肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大逆転。

今日は試合途中ですでに諦め、ダメだなあ。波乗れないなあ。
やっぱり井川だなあ…
審判病院送りしたからだ。福留のば

てなことを書いてましたが全部消しました。

ぎゃ・く・てん

してしまいました。ひゃっほーーーー。
8対1でボロ負け。落合監督も負け試合采配って感じで
ボロボロな内容の久本投手を連投させました。
だから、あ、今日は負けるんだ、と思い込んで
きれいさっぱり諦めて、ぼやーんとしてました。
阪神だしな~1勝したからいいかって。
4点返しても、まだ、ぽやああんってしてました。

赤星選手のポロリ落球という珍しいもの見たなあ、と思ってたら
次の回に、沖原選手の完全トンネルで、またチャンスに。
あれっと思ったら、ランナー二人で、ウッズが打席に。

ここで目が覚めました。

3ラン打っちゃった。ウッズ様と呼ばせてもらいます!

去年の日本シリーズ、テレ朝のアナウンサーが「逆転の中日」と
『完全先行逃げ切り型』の中日を評して、不勉強をこれでもかと
披露してくれましたが、
あのアナウンサーは、今季の中日の姿を予言していたのですね!

岩瀬投手、調子悪いですね。
9回裏ひやひやしました。

私はピンチになったり、逆転のチャンスになると、そわそわして
掃除したり、料理したり、動き出すんですが
(10.8は完全模様替え。去年の日本シリーズ7戦目はPS2の解体して結局壊した)

今日は、そうだ、チャーシュー使ってなんか食べよう、あわわわ。
DSC05560.jpg

というわけで、あわててバジルパスタ作りました。
なんか、料理写真が多いので、ちゃんと料理してる人に見えますが
あんまりちゃんとしてません。(それどころか、まともに食事取らない)
そして作ってる間に試合終了しました。
ごちそうさまでした。

落合監督、今日は表情豊かでしたね。
今から、監督のコメントが聞こえてくるようです。
おそらく「オレが下手打ったのに、選手が取り返した、あいつらはすごいよ」
と言ってると思います。違ってたらどうしよう。
ま、でも選手を褒めてるのは間違いないと思います。

9点も取れるチームになったんだなあ…
  1. 2005/04/28(木) 22:56:35|
  2. 中日
  3. | トラックバック:13
  4. | コメント:6
