肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ち星を先発に

マルちゃんに勝ち星つけてやれようーーーー!!こらああ!
降りちゃったじゃんかー!!情けない…
このままマルちゃんを敗戦投手にしたら許さん!
どれだけ今季貢献してくれてると思うんだ!9回まで投げさせて敗戦?冗談じゃねえ!!!
守備で足引っ張ったけど、そこは問題じゃないだろう。もともと守備できないって触れ込みの人だし。
残塁いくつ?ヒット何本?もう!イライラすんなあ。(20時34分)

うひゃあ。クルーン出てきちゃったよ~…
ウッズ大振り空振り…。(追記・オチョアでした。頭に血のぼりすぎ)
お願い、負けてもいいから1点入れて、マルちゃんを敗戦投手にするのだけは避けてくれ!
森野がヒット打ったー!あんたは偉い!代走英智走れ!(20時41分)

ぎゃああああああああああああああああああ
英智盗塁アウト…2OUT。足速いのに相変わらず盗塁下手だなおい!(20時42分)

うわああ。代打ナベさん、三球三振で試合終了だよう…英智アウトから30秒後に試合終了…(20時42分)

…許せない。完封負け?ふざけんな

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/08/19(金) 20:35:09|
  2. 中日
  3. | トラックバック:17
  4. | コメント:2
<<ボロ負け~~~ | ホーム | ヘナとインディゴの髪パック。ビフォーアフター>>

コメント

モカさん、こんばんは。相当興奮されているようですが、最終回159kmのクルーンの速球を
空振りしたのはオチョアでした。そんなことより、森野のヒットを逆転の足がかりにできない
のが、今のドラゴンズの弱さです。今夜のマルちゃん可哀想でした。次こそ楽に勝たせてあげ
たいですね。
  1. 2005/08/19(金) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. ギンタロウ #c5NzTaeA
  4. [ 編集 ]

>ギンタロウさんへ

ああ、そっか。指摘ありがとうございます。
井上のところに森野、谷繁の代打にナベさんだったから、そうですね、オチョアですね。
なんかもー。そろそろ、先制逃げ切り型の試合してもいいんちゃうかと。
盗塁アウトも二つ出たし、満塁で点入んないし、イライラがたまりまくりです。
あそこの代打構成で一瞬流れが来たのも、期待もしたけどそれよりも、じわじわと腹が立ってきちゃって。
結局監督の采配頼みかよと。

私は、負けてものんびりしてる方なんですけど(自称)
今日は我慢できなかったですね。初回2失点の波がようやく切れたのに、
先発に勝ちつけられないってのがここまで続くとは。もうね、イライラです。
  1. 2005/08/19(金) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/153-93d74f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルティネス、無念!

今夜はマルティネスが先発で、横浜は斉藤隆との投げ合い。マルちゃんは9回途中まで力投を見せたが、最後に1点を奪われてしまった。対して竜打線は散発の5安打に封じ込まれ、斉藤隆-クルーンの前に完封負けで2連敗。タイガースも負けてゲーム差は3のまま。
  1. 2005/08/19(金) 21:23:22 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

今日のドラ(8/19):あと一本。

序盤に散々チャンスを作るも得点できず。マルティネスは8回まで無失点に抑えるが、9回に佐伯の内野安打で1失点。最後はクルーンに抑えられ完封負け。
  1. 2005/08/19(金) 21:26:57 |
  2. MassDa中日記

[中日] 0-1 [横浜]

 中盤あたりまで圧倒的に押しながら結局1点も取れず、逆に9回に勝ち越し点を与えてしまい痛恨の敗戦だ。本拠地に巨人、横浜と分のいい相手を迎えての6連戦も3敗目となりこれで勝ち越しさえもならず、あわよくば大勝ちでもして一気にという「最大の稼ぎどころ」だったは
  1. 2005/08/19(金) 21:41:09 |
  2. 「どら通」 Blog

かみあわないドラゴンズ連敗

打線がつながらないドラゴンズ・・・・ 1失点のマルティネスを援護できずに連敗。 ズルズル後退しだした、かな。
  1. 2005/08/19(金) 21:42:33 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

チャンスに実りなし

前半のチャンスをすべて潰したドラゴンズは、最終回マルちゃんのベースカバーの遅れが、痛恨のタイムリー内野安打
  1. 2005/08/19(金) 21:43:38 |
  2. 銀ドラ・ストリート

