肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと思うとおりの起用ができはじめた堀内さん

ファースト阿部で“あてつけ”…来季構想への第一歩 (夕刊フジ

巨人阿部、一塁にコンバートされたんですね。ビックリ。
当然っちゃ当然だけど、本当に変わってきてるのね、巨人て。

堀内監督は、「治れば戻す? もちろん」と、一塁コンバートをキッパリ否定した。だが、「若返り」をはじめ、球団首脳の意向が堀内采配(さいはい)に大きく反映されるようになっている。

ここなんですが、逆ですよね。
堀内監督がもともとやりたかった采配や起用を、球団首脳が飲まざる得ないほど、ぼろぼろになってしまっただけ。
清原いらないというのは、最初からあんなにはっきり打ち出してたじゃない、堀内さんは。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/08/24(水) 20:55:56|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝倉さんちに、また雷落ちたようです。 | ホーム | シャドフロ。ネタバレ含みの感想、というか批判多め…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/159-c530dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
