肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の負けは心理的に辛い。

10時ジャストに終わりました。
サードゴロになったとたんダウンタウンDXが始まってちょっとビックリ。

9回裏、2OUT満塁で、なぜ、最後あの球を打つんだよ、ウッズ!というか、中日打撃陣、打ち出すの遅すぎる。スタメンメンバーは、点取る能力を買われてスタメンになってるのだから、ちったあ早い回で打ちやがれ。9回にエンジンかけるのはダメだって。守備固めメンバーを8回には投入できるような試合にしてくれよ。

今日は川上が崩れたのが一番の敗因なんですけど、私は先発だけのせいにもしたくないんだよね。
ウッズのエラーが逆転される口火にもなったしさ。憲伸は隔年投手って言われてる割には良くやってると思うので、8月後半からペースを戻してくれればいいよ。9月は連戦が待ってるからね。

あああああ、もう!!!ウッズで逆転されてウッズがゴロ打って負けたって感じです。ちょっとイライラ。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/08/18(木) 22:14:26|
  2. 中日
  3. | トラックバック:15
  4. | コメント:4
<<ヘナとインディゴの髪パック。ビフォーアフター | ホーム | 髪の毛いろいろ>>

コメント

野口FA取得

オリックスと楽天など興味をしめしている模様。
各誌、表現違いですが西川さんのコメントも載せていますが
出来れば宣言しても引き止めてほしいですね。
(首脳陣、フロントと考えていることは解りませんが・・・。)
ファンとしては山崎の時と同様で宣言しても残留してほしいですね。
まだまだ、野口くんの力はチームに必要ですから。
  1. 2005/08/19(金) 14:58:41 |
  2. URL |
  3. dai #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

今日こそ快勝

こちらこそTBありがとうございます♪
昨日はあまりにくやしい負けで眠れぬ夜になりました。
今日の横浜戦初戦からビシっと決めて欲しいですね。
でないとビールがおいしくない(泣)
  1. 2005/08/19(金) 17:13:24 |
  2. URL |
  3. mami #0/jmNufo
  4. [ 編集 ]

>daiさんへ

星野さんが巨人監督に就任すれば、のぐちんは巨人行き。
という記事も出ましたね。夕刊フジですがw

残って欲しいなあ。見返してほしいです。

  1. 2005/08/19(金) 19:51:20 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>mamiさんへ

ビシッと決めて欲しいですね。マルちゃんの勝ち星のためにも!
こんなに踏ん張ってるのに点入れないなんて
ひどいよー。マルちゃんに勝ち星!ぜったい決めてくれ!
バースデーHR打ってくれよ!立浪ウッズ!
  1. 2005/08/19(金) 19:53:01 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/151-71bb662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のドラ(8/18):エースが打たれたら。

川上が初回に2失点。いったんは逆転するも5回に二死から3連打で2失点、さらに7回にも1失点。最後は1点とってさらに二死満塁のチャンスをつくり粘るも一歩とどかず。
  1. 2005/08/18(木) 22:28:07 |
  2. MassDa中日記

サヨナラのチャンスはウッズがつぶす

チャンスで打てなくなったウッズ・・・トホホホホ キッチリ投げられない先発の柱・・・トホホホホ 井端ひとりでは勝てないよ・・・トホホホホ
  1. 2005/08/18(木) 22:34:52 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

“中日エース川上憲伸でGに痛い黒星”8月18日試合結果

 ●中日4-5巨人○ 8月18日18時ナゴヤドーム中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦16回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、巨人の先発は2年目の西村健太朗で始まった。 川上憲伸は思ったところにボールが決まらず調子があまり良くなか....
  1. 2005/08/18(木) 22:35:35 |
  2. DRAGONS★VICTORY

ドラゴンズ 涙でテレビ画面が見えません(TOT)読売に惨敗!!

