肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヨナラのカブレラ

負けたっ負けたっカブレラに打たれて負けたっ
ホームラン打たれて負けたっサヨナラで負けたっ
きっつ~~~~。

貧打戦という完全な中日ペースに持ち込んだはいいのですが…。

昌兄ぃの2連続暴投痛かったですね。
ありえない方向へびゅ~~~んと飛んで行くボール。
目を疑いました。
でもその後ちゃんと立ち直ったのはさすがベテラン。
勝ちつけてあげたかった…。

西武は去年の日本シリーズのような、恐ろしさはあまり感じなかった。
強い事は強いんだけど、迫力は薄くなってると感じたんですよね。
和田選手も不調ですし。
しかし、カブレラはやっぱりカブレラでした。

明日はピッチャー誰だ?朝倉?落合?
勝てるの…?
交流戦でパ・アレルギー治して欲しいんだけどなー。
  1. 2005/05/10(火) 21:18:08|
  2. 中日
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2
