肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形のお客さんに最大の賛辞を

お疲れ様でした。台風なのに、大雨なのに、最後まで球場に残ってた両チームのファンの皆様、お疲れ様でした。

<中日10-8横浜>

しかし、岡本。おーかーもーとー!
あんた何やってくれるのよ!

昌兄ぃの勝ちをまーた消してくれましたね?何がしたいのだ?
本気で中継ぎ最多勝狙ってるんじゃねえだろうな?
今日は平井が勝ち投手だし、昌兄ぃも良くなかったけどねぇ。

試合のほうは、シーソーゲームと言えば聞こえのいい馬鹿試合。
両チーム、出すピッチャーがスカッと打たれて、えーとHR何本だ?6本ですか。
山形球場が狭いのと、雨の影響は大きいけど、打たれすぎやん。

私はこんな試合を期待してたんじゃない!ピリピリの投手戦!胃が痛くなる投手戦が見たいんだー!すっげー楽しみだったのに。門倉も最初は良かったし、昌兄ぃも4点取られた後も踏ん張ったし。面白い競り合いになるかな、と思ったのに。

うーん、でも台風だしなあ。しょうがないのか…。

今日は打撃陣に感謝だな。

川相さんもしっかりバントで出てきたし、繋いで得点。最後に英智のスーパーキャッチが出たし、9回だけは中日の試合だったね。

明日都内は、台風一過で温度が35度以上行きそうです。干からびそう…。



 

  1. 2005/07/26(火) 23:25:28|
  2. 中日
  3. | トラックバック:21
  4. | コメント:7
<<山形のお客さん、あんたらは偉い! | ホーム | 球界改革についてのファン意識調査>>

コメント

岡本に甘い言葉はいらない?

今日はバッター陣の執念で勝利を奪い取ったといった感じでしたが、真也はピリッと
しなかったようですね。もっと厳しく叱咤激励しましょうか。
ちょっとやり過ぎかと反省していましたけど、やり足りないのが正解みたいですね。
タイガースとの差は中継ぎ陣でしょうから、これから期待しましょう。
  1. 2005/07/27(水) 00:08:10 |
  2. URL |
  3. ギンタロウ #c5NzTaeA
  4. [ 編集 ]

>ギンタロウさんへ

甘い言葉はいりません。どんどんいったほうが…
いい投球したな、と思うとポカッと打たれるの繰り返しですからね。
あと一息でものすごくいい投手になれると思うので、歯がゆいです。
  1. 2005/07/27(水) 02:20:39 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

勝てましたね~

おはようございます。
昨日は昌がHRをポカポカ打たれた時点では
大雨降れ~~って思ってましたが 森野の逆転弾で
雨やめ~~っと変わり・・・w
TVを娘に取られてたのでPeercastのちっさい画面を
食い入るように見てましたわ。

阪神は讀賣ではとても勢いを止めれそうにないので
ドラが自力でアタックせねばですね。
  1. 2005/07/27(水) 08:08:32 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/27(水) 08:11:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

同じですよ。
というか、どう考えても試合やってるはずがない!と思ってたから、試合やってたのを知った時はビックリしました。あの球場、水はけいいですね。
てっきり、中断した時は「土がないから中止」って審判が言い出すものだとw

それと…ありがとうございます。嬉しいです。すげーすげー!
  1. 2005/07/27(水) 10:41:29 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/27(水) 18:05:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。助かります。
ウレスイ~
  1. 2005/07/27(水) 20:31:30 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/124-92fb3e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆転勝利でヒーロー音頭だ

後半戦のスタートは降雨の試合となり、前半はエンジン全開の孝介と久々スタメン起用のレフト森野が大当たりで、見事な逆転ホームランを放ちましたが、途中中断が入り一時は
  1. 2005/07/26(火) 23:44:02 |
  2. 銀ドラ・ストリート

ドラゴンズ 雨にも負けず・風にも負けず・横浜にも負けず・・・後半戦好スタートで8連勝!!

ドラファンの皆様、お久しゅうございます!やっぱ野球無いとつまんないね☆後半戦も頑張って応援していきましょう!さて、今日の試合。せっかくテレビ愛知で放送予定だったのに、台風で中断したところそのままテレビ中継は無くなってしまった!ひ、ひどい~!仕方なくYAHOOの
  1. 2005/07/26(火) 23:50:14 |
  2. ナゴヤかアワー

ドラマチックに8連勝!

てっきり台風の影響で中止になると思ってたんですが、山形で始まった後半戦は横浜と対戦。先発は山本昌。2回に2本のHRで4失点と先制を許す。けれど福留の3ランと今日は7番で先発起用の森野が期待に応えての2ランHRで逆転!更に5回にもウッズのタイムリーで
  1. 2005/07/26(火) 23:55:04 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

まだまだ続くよ8連勝!!!!!!!!

7月26日(火) 中日×横浜(山形)  中日10-8横浜 勝:平井 敗:川村 S:岩瀬 外出先で携帯見たら4点差。これを逆転できなきゃ優勝なんて…と思いながら帰ってきたら逆転してるし。お~8連勝か、と思った矢先に岡本がやらかして、それでも勝てちゃうドラゴンズ。ぐ.
  1. 2005/07/26(火) 23:59:22 |
  2. あしたのかぜ

“中日8連勝 横浜に逆転勝利”7月26日試合結果

 ●横浜8-10中日○ 7月26日18時30分県営山形球場で横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦8回戦が行われた。中日の先発は山本昌広、横浜の先発は門倉で始まった。 中日は8対7と1点ビハインドで迎えた8回表、アレックスがバックスクリーン
  1. 2005/07/27(水) 00:00:36 |
  2. DRAGONS★VICTORY

8連勝!

