肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマサガ・プレイ日記・クローディア後半

む~。
続きを読む
  1. 2005/05/20(金) 20:27:24|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川上憲伸は凄い!

憲伸って本当に良い投手です。

嫌な雰囲気を吹き飛ばす闘志を見せてくれる、まさしくプロの投手だと思ってます。

文字通り負けん気が強いところが、たまんねっす!
隔年投手って言われたことをバネに、今年は何が何でもリタイヤしない!という心持で挑んで、本当に結果を出しています。

新人賞とって、全国区に持ち上げられてたころは、どうなるかと思ったけど、本当に大投手になったなあ。

今日は勝ちました。
大勝と言っても良い気持ちのいい勝ちでした。
こんな気持ちは久しぶりです。

交流戦、1試合目の勝ちはもしかして始めてじゃないでしょうか?
やっとドラゴンズ、出口が見えてきたかな?


  1. 2005/05/20(金) 22:07:11|
  2. 中日
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:3
