肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨人戦2連敗…

昨日、今日と野球が見れなくて
フラストレーションたまりまくりです。
今日のテレビ中継はNHKだったのですね。見たかった。
巨人は内海選手が初登板。ああ見たかった。

中日負けたけどね。
スコア見る限り、塁には出るものの、その続きを打てなかったみたいですね。
ドラゴンズってのは、犠牲フライや進塁打でせこせこ点を取るチームのはず。
開幕してからホームランで得点入れる試合がやたら多くて、
ホームランが途切れたら点が取れなくなるんじゃないか?という不安があったんだけど…。

ノーヒットの回が9回のうち6回ですか。
そりゃ負けるよなあ…。
せっかく四球たくさんもらったのに、それ生かせなければ負けるよね。

でもって2試合続けて派手なホームランで負け。
う~~ん。

なんでミセリを出してくれないんだよ…ずるいよ、巨人。
明日は勝ってね、ドラゴンズ。そしてミセリを引きずり出してね。よろしく。

しかし、ミセリって久々登場の本格的なダメ外人ですね。
成績だけじゃなく、態度も含めてのダメ外人です。
「リトルリーグみたいな小さな球場でやってるから、こういう結果になってるんだ」
「日本人は素晴らしい。ファンも素晴らしいし、審判は最高だ」
負けて憎まれ口叩く選手も本当に久しぶりです。
プレー中に、イライラしたり熱くなったりする性格の選手は普通にいるけど、
こういう傲慢な態度の選手はごくまれです。
腹が立つって言うより、珍しいと感心してしまいました。

  1. 2005/04/10(日) 01:46:10|
  2. 中日
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2
<<ぐだぐだ | ホーム | 巨人に何が起こったか?(主にミセリ)>>

コメント

ミセリ見たい。

ここ2試合では出ていないミセリ投手。
これまでニュースでしか投げる姿を見ていないので
どれだけの投手か早くみてみたいです。
出してくれませんかと、ひとり思います。
  1. 2005/04/10(日) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. Toshikichi #-
  4. [ 編集 ]

># Toshikichiさんへ

ミセリ見れましたね。抑えられちゃうあたりが中日っぽくて良かったです。
佐々木選手の行方も気になります。
  1. 2005/04/12(火) 15:07:51 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/11-97f33d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“山井、清原に打たれる”4月9日プロ野球試合結果

 ○巨人5-3中日● 4月9日18時東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ2回戦が行われた。中日の先発は山井大介、巨人の先発はルーキー内海で始まった。 中日先発の山井が立ち上がりの初回にいきなり巨人打線につかまり清原の3ランなどで4点を失った。
  1. 2005/04/10(日) 02:15:28 |
  2. DRAGONS★VICTORY

審判にプレゼントされた初勝利

締まらない読売に連敗してしまった、もっと締まらないドラゴンズ3連敗 変化球が決まらない内海とボールが高めにいってしまう山井。 どちらも調子が良くないのには違いないが、荒れ球と高めの違いで山井が打ち込まれた。 谷繁のリードに工夫があれば、山井ももう少し何とか.
  1. 2005/04/10(日) 11:36:02 |
  2. あまるな!

初回にガツン、山井3発被弾で3連敗。

竜3連敗5割 いら立つ落合監督先発投手の名前を聞いたとき、正直、ドラゴンズの方が有利だと思いました。しかし硬くなってしまい、一発攻勢を食らってしまったのはドラゴンズの山井の方でした。
  1. 2005/04/10(日) 12:32:26 |
  2. Stadio Toshinao

対巨人2回戦

みんな、元気を出せ! シーズンは長いぞ!
  1. 2005/04/10(日) 17:18:34 |
  2. On The Road

今日のドラ(4/9):立ち上がり。

123456789RHE中 日010000002371読 売40100000X580465398721PL1B2B3B荒井立福森谷山真井木杉木端浪留野繁井鍋野内永469375821S●●B●●●O●●仁二高橋由清ロ|ズ小久保阿内志岡原部海勝:内海 S:林 負:(;
  1. 2005/04/10(日) 18:40:38 |
  2. MassDa中日記
