肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けた…サイレントK初勝利ならず

トリビア見ながらスガキヤラーメン食べてる間に
追いついて延長行って
ウッズがボールこぼして、送球した井端にエラーがついて
負けたようです。
チャーシューはこないだ作った逆転チャーシューです。
冷凍してあるのであと10食分くらい残ってます。
食べ終わってから、隠し味スパイスを入れ忘れた事に気づきました。

なんか今日も変な試合だったようですね。

阪神戦どうするんだ?
ガツーン!とぶつかって目が覚めるような気もするし
両軍揃って、なんだか変な生ぬるい試合しそうな気もする…。
とりあえずエラーは無くして下さい。
井端選手にエラーが多くて、なんか凹みます…。

サイレントK、いきなり前田にホームラン打たれてしまいました。
プロの洗礼ですね。

地元眼鏡屋さんが作ったサイレントK補聴器は
鮮やかなドラゴンズブルーでした。
肌色より、綺麗な色がついているほうがいいですね。
眼鏡にもいろいろ形や色があるんだから、補聴器だって同じですよね。
ちょっと目からうろこでした。

しかし、石井投手、痩せましたね~~~。
山本昌HPで、『石井が慣れない生活で5キロ痩せてしまった』
という情報を見ましたが、今、報ステで見たら、本当に痩せてました。
2軍では良いピッチングしてたらしいので
痩せたのもいい結果に繋がったのかと思ってましたが
ちょっと心配したくなるほど、痩せてました。ホントに5キロ?

  1. 2005/04/13(水) 23:10:54|
  2. 中日
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:6
<<5、6月に買うゲーム | ホーム | ぐだぐだ>>

コメント

いきなり初球を打たれた石井

奥ヒダツヨシです。

モカさんスガキヤラーメン食べてたんですね~
逆転チャーシューってどういうのなんですか??
これを食べているとドラゴンズが逆転するようにって
願いを込めてるんですか??

私も補聴器を見たときにあっブルーだって思いました。
プレーには全くハンデを感じなかったので良かったです。
確かに顔つきが違うなって思いました。
もみ上げからあごにかけてひげも伸ばしてワイルドになってたし(笑)

前田にいきなり初球を打たれたときは、一体ことあとどうなるのか凄く心配になりましたが
なんとか1回を投げきってくれたのでホッとしました。テレビを見ててハラハラドキドキでした。

たぶん阪神戦で登板すると思いますがナゴヤドームだし、ファンの前でいいところを
見せて欲しいです。
  1. 2005/04/14(木) 00:48:11 |
  2. URL |
  3. DRAGONS★VICTORY #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

↑の奥ヒダさんのところからおじゃましました
ドラ好きな人妻wそふぃあと申します。

石井くんのネタが書いてありそうだったので来てみました。
ほんと痩せててびっくりしました。
あのひげもおどろきです。
彼の応援してるんですが私の苦手タイプが
やせててひげのある人 ストライクすぎますww

こんなあふぉなコメントしかできませんがまた来ますので
よろしくお願いします。
  1. 2005/04/14(木) 01:01:03 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #0uZb.Ryg
  4. [ 編集 ]

>奥ヒダツヨシさんへ

逆転チャーシューとは、先のヤクルト戦、家を飛び出して肉買ってきて煮込んだら
ドラゴンズが逆転していたんです。記事は↓のURLクリックで飛びます。
縁起をかついで負けてる試合の時に食べてます。
今のところ、チャンス作ったり追いついたり、いいところまで行くけど結局負けてます。

ホームランは前田選手が凄かったんですよ、きっと。
普通様子見るところなのに、見逃さず振るんだもん。
前田選手がすごいんです。
  1. 2005/04/14(木) 01:04:02 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

あごひげ、どうしちゃんですかね。
ま、色気づく年頃でもありますし、
社会人のころは会社員でもあるから、ヒゲ生やすのはできなかったと思うので
その反動なのかな?早く飽きて欲しいです。

私も嫌です、ヒゲ。
とくにおしゃれ顎ヒゲ嫌いです。
阪神下柳や日ハム小笠原くらいヒゲが似合う人でないと許せません。
  1. 2005/04/14(木) 01:29:36 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

ラーメンがおいしそう。

今シーズンの対カープ戦が
思いやられるようなゲームでした。
いろんなミスがありすぎて、
落合英二投手や佐々岡投手が投げていたのが
遠い昔のようでした。
このペースだと週末は危ないですね。
なんとか立て直してほしいです。
  1. 2005/04/14(木) 09:49:51 |
  2. URL |
  3. Toshikichi #-
  4. [ 編集 ]

>Toshikichiさんへ

ラーメン美味しかったですよ。
スガキヤラーメンには卵が必須です。

それにしてもゲーム後半に点入れられるの気になりますね…
  1. 2005/04/15(金) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/13-7ccc2d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“石井裕也デビュー戦勝利で飾れず”4月13日プロ野球試合結果

 ●中日7-8広島○ 4月13日18時愛知県豊橋市民球場で中日ドラゴンズ対広島東洋カープ2回戦が行われた。中日は中継ぎから今季先発へ転向した落合英二、広島の先発は佐々岡で始まった。6回、中日2番手として石井裕也がプロ初登板を果たした。 試合は終盤もつ
  1. 2005/04/14(木) 00:41:23 |
  2. DRAGONS★VICTORY

渋いよ あんた

一時はもろたーって思った試合があっち転がりこっち転がり・・・ あ~あ勝ちたかったけどしょうがないのか;; 石井投手初登板もホロ苦いデビューとなりました。
  1. 2005/04/14(木) 01:00:50 |
  2. 悪妻賢母の一日

福留孝介選手、レーザービーム炸裂!

12日のライトゴロも凄かったけれど 昨日のセンターよりのフライでの 東出選手を刺した返球は凄かった!! ドームではない屋外球場という悪条件の中、 さらりとやってのける福留選手には脱帽。
  1. 2005/04/14(木) 05:55:08 |
  2. ドラゴンズブルーの血が騒ぐ!

ミスがミス呼ぶとんでもない試合。

打てない守れない 乗れないウッ・・・ズ豊橋市民球場で3年ぶりに行われた公式戦。ホームからスタンドへ吹いていた強風のように荒れたゲームとなりました。
  1. 2005/04/14(木) 10:36:01 |
  2. Stadio Toshinao