強~い ドラゴンズだッ! ホームランも出た 最後はヒットの連打で決めたッ!
  1. 2005/07/27(水) 00:06:29 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

勝ち続けろ! このまま ずっと!

オールスターを挟み8連勝目。 苦戦をしながらも底力を発揮して、本物のドラゴンズが横浜を倒した。 阪神も勝って、いよいよサシの勝負になってきました。  【中日】10-8【横浜】 横浜-中日8回戦(中日6勝2敗 山形 7、179人) 中 日 000 520 0.
  1. 2005/07/27(水) 00:10:41 |
  2. あまるな!

逆転勝利!!

4-0で絶望的かと思いましたが、福留の3ラン、森野2ラン、ウッズのニ点タイムリー、アレックスのソロ、井端、立浪のタイムリーで10得点。8点取られても10点取れる今の中日は敵なしだ!!
  1. 2005/07/27(水) 00:11:41 |
  2. 我等竜党 別館

大逆転!おいっコラ岡本、でもまた逆転で8連勝♪

7/26 山形     観衆7,179中 日|000|520|012|10|横 浜|040|010|300| 8|【中日】山本昌-岡本-○平井(3勝2敗)-S岩瀬(26セーブ)【横浜】門倉-吉川-加藤-●川村(4勝2敗)-ホルツ【本塁打】佐伯9号(横)、相川6号(...
  1. 2005/07/27(水) 00:14:38 |
  2. 本日も野球三昧。

虹です。

台風直撃か?と思ってましたが、名古屋、ほとんど風も吹かず雨も降らず・・・夕方、ベランダからきれいな半円の虹が見えました。こりゃ、いい事あるかも♪な~んて思ってたら、試合開始早々4点リードされ・・・^^;でも、やっぱり私の予感は当たってました(笑)コースケ・ス
  1. 2005/07/27(水) 00:16:48 |
  2. NO.1  NO.5

8連勝♪

真剣に雨乞いしておけばよかった、な~んて思っちゃいましたよ~、岡本さん^^;アレックスありがと~(^◇^)井端さん、やっぱり頼りになります。つか、最終回のヒデノリの守備。どっから飛んできたんですかっ\(◎o◎)/!ショート後方、センター前に中途半端に上がった打
  1. 2005/07/27(水) 00:17:09 |
  2. NO.1  NO.5

8連勝!!!!!!!!

今日からセリーグも後半戦がスタートしましたが、我らがドラゴンズはまたもやってくれました。2度の逆転で怒涛の8連勝!!!!!!!!今日は最初に4点とられた時と7回に逆転されたときの2回”ダメだー”と思ったのですが、見事にその期待?を裏切ってくれました。この
  1. 2005/07/27(水) 00:29:13 |
  2. TAKE1

天気の神様にもてあそばれて

きょうは台風の影響で天候が心配されましたが、試合開始時点では雨も降っておらず、通常通りの試合開始となりました。先発はドラが予想通り山本昌、ベイスターズが門倉健。先週20日σ(^^)は、アゴ倉は全く手も足も出ないわけではない。山本昌がのらりくらり抑えてく
  1. 2005/07/27(水) 00:34:53 |
  2. 頭をバックアップ

御馬鹿試合‐最も馬鹿は岡本ゴム(昌兄ぃの勝ち星が…

昌兄ぃの勝ち星があああああ、岡本ゴムめえええ。謝れ、昌兄ぃに謝れ!(AA略)
  1. 2005/07/27(水) 00:45:27 |
  2. 加納綾一郎のドラLOG!

らしくない八連勝 八月二十六日 中日10-8横浜

横浜-中日8回戦(中日6勝2敗、18時30分、山形、7、179人) 中 日 000 520 012-10 横 浜 040 010 300- 8 ▽勝 平井29試合3勝2敗1S ▽S 岩瀬35試合1勝1敗26S ▽敗 川村32試合4勝2敗 ▽本塁打 佐伯9
  1. 2005/07/27(水) 01:03:50 |
  2. ふなやすさんの退廃した生活

7月26日 D10-8YB (○)

 ドラゴンズは26日、横浜ベイスターズ8回戦を行い同点で迎えた九回。先頭谷繁が左
  1. 2005/07/27(水) 01:37:34 |
  2. メタセコイアの樹とともに

中日8連勝、シーソーゲームを底力で制す!

台風7号の影響で中止かと思われましたが、雨が弱かったことと水はけの良い球場でゲームは決行されました。ドラゴンズにとって、後半第1戦となったゲーム、今夜はまさに嵐のごとく、二転三転の展開となりました。
  1. 2005/07/27(水) 02:21:27 |
  2. Stadio Toshinao

対横浜8回戦

とりあえず、連勝が続いたのは良かったかも。
  1. 2005/07/27(水) 04:12:07 |
  2. On The Road

名手・川相、職人技炸裂で8連勝!

 またも川相を後回しにする落合監督のオレ流大チョンボ采配が炸裂し、いきなり山本昌が打ち込まれ、4点のビハインドとなる苦しい展開。メークドラマアゲインと言う妄想に取り憑かれた巨人に引導を渡した川相の活躍で火がつき、7連勝と言う最高の形で締め括った前半戦の勢
  1. 2005/07/27(水) 06:35:02 |
  2. ANQ Ritzberry Fields

連勝続く:中-横8回戦(D6勝2敗)

オールスターブレイクをはさんで8連勝。
  1. 2005/07/27(水) 08:30:37 |
  2. Pulp Text

【プロ野球 試合結果/チーム順位】  2005/7/26

 プロ野球は後半戦がスタートしました。セ・パ首位を走る阪神、ソフトバンクは白星発...
  1. 2005/07/27(水) 10:12:39 |
  2. ベストヒット.jp!!
