肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けちゃった。サヨナラのセリーグの日。

<広島2-1中日> サヨナラ負け…。

のぐちんはよくやったよ!みっちゃんも偉い!
自分の中で、森野と高橋は同じ位置にいるんですが。最近、森野株は急降下、かわりにみっちゃん株がじわじわ上昇です。

黒田も平井もよかった。先発に勝ち星をあげなきゃいけない試合でありました。
特に両軍先発、すばらしいピッチングでした。

面白い試合展開ではあったので、明日頑張れ!っていう気持ちです。

しかし、ヤクルト横浜も、すごいよ。9回表にヤクルトが2点入れて逆転したと思ったら、横浜が裏に2点入れて逆転サヨナラ。すげー試合。
巨人もサヨナラしないかな(10時過ぎたけど、まだ延長やってる)

個人的には、広島が5位に上がって、巨人が最下位になるほうがいいのですが…。
難しいところだなあ。


追記・巨人もサヨナラ決めた! おいおい、今日のセリーグは3試合ともサヨナラですよ!しかもBクラスの球団3つとも、Aクラスに勝ち越してます。すげーなあ。どの球場も今日は熱いというか、嵐ですね。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/08/13(土) 22:14:47|
  2. 中日
  3. | トラックバック:16
  4. | コメント:6
<<昼下がりの猫さんの見苦しい寝顔 | ホーム | 憲伸!次こそ頑張れ>>

コメント

サヨナラデー

珍しいですね、セリーグの3試合がサヨナラとは。讀賣が最下位に落ちることよりもドラの身を案じてしまいました。ゲーム差が変わらなかったとことで満足していますが、今日のようなゲームを勝つことが波に乗るチャンスなんですけど、まだまだハラハラドキドキが続きそうですね。
  1. 2005/08/13(土) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. ギンタロウ #c5NzTaeA
  4. [ 編集 ]

恥ずかしながら…

本日わたくし、恥ずかしながら、読売を応援してしまいました。
おまけに阿部のサヨナラ打にガッツポーズまで、、、
でもゲーム差が変らずに済みましたのでよし、かな♪
  1. 2005/08/14(日) 01:12:51 |
  2. URL |
  3. 野球三昧。 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

>ギンタロウさんへ

ハラハラドキドキもう終盤まで続きそうですね。
私は楽しんでますけど。
選手は疲労との闘いで大変そうだけど、がんばってほしいですね。
  1. 2005/08/14(日) 07:59:37 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>野球三昧さんへ

ガッツポーズですか。しかも阿部にw
ヤクルトと横浜の3位争いも白熱化、最下位争いも熱い!
今年のペナント面白いです。
にしても、昨日の巨人、試合にかける情熱が見えて別チームのようでしたね。
ああいう試合してれば、ここまで順位も人気も落ちなかったのに。

でももうすぐ当たるんだよね。巨人と。
  1. 2005/08/14(日) 08:02:29 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます

サヨナラ負けの後は勝ちましたね。
よかったです。
次は虎に勝ち越した、Gとの戦い。
いままでのようにはいかないと思うので、気を引き締めてがんばってほしいですね!!
  1. 2005/08/15(月) 02:30:10 |
  2. URL |
  3. ずたたん #-
  4. [ 編集 ]

>ずたたんさんへ

お久しぶりです!
待ちに待ってました!ずたたんスポーツ!

巨人戦、いい試合になりそうで、楽しみです。


  1. 2005/08/15(月) 11:26:10 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/147-76d11d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野口の好投 勝ちにつなげられずサヨナラ負け。

今日はノグチくんが先発。 7回までは恒例の「がんばれノグチくん」をアップしました。こちら&amp;#63870; ノグチくんの後を任された平井が、9回裏のツーアウトから緒方にサヨナラHRを浴びてしまい、ノグチくんの好投は残念ながら勝ちにつながりませんでした。  【中日
  1. 2005/08/13(土) 22:28:08 |
  2. あまるな!

ドラゴンズ 黒田とHR2本に涙(T T)広島に惨敗!

