肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4連勝ー!

信じられないエラーがあって冷や冷やしましたが、勝ちましたー!
終わってみればエラー以外はいい試合展開でした。

ウッズが大活躍でしたね。
昨日の激走もびっくらこきましたが、今日も走る走る!

福留も見事!朝倉もグダグダ感が薄れましたね。
ビバ4連勝!

このままゲーム差縮めたいですね。
横浜も強くなってきました!巨人が弱いだけかもしれませんが。
まだまだペナントレースは荒れますよー!荒らしますよー!

堀内さんは、報道陣に喋らないことにした様子。
落合監督がそれやめたと思ったら、あんたもかい!

それはそうと、クルーンってONE PIECEって漫画に出てきそうな顔してますよね。
だれかに似てるといつも思うんだけど、思い出せません。

  1. 2005/07/18(月) 01:00:04|
  2. 中日
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:4
<<逆転勝ち! | ホーム | -ドラゴンズファンに77の質問-私もやってみたよ>>

コメント

TBありがとうございます

まったくアレックスったら
試合中なにをボーッと考えていたんだか
柳ケ瀬、柳ケ瀬って頭の中で渦巻いてたりして
明日ナゴドだからソリャないか
  1. 2005/07/18(月) 01:23:19 |
  2. URL |
  3. 切磋琢磨 #-
  4. [ 編集 ]

ウッズ走る

頑張って走ってますね、ウッズ。
そんなに足自体は遅くなさそうな選手なんですが、
ちょっとやる気が感じられて嬉しいです。
ちょっと、チームに馴染んできたのかな。
  1. 2005/07/18(月) 16:57:18 |
  2. URL |
  3. Copland #-
  4. [ 編集 ]

>切磋琢磨さんへ

でもレーザービームで魅せてくれてくれましたからね。
私はチャラにしてあげてもいいです。
  1. 2005/07/19(火) 10:30:29 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>Coplandさんへ

しかもウッズ早いんですよね。そこそこ。
あのガタイで突っ込まれたら怖いだろうなあ。
積極走塁は大歓迎ですが、本塁交差にはちょっと気をつけて欲しい気がします。
  1. 2005/07/19(火) 10:33:22 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/113-19772e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の試合で勝ちを拾ったのは大きいぞ!

前半から守備の乱れで、ことごとく同点にされてしまう。 試合内容としては、かなりマズイ。 しかし、朝倉が踏ん張って勝ち。これは大きい。  【中日】4-2【ヤクルト】        中日-ヤクルト11回戦(中日8勝3敗 岐阜 17、400人) ヤクルト 010.
  1. 2005/07/18(月) 01:13:28 |
  2. あまるな!

朝倉の怪投で4連勝!!!!

7月17日(日) ヤクルト×中日(岐阜)  ヤクルト2-4中日 勝:朝倉 敗:館山 S:岩瀬 凱旋先発の朝倉が6回2失点(自責点は2)に抑え、4番5番が猛打賞で、岡本・聡文・平井・岩瀬の勝ち試合用リリーフ陣が締めくくり、4連勝となりました。 監督コメント 「(ど
  1. 2005/07/18(月) 01:19:24 |
  2. あしたのかぜ

レインボー!虎負けて竜勝ち、ゲーム差6.5

よくやった!広島!3安打でよく勝てました、阪神に~レインボーじゃなくて、レイボー
  1. 2005/07/18(月) 01:20:57 |
  2. 今を生きる

朝倉、岐阜で初勝利

長良川の夜は燃えた 朝倉に故郷で白星プレゼント 4連勝で6.5ゲーム差
  1. 2005/07/18(月) 10:17:42 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

7/17 ヤクルト戦 岐阜でも 勝利!!

サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。ドラゴンズ、調子がよくなってきて、落合監督のいうように?なってきましたね!今日も勝利! グッドです! 4連勝ですね!7/17 ヤクルトスワローズ戦  岐...
  1. 2005/07/18(月) 10:33:30 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

朝倉はヤクルトキラー

今、調子がいいドラゴンズは今日も勝ちました。これでヤクルト戦貯金5。タイロン、コースケ猛打賞!!打線好調。投手陣も好調。どのチームも中日の勢いをとめられない。
  1. 2005/07/18(月) 10:39:04 |
  2. 我等竜党 別館

互助の精神

きょうの先発は地元岐阜市凱旋登板となる朝倉健太。スワローズの方は予想通り館山昌平がきました。立ち上がりが心配される朝倉ですが、きょうも100点満点とはとても言えない立ち上がり。無失点で切り抜けはしましたが、これはライト福留孝介のアシストがあってこそでした
  1. 2005/07/18(月) 11:08:34 |
  2. 頭をバックアップ

目指すは7連勝:中-ヤ11回戦(D8勝3敗)

1試合3エラーとらしくなかったが、勝利。
  1. 2005/07/18(月) 16:54:29 |
  2. Pulp Text

対ヤクルト11回戦

ノルマ達成に向かって
  1. 2005/07/18(月) 16:54:52 |
  2. On The Road

気持ちよくドラ4連勝!

札幌、福井、岐阜と投打とも好調のドラゴンズが、安心パターンで白星を重ねました。もう酔い良いオヤジは目が霞んでいますが、今夜も朝倉は弱気を見せずによく頑張りました
  1. 2005/07/18(月) 17:14:26 |
  2. 銀ドラ・ストリート

“朝倉好投 ヤクルトに連勝”7月17日試合結果

 ○中日4-2ヤクルト● 7月17日18時岐阜長良川球場で中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦11回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、ヤクルトの先発は館山で始まった。 2対2の同点から福留のタイムリー三塁打で勝ち越し、なおも代打高橋
  1. 2005/07/18(月) 19:56:57 |
  2. DRAGONS★VICTORY
