肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわああ。見所は多かったんだが

負けちゃったよう~。


DSC05859.jpg

写真はこないだ神宮で撮影したマルちゃん。
頭小さすぎ足長すぎ、生で見てビックリしたよ。

見所はたくさんあったんだけど
アキフミVS良伸の高橋対決とか。

井端の自打球、谷繁と立浪の交差。
などひやひやさせるシーンも多かった。
うーん。痛い。がんばれよう中日。

にしても、神宮3連戦は、全部先発が滅多打ちくらって
いや~な感じだったんですが
思い切り引きずってますね。
初戦はなんとか逆転したものの、残り二戦は追いつけずに負け。

そして今日も…。
2点取られて、1点しか取れなかったらそりゃ負けるよなあ…

阪神に離れないよう、ねばってけ!
いつか波に乗るからさ。

でもってデーブ大久保は消えろ!!!!!!!!
  1. 2005/07/05(火) 22:25:34|
  2. 中日
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:5
<<憲伸くんと岩瀬くん | ホーム | ジルオールやってます>>

コメント

ホント、悔しいですよねぇ~

はじめまして☆
TBありがとうございます!

ほんと、今日はマルちゃんが頑張っていたので、悔しかったです。
でもヒット8で1点ってどーいうことなのでしょう・・・。

ちなみに、マルちゃんの写真に私もびっくり。
ほんと、頭ちいちゃくて足長いですね~。

またブログ遊びにきますね~
  1. 2005/07/05(火) 23:14:56 |
  2. URL |
  3. natsupiyo #-
  4. [ 編集 ]

>natsupiyoさんへ

どもですう。よろしくです。
マルちゃん惜しかったですね。
こんなことなら神宮に登板して欲しかった…。
  1. 2005/07/05(火) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

はじめました。

TBありがとうございました。
明日は日本のエース!憲伸の勝ち方にこだわりたいです。
上原ごとき相手ではありません。(打線に不安がありますが、最悪憲伸自ら打つでしょう♪)
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2005/07/06(水) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. 野球三昧。 #-
  4. [ 編集 ]

>野球三昧さんへ

こちらこそありがとうございます。
明日も見ごたえありすぎですね。
なんてたって憲伸様はドラゴンズの主砲ですから。
  1. 2005/07/06(水) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

粘りがなさすぎだけど

おはようございます。
今日はエースの登場ですから、粘って粘って意地でも勝ってほしいですね。
デーブ最悪でしたね。同感です。
  1. 2005/07/06(水) 08:15:08 |
  2. URL |
  3. ギンタロウ #c5NzTaeA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/100-ccc28baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルティネス好投でも勝てず

今日は先発マルティネスが好投しましたが、勝てませんでした。なぜ勝てない。打順入れ替えも勝てず。中継ぎ好投も勝てない。3番福留でも勝てない。明日は絶対勝つ!!
  1. 2005/07/05(火) 22:57:57 |
  2. 我等竜党 別館

ドラゴンズ3連敗(T-T) ヤケクソになって勝手に打順考えてみました

えーと。今日の試合は巨人の投手陣をいまいち打ち崩せず・・・・、ってとこでしょうか。8本ヒットは出てるのにね。結局HR一本の1点しかないなんて・・・。2回に打ち崩せなかったのが痛いですな。今日は福留も打順を変えてきていたけど、結果どうだったのかなぁ。立浪が
  1. 2005/07/05(火) 23:10:15 |
  2. ナゴヤかアワー

“工藤打てず中日3連敗”7月5日試合結果

 ●中日1-2巨人○ 7月5日18時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦7回戦が行われた。中日の先発はルイス・マルティネス(画像)、巨人の先発は工藤で始まった。 試合は1対2で中日が敗れた。中日は3連敗で首位阪神と6.5ゲ
  1. 2005/07/05(火) 23:13:24 |
  2. DRAGONS★VICTORY

打順いじっても効果なく3連敗

守備は頑張ったけれど、打てなくちゃダメだよ。 これで3連敗、3位の座に安住しちゃダメだよッ。
  1. 2005/07/05(火) 23:20:02 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

中-巨7回戦(D4勝3敗)

明日は勝て。
  1. 2005/07/05(火) 23:22:51 |
  2. Pulp Text

ナゴヤドームに帰っても勝てない

今日も読売の投手陣を打てずに負けてしまった。 打線がいい時は投手が点を取られ、投手が2点に押えている日は点を取れない。 珍しく打線の組替えをおこなったが、立浪のホームランの1点だけ。 どうしようもない・・・・  【中日】1-2【読売】 中日-読売7回戦(中日
  1. 2005/07/05(火) 23:33:55 |
  2. あまるな!

打線組み替えも不発!3連敗で6.5差。

7/5 ナゴヤドーム    観衆33,500 巨 人|010|001|000|2|中 日|010|000|000|1|【巨人】○工藤(8勝4敗)-久保-木佐貫【中日】●マルティネス(2勝2敗)-高橋聡-岡本【本塁打】高橋由13号(巨)、立浪4号(中)◆本日は投手...
  1. 2005/07/06(水) 00:05:37 |
  2. 本日も野球三昧。

打てなきゃしょうがねぇ

打線の組み替えも実らず3連敗せっかくマルティネスが2点で抑えてたのにな立浪のHR一本だけじゃ勝てるわけ無いわ...
  1. 2005/07/06(水) 00:49:39 |
  2. 散財日記(仮名)

6番立浪、打線組み替え実らず3連敗。

首位との差も5.5ゲーム差となり、もう負けられないドラゴンズ。ついに首脳陣も手を打ってきました。3番に福留孝介、5番にアレックス。そしてなんと4年2ヶ月振りに立浪和義を6番に下げるなど、スタメンを大きく組み替えてきました。
  1. 2005/07/06(水) 02:09:31 |
  2. Stadio Toshinao

7/5 巨人戦 もりあがりない負け

サニーです。 こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。勝っても、負けても 中日ドラゴンズを応援しています。今夜は、子供を寝かしていたら、そのまま 熟睡してしまった。1:20だ!(汗)最近は、先取点を取ると ・・・負ける。ですから、初回...
  1. 2005/07/06(水) 02:30:58 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

立浪、意地の1発だけ

ベテランには辛い梅雨時なのに、6番に打順が下がったリーダー立浪のホームランだけで終わってしまいました。こういうジメジメした時期は、単発のウッズより長髪?のウッズ
  1. 2005/07/06(水) 08:08:43 |
  2. 銀ドラ・ストリート
