肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨人に何が起こったか?(主にミセリ)

ただいま14失点中。
まだまだ入る気配。

ミセリ炎上のあとは中村炎上。
2chの炎上スレも、燃えております。
しっかし昨日に1点回しとけばよかったのに、横浜。

中日も、負けそう…。
逆転チャーシューでも食べてきます。

○追記・2005/4/07/22時
中日負けました。2アウトから2者出塁。そして代打森野。
一瞬昨日の再現か?と思わせといて、ダメでした。でも1点返したので良し。
去年よりHRが期待できるようになった分、
チャンスのたびに心臓がバクバクいいます。

巨人は結局負けました。あの点差なら当然ですが。
最後に2点追加して意地見せたけどね。
最後までレフトスタンドで声を出して巨人を応援してた巨人ファン偉い。
自分ならミセリ→中村の情けないピッチング見たら、ショックで帰ると思う。

阪神-広島戦も凄い試合してました。
おそろしいシーソーゲームだったようです。(ニッカンスコア
スコアボード見るだけでどれだけの熱戦だったか想像がつきます。
決着は、9回表に阪神が同点から2点追加、その裏に広島が3点追加してサヨナラ。
すげー…。この試合は野球の神様がサヨナラゲームにすると
最初から決めていたようなすごい幕切れ。
これ、阪神のホームだったら阪神勝ってますよ。
(にしても負け試合でも9点入れられる阪神も羨ましい恐ろしい)

広島と横浜の健闘が目立ちます。
諦めない、粘りまくる、打ちまくる。広島、横浜共に去年のチームじゃありません。
監督の変わった横浜はまだわかるんですが、広島どうしちゃったんでしょう。
野球が盛り上がるのは大歓迎なので、チーム力向上はおめでたいと思うのですが
息切れしないよう、ちゃんとどっかで息継ぎしてくださいね。
(できればドラゴンズ戦で…)

タイトルに「巨人に何が起こったか?」と付けましたが
違いますね。巨人は何も変わってないんです。
だからこういう事が起こるんです。
特にミセリのようなピッチャーを取ってきて
阿部の去年と同じリードで、打たれるまで使う。打たれても使う。
今日は敗戦処理のような形で登板したけど
傷口が大きく裂けて、見るも無残な試合になったのはそこからのような気が…。
ミセリも負けるために日本に来たわけじゃないのにね。

それにしてもサヨナラ試合多すぎ。どこのファンも胃が痛いでしょうね。
  1. 2005/04/07(木) 20:50:16|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<巨人戦2連敗… | ホーム | >>

コメント

巨人大敗ですね

モカさん こんばんは~奥ヒダツヨシです。

今日一番のトラックバックありがとうございました。

工藤が何本もホームランを打たれてましたね~私も記事にいつもは他の試合には
結果のスコアしか入れないのですが、あまりにもひどい試合だったので少しコメントを
入れてみました。
阪神が9回表にシーツのホームランでリードしたときは
このまま阪神が勝って単独首位かよーなんて思っていたら
広島が大逆転でサヨナラ勝ちしたので驚きました。
なんかセ・リーグは巨人以外はダンゴレース状態になりそうですね。

写真目がピカッと光っているのからブログのタイトルどうりの肉球になったんですね。
  1. 2005/04/07(木) 22:46:49 |
  2. URL |
  3. DRAGONS★VICTORY #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

>奥ヒダツヨシさんへ

中日戦のみならず他試合も面白いって嬉しいですよ。
広島戦楽しみのような怖いような…。

この3連戦、なんとなく神宮には行かなかったんですが
(去年、一人で行って酔っ払いに絡まれて嫌な目にあったので行きづらい)
行けばよかったと今更後悔しております。
  1. 2005/04/07(木) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/10-20d34694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨人、大敗!

巨人が投手陣の崩壊で14失点し大敗。今日の敗因は何度も言っているが、投手の起用法だ。先発の工藤の代え時を誤った。6失点した時点で交代だろう。なぜ、まだ投げさせたのかわからない。それと、ミセリ!これはもうダメだ。メジャーのプライドも何もない。もう立ち直ることは
  1. 2005/04/07(木) 21:28:05 |
  2. HOT HEAD

“竜昨日の再現ならず”4月7日プロ野球試合結果

 ●ヤクルト4-2中日○ 4月7日18時22分神宮球場でヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ3回戦が行われた。中日の先発は小笠原、ヤクルトの先発は館山で始まった。 中日先発小笠原は2000本安打までにあと16本として今シーズン今だヒットが出ていないヤク
  1. 2005/04/07(木) 22:41:45 |
  2. DRAGONS★VICTORY

復活!古田2安打!!連敗脱出!!!<跳べ!スワローズ!!>

今の中日に勝つことは2試合分の勝利に相当する。3連敗も覚悟したが、4対2で中日に勝利!開幕から無安打の古田が2安打を放ちこれが勝利に結びついた。2000本安打まであと14。ヤクルトは先発館山を5回までもたせ、坂元、石井、五十嵐という必勝継投パターンで
  1. 2005/04/08(金) 06:40:16 |
  2. V35スカイラインクーペが欲しい!
