肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大魔神引退だそうで。

横浜佐々木引退、9日仙台でラスト登板へ(ニッカンスポーツ)

お疲れ様でした。
正直、クルーンにクローザーを託す形でマウンドを降りるのは、最上の花道になったと思います。

大魔神の場を奪ったのは、日本最速161キロを出した化け物ピッチャークルーン。

歴史に残る大物に引導を渡された、というのは大魔神佐々木の引退にふさわしい。
とりあえず、お疲れさんでした。
しばらくは夜の街には行かずに、家族サービスに徹してあげてください。
赤ちゃんが一番かわいいのはわかるけど、
それより、いろいろ辛い思いをしたはずの上の子供2人を重点的にかわいがってあげてください。

中日落合監督に「高校生リスト」(ニッカンスポーツ)

ああ、なるほどね。分離ドラフトだから、高校生用のドラフトも考えることになるんですね。
こうきっちりピックアップされることになると、野球大好き落合監督も食指動くかもね。
高校生はいらん!と高校生ドラフトに参加しないってのもありえそうで困るけど、
落合監督やコーチ陣が、まだまだ未完成の高校生のどこに目を付け、どう育てるかってのも、見たいなぁ。
今年のルーキーズは、バラエティ豊かで心躍った事は確かだし

(意外と即戦力というには伸び悩んでるけどね)
そういえば、子連れルーキー樋口のヘルニアはどうなったんだ!
許さんぞ!ここまま出てこないってことになったら。妻子のために頑張ってくれー!
石井の先発転向への改造は進んでるのか!
中田もどうしてる?見たいぞ!
鎌田も見たいよー。エラーで二軍に落とされたっきりだけど。

マサで止まった…オレ竜12連勝ならず(ニッカンスポーツ)

 <ヤクルト5-2中日>
でもってとうとう負けましたね。しかも昌兄ぃで。
最近ピリッとしないですね。でもいいです。それでも好きだし、信じてるから。

交流戦でボコボコに打たれて負けて、リーグ戦に戻っても尾を引いて困ったことになるかも、と覚悟してたので、ここまで短期で立て直した中日ナインに拍手!自分たちの野球を手堅くやっていけばいいし、期待してまっせ!

  1. 2005/08/03(水) 11:01:00|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:3
<<零3のプレイ日記と、簡単な儀式の解説 | ホーム | 3ゲーム差です。虎の尻尾はつかんだぞ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/03(水) 16:14:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

俺はまだやめんぞ!

こんにちは~。
佐詐欺投手はまだ引退せん!と報道を撤回しましたね~。
さあどうなることやら・・・。
うっしーだって今 頑張ってる投手陣の中に
高額所得者をねじ込もうなんて思わないでしょうしね。
輝いた時期が長かっただけに引き際は難しいですね。

さてと・・・問題のドラゴンズ。
3ゲーム差のまま足踏み中ですねー。
ここでちょっとでも差を縮めたかったな~。
次は阪神相手に勢いづいたチームPart2の横浜戦。
多村も戻ってきたしこわいですね~。
まあその前に浜松でヤクルト相手に一矢報いねば。
  1. 2005/08/04(木) 14:45:59 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

やらせ報道まで出ちゃいましたね。やらせに関しては嘘だと思う。
そんな話題集めのためだけに、引退早めるような事はさすがにしないだろー。
今のタイミングで引退するのが一番いいと思うけどね。

なんとか3ゲーム差ですねえ。
いいですよ。じりじり差を詰めていけば。
でも横浜は要注意ですね。山形決戦も苦戦したし。
  1. 2005/08/05(金) 12:57:40 |
  2. URL |
  3. 名前無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/133-2f71dc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大魔神が引退

横浜ベイスターズの佐々木投手が引退の決意を固めたようです。 横浜の佐々木主浩投手(37)が今季限りで引退することが2日、明らかになった。ユニホームを脱ぐ決意をすでに親族や球団関係者に漏らしており、ストッパーとして一時代を築いた男が、16年の現役生活にピリ.
  1. 2005/08/03(水) 11:19:52 |
  2. ニュースの切れ味

