肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年やったゲームの記事リンク集です。

上から面白かった作品→つまらなかった作品という順番です


面白かった!オススメゲーム!


B0009NUPA8 一位!

ちびロボ!
→ブログ内の記事へ

とにかくオススメの作品。やらないのは損!

ワンダと巨像 ワンダと巨像
→ブログ内の記事へ

その世界観にうっとり。愛馬アグロの美しさにひたすら涙。
テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ・オブ・ジ・アビス
→ブログ内の記事へ

鬱ゲーム。シナリオうまいです。最後まで引っ張られます。ボリュームもすごいです。粗はロードが長い。それ一点のみ。 英雄=結局人殺しじゃん?という着眼点は小気味よかった。

Zill O'll ~infinite~ Zill O'll ~infinite~
→ブログ内の記事へ 

音楽がかったるいという理由で放置してましたが、クリア!
やっぱり面白い~~!!この作品の感想記事は書いてないです
B0009NUP94

零3~刺青の聲~
→ブログ内の記事へ

零シリーズは丁寧に作られてるところがとにかく好きです。
B0009MZ1W6

シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド
→ブログ内の記事へ

SH好きには物足りない作品になった。惜しい。
王道RPGとして見ると出来はいい。

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-
→ブログ内の記事へ

3頭身に対する不満はどこへ?
ゲームというのはビジュアルが最悪でも面白ければ評価が上がる、ということを証明した、ある意味アンチスクエニ作品。 

テイルズ オブ レジェンディア

テイルズ オブ レジェンディア
ブログ内の記事へ

佳作。やってる時はすごく面白かった。
ED後のキャラクタークエストが長い、と感じる。
ヒロインが性格悪くなっていく。

 

超個人的な都合で積みゲー化した作品。 どれも面白いんだけどね。未クリア。


B0009NUP58

絢爛舞踏祭
→ブログ内の記事へ

致命的バグで一気にやる気がそげた作品。バグに当たらなかったら最後まで面白くプレイできたと思う 

ホームランド

ホームランド
→ブログ内の記事へ

ADSLの接続不備で序盤に乗り切れず積みゲーに… 


ひどいよ…ひどいよ…。こんなゲームを世に出すなんて。もの好きにオススメ。


DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒
→ブログ内の記事へ

俳優・女優・タレントを使った声優陣に対する不満爆発。ひどすぎる。

イリスのアトリエ エターナルマナ2 (通常版)

イリスのアトリエ エターナルマナ2 (通常版)
→ブログ内の記事へ

普通の「アトリエ」は麻薬ゲームですが、「イリス」になるとつまらないです。
理由は調合の楽しみが無いから。それとシリーズ作っていくたびに、どんどん作りが雑になって行ってる気がします。残念。

  1. 2005/04/01(金) 20:04:05|
  2. ゲーム全般の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメブロから移転しました。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/158-f47c73e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
