肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

零3のプレイ日記と、簡単な儀式の解説

ノーマル一回目クリアー!

いやー。ラスボス凶悪でしたね。
50回くらい挑戦したかも。
見事に全部、即死攻撃で殺されてます。

このゲーム、コンテニューが無くて、死ぬと→タイトル→ロードを、いちいちしなければいけないので、この部分でムキー!となってましたが、ようやく倒せました!

けっこう難しいです。射影機の成長も意外とままならないし。これで、ハード&ナイトメアモードなんて無理ー。エンディング2は見れないかも…と諦めてたら、ノーマル二回目クリアしたら、ED2の回覧ができるようになるらしいと、攻略サイトで目撃。ほっ。

自分用にメモッた、ファイルの解読文なんか書いていきます↓


  1. 2005/08/03(水) 11:21:43|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明徳問題 | ホーム | 大魔神引退だそうで。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/134-3aea578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
