肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩瀬にセーブをつけたかったんちゃうんか?と。

 <中日10-7巨人> 昨夜は、8時過ぎに出かけたので、最後まで見てません。
んで、朝のニュースで、ダイジェスト見ました。

念願のマルちゃんのピッチング見れて良かった!
バントも決めてましたね。マルちゃん偉いよ!
まったく打てなくてきつかった時期に、味方が完封されようが、負け続けようが
それでも踏ん張って投げてくれたピッチャーですからね。
勝ちがついてよかったとです。

でもって
てっきり、大差のまま終わらせたと思ったら岩瀬登板したのかよ!
監督も言ってますが、本当に岩瀬にセーブつけたかったんだろ?おいおいおい。
ピッチャーの方の落合さんが調子悪いですね。先発定着の話もどっか行っちゃったし。
お願いします。支えてベテラン!

怒涛の4回の5得点。解説の原さんがヒットが出るたびに「中日には勢いがある」と連呼してましたが
確かに、グローブをはじいたボールが転々と、人のいない方向へ転がる、
守備のまん前に飛ぶのに、出したグローブのわずか数十センチ上を打球が飛んでいくなど
勢いが運を呼び、その運が勢いを呼ぶ、といった感じでした。

巨人の鈴木はいい働きしてましたね。ヤクルトの宮本に顔似てませんか?
「巨人人気」があったころに、首脳陣が試合に出していたら、彼らは「全国区の野球選手」すわなちスター選手になってた人間なんですよね。
今まで日の目を見なかった若手選手の肩に、ここまで堕ちたチームを担がせるのは酷かもしれないけど、やっぱりがんばってほしいです。巨人の未来はこの人たちにかかってますね。

でも今日もドラゴンズが勝ちますから!

  1. 2005/07/31(日) 05:53:15|
  2. 中日
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0
<<ファイナルファンタジー12の発売日! | ホーム | 零3のプレイ日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/130-63446dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10連勝ですっ!

まずは最後、岩瀬まで使う展開になった事はおいといて・・・10連勝達成、めでたいっ!マルティネスと野間口の先発で始まったゲームは、先制された後に井上のHRですぐさま逆転。そして4回には打者一巡の猛攻で5点を奪い、更に7回に2点追加で勝利をあっさり
  1. 2005/07/31(日) 08:40:20 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

遂にドラ10連勝!

すごいですドラゴンズ、予告通り讀賣を奈落の底に落として10連勝達成です。シングルウッズも絶好調孝介もスマイルオチョアもきっちりチャンスにタイムリーを放ってくれま
  1. 2005/07/31(日) 09:46:50 |
  2. 銀ドラ・ストリート

“中日10連勝来たー!Gを力でねじ伏せる”7月30日試合結果

 ●巨人7-10中日○ 7月30日18時東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦12回戦が行われた。中日の先発はルイス・マルティネス、巨人の先発は野間口で始まった。 初回に1点を先制された中日は2回、井上の2ランホームランで逆転
  1. 2005/07/31(日) 09:55:59 |
  2. DRAGONS★VICTORY

やったぞ中日、ついに10連勝!虎と4差に!

昨夜の快勝で9連勝となったドラゴンズ。今夜は、5年振りの10連勝を狙います。先発のマルティネスは、この連勝のきっかけとなった巨人戦の勝利投手でした。原点に再びかえっての登板。10連勝はなったのでしょうか?
  1. 2005/07/31(日) 11:07:57 |
  2. Stadio Toshinao

とうとう10連勝!!!!!!!!!!

7月30日(金) 中日×巨人(東京D)  中日10-7巨人 勝:マル 敗:野間口 S:岩瀬 今日も余裕勝ちかぁと思いきや,中継ぎが点をとられて,結局岩瀬投入。こんな日もあるってことで。連勝はこれで10になりました。 監督コメント 「みんなが岩瀬にセーブをつけたいん
  1. 2005/07/31(日) 12:33:11 |
  2. あしたのかぜ

中日10連勝 阪神惨敗

ドラゴンズが勢いに乗って来た。ジャイアンツが先制したゲームもあっさり逆転。4回には打者一巡の猛攻撃の5点。追いすがるジャイアンツも9回に3点を上げるが及ばず10-7でドラゴンズが10連勝を果たす。首位のタイガースはスワローズの館山に0-13と惨敗。巨人戦
  1. 2005/07/31(日) 13:49:22 |
  2. ひとりの独り言

プロ野球マンガ24「俺たちメジャーだぜ」

堀内&ローズが退団~メジャー?久しぶりにプロ野球マンガ更新でーす。ドラゴンズに東京ドームで全く歯が立たず完全に来期の望みを絶たれた堀内さん。哀れ…と思いきや、何と!!漫画作品No.24「俺たちメジャーだぜ~」font&gt;
  1. 2005/07/31(日) 22:01:39 |
  2. 【ドグラマグランド】狂人オリジナル漫画ブログ
