肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやーーー!ゼブラ恥ずかしーーー!!

いやあああああああああ!!

ヤクルトVS巨人の中継、
いきなりゼブラが生ラップーーーーーー!!
音声席からアカペラ生ラップ!チェケラッチョ生ラップー!HEY!YO!
かっこわるううっ!恥ずかしい!YO!YO!
見てる方が恥ずかしい!
恥ずかしくて歌詞聞き取れなかったYO!
こんなもの、滅多に見れるもんじゃないからちゃんと聞こうと思ったけど、脳みそが拒否したYO!YO!
直視もできなかったYO!

(えーと、なんか、ヤクルト頑張れYO!ジャイアンツ倒せYO!ってなことを歌ってたようです)

うわあ、これは、恥ずかしいな…ヤクルトファン。
VTR編集だけで終わらせとけばよかったのに…。
というか、あのプロモーションムービーはなかなかかっこよい出来だったので、あれをまんま流せば良かったのでは?

中日戦はマルちゃんが先発した様子。いやービックラこいたぁ…。

ボールパーク計画…
カッチョイイZEEBRAの音楽に乗って紹介された商品が「光るうちわ」ですか。そうですか。
黒バックにピカピカ光るうちわ…。やりすぎです、ヤクルトさん。それとフジテレビ。

…ZEEBRAってゼブラじゃなくてジブラって発音するんですね。アナウンサーが「ジブラさん、明日もよろしくお願いします」って言ってましたけど。
もしかして明日も聞けるんですか?この罰ゲーム風味の謎ラップ。
  1. 2005/07/19(火) 19:13:53|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マルちゃん最高! | ホーム | 逆転勝ち!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/115-eec68cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
