っては先に動きました。
朝倉投手が降り、高橋投手が出てきました。
ここでグダグダ試合が終わり、
空気がピリッとしてプロ野球っぽくなりました。
そして広島にエラーが出て、試合には勝ちました。

しかし、こんな試合してたらあかんでしょう、朝倉投手。
ついでに長谷川投手もね。
二人揃ってピッチャーが荒れ球投げて
両軍の攻撃陣が揃って、貧打の山を築き、
無駄に時間だけが過ぎていった試合でした。

巨人阪神戦は凄かったですね。
あっちは湿るどころか、本物の雨がざあざあ降ってましたが
熱い試合展開でした。


  1. 2005/04/13(水) 02:00:59|
  2. 中日
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:6

負けた…サイレントK初勝利ならず

トリビア見ながらスガキヤラーメン食べてる間に
追いついて延長行って
ウッズがボールこぼして、送球した井端にエラーがついて
負けたようです。
チャーシューはこないだ作った逆転チャーシューです。
冷凍してあるのであと10食分くらい残ってます。
食べ終わってから、隠し味スパイスを入れ忘れた事に気づきました。

なんか今日も変な試合だったようですね。

阪神戦どうするんだ?
ガツーン!とぶつかって目が覚めるような気もするし
両軍揃って、なんだか変な生ぬるい試合しそうな気もする…。
とりあえずエラーは無くして下さい。
井端選手にエラーが多くて、なんか凹みます…。

サイレントK、いきなり前田にホームラン打たれてしまいました。
プロの洗礼ですね。

地元眼鏡屋さんが作ったサイレントK補聴器は
鮮やかなドラゴンズブルーでした。
肌色より、綺麗な色がついているほうがいいですね。
眼鏡にもいろいろ形や色があるんだから、補聴器だって同じですよね。
ちょっと目からうろこでした。

しかし、石井投手、痩せましたね~~~。
山本昌HPで、『石井が慣れない生活で5キロ痩せてしまった』
という情報を見ましたが、今、報ステで見たら、本当に痩せてました。
2軍では良いピッチングしてたらしいので
痩せたのもいい結果に繋がったのかと思ってましたが
ちょっと心配したくなるほど、痩せてました。ホントに5キロ?

  1. 2005/04/13(水) 23:10:54|
  2. 中日
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:6