今日は野口先発。最近調子を上げてきている野口が7回111球を投げ被安打6・奪三振5・失点1と粘りのピッチングを見せてくれました。最近ピリッとしなかった先発投手陣ですが、ベテラン野口の好投、とても素晴らしかった!ところが、もっと素晴らしい人が今日はいたのです
  1. 2005/08/13(土) 22:33:11 |
  2. ナゴヤかアワー

“野口好投実らず 中日サヨナラ負け”8月13日試合結果

 ○広島2-1中日● 8月13日18時21分広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦13回戦が行われた。中日の先発は野口茂樹、広島の先発は黒田で始まった。 0対0で迎えた6回裏、ここまで広島打線を無失点に抑え好投していた野口は2ア....
  1. 2005/08/13(土) 22:33:14 |
  2. DRAGONS★VICTORY

勝ちたかったがゲーム差変わらず

昨日のいいムードの再現するかのように高橋光信のタイムリーで8回に同点に追いついたドラゴンズでしたが、セリーグを代表する黒田を打ち崩すことはできずに、最終回に平井
  1. 2005/08/13(土) 22:42:58 |
  2. 銀ドラ・ストリート

平井打たれる:中-広島13回戦(D8勝5敗)

先発野口が好投するもサヨナラ負け。
  1. 2005/08/13(土) 22:46:35 |
  2. Pulp Text

難攻不落の黒田城

今日は相手のエース黒田を攻略できず、接戦を落としてしまいました。黒田はホントよかった。記憶が確かなら今日のドラは長打を打ってないはず。頼みのウッズも今日は不発でした。うーん、残念。ドラの先発野口は良く投げました。7回1失点、唯一の失点は新井に打たれた1発
  1. 2005/08/13(土) 22:54:06 |
  2. ケムスポ管理人日記

ああ、まけてもーた

今季4度目のサヨナラ負けのぐちんが良かっただけに残念!のぐちんも平井も結局1発に泣いたわけです明日に引っ張らないで是非とも勝ち越ししていただきたいモノです阪神さんもサヨナラで負けたのでゲーム差は変わらず(ほっ)...
  1. 2005/08/13(土) 22:58:26 |
  2. 散財日記(仮名)

緒方イッパツでサヨナラ

今日は打てなかった・・・ 野口はよく投げたのに・・・
  1. 2005/08/13(土) 23:01:20 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

生観戦・野口の好投実らず、サヨナラ負け

先発の崩壊は止まったものの、サヨナラ負け。がっくり。
  1. 2005/08/14(日) 00:47:13 |
  2. あしたのかぜ

光信は今日も

【きのうのプロ野球チップス→イ・スンヨプ(36.ロッテ)】 8/13 広島 中日
  1. 2005/08/14(日) 00:49:05 |
  2. ホウガンビイキ

ドラ&トラ揃ってサヨナラ負け!読売連夜のナイスゲーム。。

8/13 広島     観衆16,401 中 日|000|000|010|1|広 島|000|001|001X|2| 【中日】野口-●平井(4勝3敗)【広島】○黒田(10勝7敗)【本塁打】新井32号(広)、緒方16号(広)8/13 東京ドーム     観衆45,360阪...
  1. 2005/08/14(日) 01:09:32 |
  2. 本日も野球三昧。

8月13日 D1-2xC (●)

 ドラゴンズは13日、広島東洋カープ13回戦を行い今季4度目のサヨナラ負け。息詰
  1. 2005/08/14(日) 01:42:29 |
  2. メタセコイアの樹とともに

C2×-1D(8.13)

緒方にホームラン被弾でさよなら負け試合そのものはしまった試合でしたが黒田に完敗どうもいい形になりま
  1. 2005/08/14(日) 12:38:51 |
  2. Dragons Mega Hit 2005

対広島13回戦

野口、平井とも良くやったと思う。
  1. 2005/08/14(日) 14:35:26 |
  2. On The Road

広島決戦は勝ち越し!!ドアラVSスラィリー

広島決戦第2Rと第3R!! ドアラとスラィリーの競演!!
  1. 2005/08/15(月) 02:31:11 |
  2. ずたたん TIMELY REPORT

プロ野球マンガ26「引き際が肝心」

竜虎首位決戦に水入り!?思えばプロ野球マンガを描いて早5ヶ月・・・(短っ!)でも今回はそんな短い歴史でも振り返りたくなるマンガです。中日と阪神の一騎打ちとなってきたセリーグですがなぜかネタは最下位争いの某球団に集中(笑)これじゃあいかんと何と第一回...
  1. 2005/08/16(火) 17:17:55 |
  2. 【ドグラマグランド】狂人オリジナル漫画ブログ
