肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐだぐだ

相手の広島ピッチャーは、イケメン足長の長谷川投手!
対する中日も、イケメン(中日の中では)朝倉投手!
おしゃれアゴヒゲ対決!

いや~~~最高のグダグダ試合でした。

長谷川投手も朝倉投手も四球出しまくり。
ほぼ毎回得点圏にランナーが出るのに、点は入らない。
湿った打線は、バットから水滴が垂れてるのではないかと思うほど。
そして気づけば残塁の山。

両監督、いつピッチャーを先に降ろすか我慢比べしているようでした。

貧打は中日の専売特許なはずですが
今日は広島も酷かった…。
二人の先発ピッチャーが、かもし出すグダグダな空気に
打線はすっかり染まってました。

落合監督は接戦の場合は「先に動いた方が負け」と言う人ですが
今日に限っては先に動きました。
朝倉投手が降り、高橋投手が出てきました。
ここでグダグダ試合が終わり、
空気がピリッとしてプロ野球っぽくなりました。
そして広島にエラーが出て、試合には勝ちました。

しかし、こんな試合してたらあかんでしょう、朝倉投手。
ついでに長谷川投手もね。
二人揃ってピッチャーが荒れ球投げて
両軍の攻撃陣が揃って、貧打の山を築き、
無駄に時間だけが過ぎていった試合でした。

巨人阪神戦は凄かったですね。
あっちは湿るどころか、本物の雨がざあざあ降ってましたが
熱い試合展開でした。


  1. 2005/04/13(水) 02:00:59|
  2. 中日
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:6
<<負けた…サイレントK初勝利ならず | ホーム | 巨人戦2連敗…>>

コメント

モカさんこんばんは~奥ヒダツヨシです。
今日の試合は広島のエラーのおかげで助かりましたね。
打線がしっかり打たないとこんな試合展開になってしまいます。
明日はきっちり打って勝って阪神戦に弾みをつけてもたいたいです。
  1. 2005/04/13(水) 02:30:09 |
  2. URL |
  3. DRAGONS★VICTORY #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ひどかったです。

早く先発が代わって流れを変えてほしかったですが、
なんだかんだいって、7回までいきましたからね。
今夜は締まったゲームが見たいです。
  1. 2005/04/13(水) 10:04:12 |
  2. URL |
  3. Toshikichi #-
  4. [ 編集 ]

ドル箱カード

バリバリ、降ってましたね、甲子園。
阪神×中日戦ならあっさり中止になっていたような…。

グダグダでも勝ったからいいですが、
カープファンはガッカリだろうな、さすがに。
こんな試合でもいいので、地味に拾っていってもらわないと…。
  1. 2005/04/13(水) 13:27:59 |
  2. URL |
  3. Copland #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

<奥ヒダツヨシさんへ

阪神戦怖いです。
こんなんで対等に戦えるんだろうか?
  1. 2005/04/13(水) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>Toshikichiさんへ

そうですね!気合入れて締まった試合を!
と思ったのに
今日も締まらない試合でした。しかも負けた…。
エラー多いですよね。負けるよりも悔しいです。
  1. 2005/04/13(水) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>Coplandさんへ

拾えなさそうで拾ったり、
いけると思ったのに負けたり、
う~ん、変な試合が続きますね。
熱くさせて欲しいです。
  1. 2005/04/13(水) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/12-b37ebd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“朝倉好投 高橋聡文プロ初勝利”4月12日プロ野球試合結果

 ○中日3-1広島● 4月12日18時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ1回戦が行われた。中日の先発は朝倉、広島の先発は長谷川で始まった。 今日の試合は接戦となった。中日先発朝倉が7回途中まで1失点の好投。中日は1対1の7回1死3塁から井
  1. 2005/04/13(水) 02:24:27 |
  2. DRAGONS★VICTORY

高橋聡文投手、初勝利おめでとう!

プロ入り4年目の高橋投手がカープ戦で 初勝利をあげました。 高橋投手といえば1年目の自主トレで ケガをして以来、ケガがつきまとっていた 感じがします。 昨年も大事なところでケガに泣きました。 この勝利でこれからもがんばって欲しいです。
  1. 2005/04/13(水) 07:11:49 |
  2. ドラゴンズブルーの血が騒ぐ!

高橋聡文、プロ入り初勝利おめでとう!

4年目・高橋聡“感激”プロ初勝利一週間の東京遠征を終えたドラゴンズ。今夜からは広島との2連戦。やや消化不良のゲームながらも終盤の粘りで勝利。
  1. 2005/04/13(水) 10:24:50 |
  2. Stadio Toshinao

対広島1回戦

踏ん張れ!先発陣。雨でも良いけど…。
  1. 2005/04/13(水) 13:23:51 |
  2. On The Road