マルティネス好投もゼロ行進

先発マルティネスは一失点と好投。しかし打てませんでした。一回からゼロ行進。スコアボードには000000000と表示されました。打てない。どうしたドラゴンズ。虎のしっぽをあと少しでつかめるというところでブレーキ。今日の試合はアクセル全壊だったので、明日から
  1. 2005/08/19(金) 21:58:46 |
  2. 我等竜党 別館

“マルティネス好投するも1点に泣く”8月19日試合結果

 ●中日0-1横浜○ 8月19日18時ナゴヤドーム中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦13回戦が行われた。中日の先発はルイス・マルティネス、横浜の先発は斉藤隆で始まった。 0対0で迎えた9回表、先発マルティネスはここまで横浜打線を無失点に....
  1. 2005/08/19(金) 22:00:55 |
  2. DRAGONS★VICTORY

最悪の負け方 ちぐはぐ、ドラ2連敗

マルの好投見殺し。貧打戦で投手戦。
  1. 2005/08/19(金) 22:06:07 |
  2. あしたのかぜ

8/19 対横浜

横浜 000000001・・・1中日 000000000・・・0中日、好投のマルティネスを見殺し。中日は4回無死2.3塁、5回無死1.2塁のチャンスを逃し、斉藤隆をあと一歩攻略できず。6回以降はパーフェクト。9回表、二死3塁で佐伯にタイムリー内野安打を浴び、これが決勝点。最後はクル...
  1. 2005/08/19(金) 22:07:28 |
  2. ガンバレ!中日ドラゴンズ

D0-1YB(8.19)

開幕3連戦以来のナゴヤドームでのベイスターズ戦は0対0の均等を保ったままの9回にベイスターズに均衡
  1. 2005/08/19(金) 22:42:10 |
  2. Dragons Mega Hit 2005

マルちゃん援護できず…ごめん

???????Ĥ???ä????Τ衣?η辡ġ??ξ?ΰ??С?????Σġ?????Υ????Τ???äΤ餫????{/face_hekomu/}??Υ???????ä?礦罪λ?ä??Ĥ?????{/star/}????Ť???áĤ?????Τä?????Τä???????å???{/hiyo_please/}
  1. 2005/08/19(金) 23:00:35 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

マルチネスかわいそう

どうして点がはいらないのかなー??マルチネスが素晴らしいピッチングしてるから、なんとか0-0だけど。ノーアウトであんなにチャンスがあって、どーして!!!井上と井端はがんばってるのにな・・。阪神10-1で負けてるんだよ!!今日は勝たなくちゃ!!!というわ...
  1. 2005/08/19(金) 23:23:05 |
  2. ちきちき日記

あれれ?

完封負けで連敗昨日といい今日といい何故後一本が出ないっ!(怒)
  1. 2005/08/20(土) 00:18:10 |
  2. 散財日記(仮名)

ドラゴンズ 横浜から喰らった痛いお返し・・・・完敗!

今日はナゴヤドームで観戦☆こんなブログやってるぴよですが、テレビ観戦中心なんで、実は今シーズン初ナゴド観戦だったりする。会社の人が取ってくれた3塁側内野席☆フェンスがじゃまだけど、選手から凄く近くてよかったです!(上の写真のとおり。 投球の球威・スピード・
  1. 2005/08/20(土) 00:54:30 |
  2. ナゴヤかアワー

マルティネスに援護なし、拙攻中日痛い連敗。

1969年8月19日。折しも同じ日に生まれた立浪和義とタイロン・ウッズ。今夜、ともに36歳の誕生日を迎えました。ドラゴンズの3、4番を並んで打つ2人。この日を良き日に出来たのでしょうか?
  1. 2005/08/20(土) 03:48:24 |
  2. Stadio Toshinao

好投マルちゃん見殺し!貧打竜連敗。

8/19 ナゴヤドーム     観衆28,900横 浜|000|000|001|1|中 日|000|000|000|0|【読売】○斎藤(1勝2敗)-Sクルーン(20セーブ)【中日】●マルティネス(5勝3敗)-平井◇前半はチャンスがあったようですが、完封負けです...
  1. 2005/08/20(土) 09:34:24 |
  2. 本日も野球三昧。

拙攻:中-横14回戦(D9勝3敗1分)

マルティネスに援護なし。
  1. 2005/08/20(土) 13:00:57 |
  2. Pulp Text
