肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウッズ

<中日8-5横浜> ウッズ3発…

昨日、敬遠したのは横浜陣が、今日の爆発を予感でもしてたんでしょうか?
それとも敬遠された事で、ウッズに火がついてしまったんでしょうか?

点をとられると、その次の回にすかさず、追いつく。でも逆転するには至らない。
ハラハラドキドキの展開でした。今日もクルーンと岩瀬が投げあう試合になると思った。

昨日のヒーロー福留も活躍しましたが、今日のウッズの活躍にはただ脱帽。
HRってやっぱすげーな。点が簡単に入る。
それに、思ったんですが、ウッズ守備うまくなったよね?
前だったらポロっとこぼしてた送球も、ちゃんと危なげなく捕ってる。
どこの場面だか忘れたけど、井端からの送球がちょっとそれて、やべー!と思ったら、ちゃんと捕ってて感心しました。

マルちゃんは、相変わらず大崩れはしない。
調子は落ちたままだけど、今日もちゃんと踏ん張って試合を作った。
勝ち星あげたかったな。こんなに計算できるピッチャーに育つとは。

にしても、ハマスタの中日ファン熱いね。

  1. 2005/08/06(土) 23:32:49|
  2. 中日
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:2
<<零3~刺青の聲~の感想(ネタバレあり) | ホーム | ヤクルトの壮絶な企画の失敗。ジブラは生中継に呼ばないほうがいいと思う。>>

コメント

マルちゃんは…

テンポ良くポンポンと投げるから、ツボにハマると
面白いように三振が取れるような感じですね。
ただランナーを出すと、打者に集中できないのか
ちょっと崩れる傾向にあるので、頑張って欲しい。

ドミンゴがいつ戻ってくるか分からないだけに、
マルちゃんの出来一つで優勝できるかが決まるといっても
過言ではないかも。
シーズン無事に乗り切って欲しいですね。
  1. 2005/08/07(日) 09:44:03 |
  2. URL |
  3. Frantz von Marinedolf #WSqa3sRs
  4. [ 編集 ]

>Frantz von Marinedolfさんへ

フランツさん、今日も行きますよね?行って下さい!お願い!
HR呼び込む魔法使ってますよね?

ドミンゴの「ランナー出るとイライラする病」を見て慣れてるから、
マルちゃんの「ランナー出るとやや崩れる病」はぜんぜん許容範囲です。
ドミンゴもどうしちゃったんでしょうかね。早く出てきて~!
  1. 2005/08/07(日) 14:27:01 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/140-44be4511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンズ ウッズの3ホーマーで横浜にまた逆転勝ち☆

今日の先発は抜群の安定性を誇るマルティネス。長身から繰り出される角度とキレのある球は大量失点を許しません。ってことで、今日は昨日より楽な試合かな~と思いつつ、プレイボール!マルちゃん、期待通り2回をトントンと抑えますが、突然3回に捕まります。5本のヒットで
  1. 2005/08/06(土) 23:34:03 |
  2. ナゴヤかアワー

大爆発!!タイロン3発

またまた逆転勝利!!ウッズが5打数4安打3本塁打の大爆発!!本当に阪神戦が楽しみになってきました。歓声を背にして みんなの歌に乗って ここでホームラン 蹴り散らせタイロン
  1. 2005/08/07(日) 00:03:39 |
  2. 我等竜党 別館

主砲の3発で3連勝!!!

8月6日(土) 中日×横浜(横浜)  中日8-5横浜 勝:聡文 敗:川村 S:岩瀬 あわわわわわ。また勝っちゃった♪なんて恐ろしいチーム…。 ウッズが一挙3本のホームランで5打点。これぞ「本当の4番」ってやつですね。ウッズの前を打つ人は相変わらずですけど。 .
  1. 2005/08/07(日) 00:13:36 |
  2. あしたのかぜ

ウッズグレート大爆発!3発4安打5打点!

昨夜は最終回、劇的な満塁弾で勝負を決めたドラゴンズ。今夜の横浜スタジアムでは4本のホームランが飛び交いました。取られた後に取り返すという展開。最後に取り返せない一発を放ったのは、この日3本目のあの選手でした!
  1. 2005/08/07(日) 01:04:31 |
  2. Stadio Toshinao

8月6日 D8-5YB (○)

 ドラゴンズは6日、横浜ベイスターズ11回戦を行い3連勝で今季最多の貯金14。同
  1. 2005/08/07(日) 02:13:03 |
  2. メタセコイアの樹とともに

ウッズ大爆発!

昨夜のドラマチックな感動を見過ごした悔しさから、今夜は急遽スタジアムに足を運びました。決して「ゆかたデー」に釣られたわけではありません。しかし、多少邪念があっ
  1. 2005/08/07(日) 08:58:40 |
  2. 銀ドラ・ストリート

連夜の終盤逆転劇で首位攻防戦に突入

対横浜2連戦は、連夜の終盤逆転劇で連勝。 心配された打撃の方は、阪神の投手陣に襲い掛かる元気を取り戻した。 今日はすっきり横浜から3つ目をいただいて、できれば岩瀬も休ませたいところ。 序盤から打ってほしい。 落合監督「今年は選手が優勝すると、確信してやってい
  1. 2005/08/07(日) 09:01:19 |
  2. あまるな!

YB5-8D(8.6)

ライトへ!レフトへ!!センターへ!!!タイロン・ウッズの3本のホームランでベイスターズにに連夜の逆
  1. 2005/08/07(日) 11:33:44 |
  2. Dragons Mega Hit 2005

ウッズ爆発で3連勝!

昨夜は福留が爆発したが、今夜はタイロン・ウッズが大爆発!先発のマルティネスは3回に乱れて3点を献上。この回だけ乱れたようで、本人も悔しかったんじゃないだろうか。6回まで投げきり、やはり安定感はあるような気はする。3点を先制されても、今のドラゴンズに
  1. 2005/08/07(日) 14:13:48 |
  2. 固ゆで卵で行こう!
