肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝倉だしね

<阪神5-3中日>

朝倉だしねえ。負け惜しみでもなんでもなく、怒る気にもならない敗戦でありました。…朝倉だもんな。本当に期待を裏切らない子だねぇ。

「出来の悪い子はかわいい」というけれど、ここまで来ると、「可愛い子には旅をさせよ」って言葉の方がしっくり来るかも。

朝倉が朝倉じゃなくなるのには、何が必要なんだろう?
落合監督でさえ、どうしたらいいかわからないくらいの未完の大器なんだろうなぁ。きっと。それはそれですげえ大物ってことだけど。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/08/10(水) 22:22:08|
  2. 中日
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:2
<<シャドハ・プレイ日記その1 | ホーム | 0.5!行くぜ!首位奪還!>>

コメント

別に無し

こんにちは~
昨日はあんま言うことないですねw
まあしいて言えば・・・
今日 昌 お誕生日おめでと~くらいかな。
40歳になって気持ちを切り替えて
次回こそ頑張ってほしいですね。
  1. 2005/08/11(木) 16:04:31 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

40歳か。昌兄ぃには50歳までがんばってもらわないとですね。
  1. 2005/08/12(金) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/144-63894df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連勝の中休み

あいかわらずの朝倉さん。
  1. 2005/08/10(水) 22:43:58 |
  2. あしたのかぜ

ビール電車の乗ってる間に・・・負けてたのか。残念!

今夜は勝てば首位に立とうかという大事な試合。しかし、今日は会社の飲み会で、地元の私鉄が催しているビール電車なるものに乗っていた。とりあえず首位奪回の前祝いと、同じくドラファンの後輩と勝手に祝杯をあげていた(笑)。しかし、帰ってチェックしたところ
  1. 2005/08/10(水) 22:50:56 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

敗北・・・再び1・5差

阪神に2連勝!!とはいきませんでした。今日先発の朝倉は、見事に自分らしい投球をみせてくれ、初回から3ランを打たれました。だめですね朝倉は。山井のほうがいいのでは?でもウッズが2本ホームランをうち好調キープです。明日は勝ってくれ。
  1. 2005/08/10(水) 22:58:35 |
  2. 我等竜党 別館

粘りなく、あっさり連勝ストップ

朝倉いきなり3失点。 今日も先行される試合展開。 いくら逆転勝ちお得意とはいえ、いい気持ちはしない。 反撃は淡白でまとめて点が入らない。 ウッズの2本塁打はいずれもソロ。 昨日のような敵方のお手伝いもなく、結局あっさり負けてしまった。  【中日】3-5【阪神.
  1. 2005/08/10(水) 23:23:16 |
  2. あまるな!

ドラゴンズ 首位攻防戦第2戦 阪神を攻めきれず惨敗☆

今日は朝倉先発。4・5点の失点は覚悟していたものの、本当に予想通りになるとは・・・・。朝倉も序盤の失点癖をどうにかしないと先発の柱とはなれません!なんとか気持ちをひきしてめて、ワンランクアップして欲しいもんです。ただ、現状の朝倉では今日の4失点など、想定
  1. 2005/08/10(水) 23:28:46 |
  2. ナゴヤかアワー

“中日余裕の負け 阪神が首位守る”8月10日試合結果

 ●中日3-5阪神○ 8月10日18時1分ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦14回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、阪神の先発は福原で始まった。 試合は3対5で中日が敗れた。セ・リーグ首位攻防直接対決天王山第2ラウンドは
  1. 2005/08/10(水) 23:35:16 |
  2. DRAGONS★VICTORY

8月10日 D3-5T (●)

 ドラゴンズは10日、阪神タイガース14回戦を行い先発が崩れ、ゲーム差は1・5に
  1. 2005/08/11(木) 02:32:10 |
  2. メタセコイアの樹とともに

中日ストップ、悔やまれる先制被弾。

ついに0.5差となったドラゴンズと阪神。迎えた首位攻防第2ラウンド。81日ぶりの奪首を目指すドラゴンズ。先発の朝倉健太の課題は、不安定な立ち上がり。おなじみ?となった「朝倉劇場」は今夜も炸裂してしまったのでしょうか?
  1. 2005/08/11(木) 03:04:26 |
  2. Stadio Toshinao

スロースターター・朝倉

8月10日 ナゴヤドーム 14回戦 中日7勝7敗 阪 神 5  - 3 中 日○ 福原20試合6勝12敗セ 久保田46試合3勝2敗18S● 朝倉12試合3勝5敗 本 金本24号?(朝倉) ウッズ28号?(福原) 29号?(ウィリアムス)やっちゃいましたね・・・スロースタ
  1. 2005/08/11(木) 06:59:01 |
  2. じれったい

中-神14回戦(D7勝7敗)

今日は逆転できず敗戦。
  1. 2005/08/11(木) 11:49:01 |
  2. Pulp Text

残念ですが、健太遺棄

スミマセン、暑気払いで宴会をしていましたので、結果しか知りません。しかし、健太は。。。学習能力というものを彼に求めてはいけないみたいですね。最初からあまり期待し
  1. 2005/08/11(木) 12:57:31 |
  2. 銀ドラ・ストリート