今日の試合。何が辛かったって・・・・。世界の中心で、今日辛かったことを叫ぶー!1.憲伸、失点5って!もう試合メチャクチャなり~!シクシク・・・・・2.シコースキー&岡島&久保に対してノーヒット!あぁぁぁぁ・・・・・シクシク・・・・・3.奪われた三振14!
  1. 2005/08/18(木) 22:53:42 |
  2. ナゴヤかアワー

8/18 読売戦 憲伸 やられる

サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。昨夜は、いい誤算? 朝倉健太の完投勝利でした。ホームラン2本で、5点という安堵なゲーム。川上憲伸で、今日も、勝てると信じています。8/18 読売ジャイア...
  1. 2005/08/18(木) 23:01:13 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

T・ウッズ ヒーローを逃す

久しぶりにラジオに噛り付いてしまった最終回。ツーアウト満塁ツースリーでバッターはタイロン・ウッズ、点差は1点でアナウンサーはセンター、ライトは極端な浅めの守備位
  1. 2005/08/18(木) 23:08:55 |
  2. 銀ドラ・ストリート

勝てた試合だった

今日は勝てた試合だった と思う。 結果に直結するポイントは、もちろん、9回裏2アウト満塁、1点差、ウッズ。 なんと、ラジオの放送は、ウッズに打順がまわって来たときに終了してしまった。  【中日】4-5【読売】 中日-読売16回戦(中日11勝5敗 ナゴヤドーム
  1. 2005/08/18(木) 23:22:52 |
  2. あまるな!

D4-5G(8.18)

川上が乱調で逆転負け打線も4回以降は淡白になってしまいました。 ジャイアンツ戦は1勝2敗の負け越し
  1. 2005/08/18(木) 23:29:20 |
  2. Dragons Mega Hit 2005

対巨人16回戦

ヤバイぞ、ちょっと。
  1. 2005/08/19(金) 01:56:34 |
  2. On The Road

8月18日 D4-5G (●)

 ドラゴンズは18日、読売ジャイアンツ16回戦を行い川上が踏ん張りきれず逆転負け
  1. 2005/08/19(金) 02:46:11 |
  2. メタセコイアの樹とともに

憲伸勝てない、巨人に負け越し3差に。

1勝1敗で迎えた巨人との第3戦、11勝4敗と今季は圧倒的優位に進めているドラゴンズは、先発に巨人戦4連勝中のエース・川上憲伸を立ててきました。今季20試合目の登板。相性のいい巨人戦で8月初勝利をあげることができるのでしょうか?
  1. 2005/08/19(金) 03:01:50 |
  2. Stadio Toshinao

8/18 対巨人

巨人 200020100・・・5中日 003000001・・・4中日、最終回の猛追及ばず!先発川上の野選などで2点を失った中日は、3回に立浪・ウッズ・アレックスのタイムリーで逆転!しかし川上踏ん張れず、5回に阿部に逆転の2塁打を浴び、7回にも失点。最終回、井端のタイムリーで1点...
  1. 2005/08/19(金) 09:07:54 |
  2. ガンバレ!中日ドラゴンズ

信じたくない読売戦負け越し

ぐったり疲れ果ててしまいました{/face_naki/}こんな展開を結果を…想像するわけない{/down/}3回に連打で気持ちよく逆転した時は「よっしゃあ!」いける!って思いました。ところが…まさか?再逆転を許すことになるなんて。その上、リリーフ陣に完璧に抑えられて『ノーヒッ
  1. 2005/08/19(金) 11:00:20 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

勿体無い:中-巨16回戦(D11勝5敗)

川上が打たれて3連戦負け越し。
  1. 2005/08/19(金) 12:18:55 |
  2. Pulp Text

最終回一点差2アウト満塁でウッズ

最後は満塁で期待しましたが、ウッズが凡退。先発がやはり不調。ケンシンが勝たなきゃ誰で勝つんだ。これで3ゲーム差。まだあきらめるにははやい。
  1. 2005/08/19(金) 13:36:59 |
  2. 我等竜党 別館
