肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絢爛舞踏祭。井端とヤガミ。

このブログはゲームとドラゴンズと、たまに猫って感じで書かれてますが
なんと、ゲームとドラゴンズと猫の融合した話題が出てきてしまいました。

絢爛舞踏祭ってゲームやってるんですけどね。この眼鏡の男性井端に似てるんです。

顔が似てるというわけではないんです。

(井端の顔はもともと、えらが無くてあごが細くて、小鼻が張ってなくて、唇薄い、という漫画的な顔してるんですけどね)

その眼鏡の男性、ヤガミさんていう性格が真面目な人なんですが、まばたきが多いんです。

特に似てるのが、眠いとか機嫌が悪いとかで、ムッとしてる時。
目を細めて吊り上げて、やたらまばたきシパシパして、うざそうに、かつ丁寧に、返答するんです。その様子がね、ものすごく井端に似てるんですよ。

ずーっと誰かに似てるよなーこの人。顔じゃなくてしぐさっつーか、表情というか、と思ってたんですよ。井端だー!って気づいたとたんに謎が溶けました。笑うと似てないので、ムッとさせる事ばかりしてます。
でもそうすると嫌われるのでほどほどに。気づいてからは手料理食べさせてご機嫌取りに必死です。


 

猫先生とは、友情MAX600、性愛300、親愛MAX600、嫌悪15というなかなか素晴らしい結果に。
ところが凄い事実発見。

猫先生、メスでした。

女子トイレで遭遇。おまえさん女子だったのねーーー!!だから性愛なかなか上がらないの?
っていうか、思い切り本名クララだし、何度も見てるステータス画面にも「メスのスコティッシュフォールド」って書いてあるじゃんー。
ガンパレは同性相手でも、ラブラブになれたんですが、今回はどうだろう?

それと昼寝コマンドがタイミング見つからずいまだに誰とも寝てません。難しいよー。

それと、マッサージ、この間カオリに頼まれてやってあげたんですが、あの動きやばすぎないですか?
どう見ても、●●●…。猫先生としかマッサージしてなかったから、最初見たときはビックリでした。

あと、来須と東原来ました。でも来須…。筋肉ムキムキなのに、白の半ズボンってキモイよー。好きなキャラだったのに、こんな29歳には見えない親父になって、センスも最悪ー。来須最悪ー!!

  1. 2005/07/13(水) 21:29:31|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連夜の大勝。札幌ドームとは相性いいですね | ホーム | 打線爆発!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/107-c7291f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
