肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9連勝。

 <巨0-4中>
仕事で見れず。携帯でチェックしてましたが。

めちゃくちゃ面白い試合だったみたいですね。映像見たかった~~~~!

憲伸HRですか。さすが!大エース!ドラゴンズの主砲!
英智にもファインプレー出たみたいですね。うわお。見たかった!

見なければならない、やばい試合を見逃したかも…

今日は記事に内容がないよう。
なのでTB無しで、ドラブログの皆様の記事めぐりしま~す!

追記・皆様TB無しと書いてるのも関わらずTBありがとうございます。今日はコメントでお邪魔させてもらいます。皆さんの文章で読んでて、こちらまで嬉しくなってしまいます。あらためて中継見れなくて悔しい~!という気持ちで一杯です。
  1. 2005/07/29(金) 22:38:21|
  2. 中日
  3. | トラックバック:14
  4. | コメント:3
<<零3のプレイ日記 | ホーム | 零3、イマイチ怖くないっす。>>

コメント

コメントありがとうございます~

お仕事で見られなかったんですか~、お仕事お疲れ様でした。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  な試合でした。
エースの投打の大活躍で、さらにチームの勢いもアップですね(^^)
  1. 2005/07/30(土) 06:18:17 |
  2. URL |
  3. syunkake #-
  4. [ 編集 ]

つよーい

モカさん こんちは~^^
昨日はお仕事だったんですね。
ママはずっと家で野球三昧でしたわ♪
憲伸のネ申っぷりにただただひれ伏しておりましたw
今日はマルちゃんでしょかね。
また”なんでこの球が打てないん?”投法で
頑張ってほしいですね。
今日はTV見れるのかしら?勝ちゲームですから
ぜひぜひ^^
  1. 2005/07/30(土) 15:18:43 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

>syunkake さんへ
10連勝でヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
このまま20連勝行きますわよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

>そふぃあさんへ
マルちゃん、いいですね。練習嫌いなんて誰が言った??って感じです!
ながーい手足で、軽~く投げてるのに、ズバッと決まりますからね。
さあて、今日も勝利をもぎとりますか!今日は最初から最後まで見れますので楽しみ!
  1. 2005/07/31(日) 13:51:35 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/128-f60319c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Q連勝!!!!!!!!!

ドラゴンズ、エース川上投手の完封で怒涛の9連勝!!!!!!!!!今日は苦手工藤投手との対戦でしたが、左投手対策でスタメンの大西選手がやはりやってくれました。ウッズ選手と川上選手のホームランも実に見事な打球。もう今日の試合は何も言うことがありません!!ちな
  1. 2005/07/29(金) 22:42:31 |
  2. TAKE1

憲伸劇場?いえいえ、全員野球で9連勝

ドラゴンズ、5年ぶりの9連勝であります!敵地ドームで先発・川上が虚人を零封自らダ
  1. 2005/07/29(金) 22:50:49 |
  2. 今を生きる

ドラゴンズ 今日は憲伸祭りだよ♪引き分け挟んで9連勝!

昨日連勝ストップって書いたところ、いつも遊びに来てくださるToshikichiさん曰く、「連勝はストップじゃないですよ」、とのこと☆そうか~。引き分けは連勝を止めないのね~。つまり今日の試合は、ドラゴンズ9連勝と憲伸ハーラートップタイの10勝目のかかった、結構気に
  1. 2005/07/29(金) 22:52:53 |
  2. ナゴヤかアワー

“川上憲伸巨人を完封 中日9連勝!!”7月29日試合結果

 ●巨人0-4中日○ 7月29日18時東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦11回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、巨人の先発は工藤で始まった。 試合は0対4でドラゴンズが勝利!川上憲伸が見事な完封勝利を挙げた。中日は
  1. 2005/07/29(金) 23:02:46 |
  2. DRAGONS★VICTORY

7/29 巨人戦 憲伸 祭りだ!完封!9連勝

サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。昨日は、試合なしで、今日から 東京ドーム 巨人戦です。(きのう 練習中に地震があったそうです。)今日は、エース憲伸 ゼッタイに勝つ!7/29 読売ジャイ...
  1. 2005/07/29(金) 23:04:02 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

憲伸完封&1号ソロで9連勝

今日から読売3連戦。 そして初戦は、エース憲伸が完封で叩きのめした。  【中日】4-0【読売】 読売-中日11回戦(中日8勝3敗 東京ドーム 42、942人)  中日 000 002 110|4  読売 000 000 000|0
  1. 2005/07/29(金) 23:06:10 |
  2. あまるな!

今日は東京ドーム

今日から東京ドームでドラゴンズは三連戦。ということで、やはりやって来ています、東京ドームに。阪神もなかなか負けてくれないので、こちらも負けられない試合が続きます。チーム状態の差からいっても、絶対負けたくない相手なので、しっかり初戦はモノにしてほしいですね
  1. 2005/07/29(金) 23:06:44 |
  2. Woogie's Footie Seven Days

9連勝!決めたのは大西と憲伸!!

川上と工藤の投げ合いで始まった東京ドームでのジャイアンツ戦。川上は見てて気持ちのいいピッチング。工藤に要所を抑えられてきた打線もそれに応え、久しぶりのスタメンも前の打席でチャンスに打てなかった大西が2点タイムリー!福留もよく走った!川上はますます
  1. 2005/07/29(金) 23:22:31 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

川上完封 九連勝!!

川上はすごい。巨人打線を二安打完封。しかもホームランを打っちゃいました。タイロンにもホームランが出ました。九連勝!!阪神戦までは負けられない。>dora-doraさんコメントありがとうございます。巨人に三連勝して阪神追撃体制に入りましょう!!
  1. 2005/07/29(金) 23:33:07 |
  2. 我等竜党 別館

今日のドラ(7/29):完勝で9連勝。

投手、打線、守備、それぞれにいいところが出て完勝で9連勝。川上は2安打完封。二塁も踏ませず。
  1. 2005/07/29(金) 23:48:22 |
  2. MassDa中日記

主砲の一発と真の主砲の一発 七月二十九日中日4-0巨人

 巨人-中日11回戦(中日8勝3敗、18時、東京ドーム、42、942人) 中 日 000 002 110-4 巨 人 000 000 000-0 ▽勝 川上17試合10勝3敗 ▽敗 工藤17試合8勝6敗 ▽本塁打 ウッズ21号(1)(前田)川上1号(1)
  1. 2005/07/30(土) 00:14:00 |
  2. ふなやすさんの退廃した生活

中日9連勝!憲伸堂々の完封で10勝目!

思えば8連勝のきっかけとなったのは、札幌ドームでの巨人戦での連勝からでした。そこからしっかり勝利を積み上げて、東京ドームで再び巨人と3連戦。エース川上憲伸で9連勝を狙います!
  1. 2005/07/30(土) 01:36:36 |
  2. Stadio Toshinao

ケンシン様ヽ( ´ー`)ノ。.:*:・

前回、札幌で巨人と対戦して以来、負けてないんですよねぇ^^ゲンのいい巨人戦ってことで(^^)5回終わって0―0。チャンスは作るものの、なかなか得点できませんでした。チャンスを作れない巨人と、どっちがじれったかったかな?^^;6回。タイロン・コースケヒットで出塁、一
  1. 2005/07/30(土) 06:18:56 |
  2. NO.1  NO.5

7月30日 D4-0G (○)

 ドラゴンズは30日、読売ジャイアンツ11回戦を行い2000年5月以来となる9連
  1. 2005/07/30(土) 12:51:08 |
  2. メタセコイアの樹とともに
