肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ泥沼の4連敗。

はあ。どうなるのでしょう。
苦戦するのは予想していたとはいえ、なぜこんなに弱いんでしょう。
今日は川上で2点差。
あとは9回に岩瀬登板で完全勝利コースだったのですが

事件が起こったのは8回表。
折れたバットが憲伸の左足を直撃。そのまま憲伸はマウンドを降り、
急遽、岩瀬が登板。時間がかかったところを見ると
やっぱり準備不足だったみたい。
ばっちり打たれてしまいます。

なんだかなあ…。

負けてはいますがドラゴンズの形ではあるんですよね。
打ち合いするわけでなし、エラー合戦するわけでもなし。
正面に打球が飛んでアウトにはなってけど、いい当たりを打つことは打ってる。
だから、不調も連敗も、そんなに長引かないと思います。

個人的にはドミンゴがそろそろ復帰なので、彼にベンチを明るくするムードメーカーになるよう期待。

あと、ウッズですね。
もう「単なる4番」というだけではなく、
反感をはねつけるだけの仕事をこなさなければならない、という恐ろしいほどの責任が彼にかかっている。
頼むよ、ウッズ。
  1. 2005/05/14(土) 00:30:59|
  2. 中日
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:4