大魔神佐々木9日で引退

3日のスポーツ新聞に横浜からマリナーズへ行き帰ってきた横浜の抑えで大魔神の愛称で知られている佐々木主浩が9日で引退すると言う記事が載っていて非常にビックリした(&gt;_&lt;)佐々木は昨年ごろから抑えに失敗し今年も手術で離脱しその間に160Kmを投げるク
  1. 2005/08/03(水) 14:39:18 |
  2. 芸能&スポーツ瓦版

横浜佐々木引退、9日仙台でラスト登板へ

横浜佐々木引退、9日仙台でラスト登板へ横浜の佐々木主浩投手(37)が今季限りで引退することが2日、明らかになった。ユニホームを脱ぐ決意をすでに親族や球団関係者に漏らしており、ストッパーとして一時代を築いた男が、16年の現役生活にピリオドを打つ。現在、右ひざ手術
  1. 2005/08/03(水) 15:45:55 |
  2. 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

ベイスターズ 佐々木投手引退へ

ベイスターズの佐々木投手の引退が決定的となったようです。このblogでも、某タレントとの結婚のときにチャチャいれしましたが、怪我の回復も思わしくなく、今期限りでの引退を決意されたようです。関連ネタ(当blog内)→メジャーも開幕。で、佐々木投手は何をしとんの? 4
  1. 2005/08/03(水) 17:32:24 |
  2. つれづれなる・・・日記?

大魔神、佐々木。ついに引退?カズヒロ君お疲れさま。

▲何度も引退からカムバックした男ついに横浜の大魔神、佐々木主浩が引退を決意?3日、佐々木は現役引退を決意したと一部で報じられた件に対し、「記事の内容? 自分はコメントしていない。はっきりしたらちゃんと言う」と語り、内容について否定はしなかった
  1. 2005/08/03(水) 21:30:49 |
  2. 楽天のためいき

横浜ベイスターズ佐々木主浩投手が引退

横浜ベイスターズ佐々木主浩投手が引退
  1. 2005/08/03(水) 21:58:23 |
  2. 田中幸雄

佐々木引退報道否定の真相

「冗談じゃないわよ。結婚したとたんに大黒柱が無職なんて信じられない。こんな引退報道なんかすぐに否定してきて!」新妻・榎本加奈子の剣幕に押し切られる形で、引退報道を打ち消した佐々木主浩。そんな情景が頭に浮かんだ。右ひざ手術のリハビリのため2軍調整中の佐々木主
  1. 2005/08/03(水) 23:06:28 |
  2. かきなぐりプレス

大魔神・佐々木が引退!!!

速報! 横浜ベイスターズの佐々木主浩投手が、今季限りで引退することになりました。日刊スポーツからの情報です。http://sports.livedoor.com/baseball/pro/detail?id=1025633http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050803-0022.html&nbsp;&nbsp;
  1. 2005/08/04(木) 00:28:21 |
  2. 跳べ!若人たち! 仲間力で栄光つかめ!

ベイスターズ(佐々木引退試合?)

今日のスポルト、聞いてたら佐々木は8月9日に地元・仙台の巨人戦で盛大に引退試合をやりたい、そのために手術までしてマウンドに上がることだけ考えてる・・・と聞こえた。・・・気のせいだろうか。・・・肘を何度も手術して今回は膝まで・・・もう十分でしょう、引退を反
  1. 2005/08/04(木) 01:00:28 |
  2. 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~

横浜ベイスターズ佐々木主浩投手が引退?

横浜ベイスターズ佐々木は引退?するの?しないの?
  1. 2005/08/06(土) 20:21:32 |
  2. 田中幸雄

横浜佐々木 引退表明

 ハマの大魔神、佐々木主浩投手が昨日、横浜スタジアムで記者会見し、今季限りでの現役引退を表明した。[スポニチ],[日刊スポーツ]
  1. 2005/08/10(水) 02:14:44 |
  2. ざわ とーく
