肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマサガ・プレイ日記・その2

私は個人個人で話が全部違うと思ってました。
主人公の背景が違うだけで、こなすイベントはあんまり変わんないんですね。
全員クリアしたら、追加イベントで真エンドとなるのかなと。

というわけでアルベルトを何の疑問も持たずに選んでしまいました。
ま、別にいいや。他のキャラでもやることになると思うから。

やりごたえはありますね~。
続きを読む
  1. 2005/04/26(火) 21:10:56|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車の事故

痛ましすぎる事件が起きました。
電車があんなふうになるなんて信じられません。

最初は電車事故で5人死亡、けっこう大きい事故起こったのねと思ったら
夕方帰って、テレビ見たらマンションの壁にへばりつく電車の姿が…。
一目で、5人死亡というのは初期発表の数字なだけで
それだけじゃすまないということがわかりました。

運転手の方もおそらく亡くなっているようです。
これから報道は、致命的ミスを犯した若い運転手を責め立てるでしょう。
それだけの事件と被害を彼は起こしてしまいました。
マスコミには、運転手のご家族を責めたてるような真似はしないで欲しいと思います。

JRには今後の事故防止対策はもちろんですが、それよりもまず
マンションの住民の方、被害者にあわれた方、遺族の方たちのケアを徹底して欲しいです。

被害にあわれた方の、一日も早い回復と
亡くなった方たちのご冥福を祈ります。 続きを読む
  1. 2005/04/26(火) 21:47:18|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

また勝ったよ!

今日も、残塁試合かと思ったら
あれよあれよの間に6点も入れてしまいました。

先制点は森野選手のHR。
森野選手、本来ウッズ選手がやるべきはずの
HRで流れを呼び込む役目を、森野選手が担ってます。

そしてとどめは渡邉選手のHRですよ。
めちゃくちゃビックリしましたよ!

昌兄ぃに勝ちがついてよかった!

石井裕也投手も中継ぎの役目をばっちり!
完全に『ピンチになると出てくる中継ぎの要・サイレントK』
の図式が出来上がってますね。

実は今日は電車事故のショックで元気なくて、あんまり喜べないです。
でも、勝利は素晴らしい。
  1. 2005/04/26(火) 22:24:03|
  2. 中日
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:3
