肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活しました

復活しました。病院行ってきました。

完全に夏バテでした。貧血&低血圧、かなりひどかったようです。

お医者さんに、ちゃんと食べなさいと怒られて帰ってきました。
医者「ちゃんと朝食食べてますか?」
私「食べてません!」
医者「食欲ありますか?」
私「ありません!」
医者「ちゃんと食事取ってますか?」
私「取ってません!」
医者「そりゃ、体力なくなっても仕方がないでしょう!ちゃんと食事を取りなさい!」
美人な看護婦さんまで、般若のような顔になって怒っとりました。

なんか怒られるだけ怒られて、血液検査の結果が来週に出るのでもう一度来い、と言われて、よくわからないまま帰ってきました。血液採取、血管浮き出てこないわ、血が出てこないわであせった~(真空管みたいなのを差し込んで血を採る注射器でした)

近所に住んでる同僚に、「なんか食べ物買ってきて~」と呼び出したところ、餃子買ってきてくれました。
「言われてみれば、頬がこけて骸骨みたいになってるわー。毎日見てるから気づかなかった」とげらげら笑われましたとさ。
体重は減ってないんだけどなあー。

とりあえず、ご飯食べてあったかくしてたら、治りました。

  1. 2005/09/03(土) 18:21:44|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<勝ったどー! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

お帰りなさい!

おかえりなさいってのも変な言い方ですね。

笑い事じゃないのですが、笑ってしまいましたよ~。
食欲が無くても、ご飯は食べて下さい!
モカさんったら意外と危険な生活してたんですね(・・;)
そりゃ血管も出なくなります!

我がカープは今日負けてしまいました。裏天王山とか
言われててちょっとヘコみそうです・・・。
せめて最下位から脱出したいわ~Σ(T□T)
新井だけでなくて、皆頑張りなさい~!!!
  1. 2005/09/04(日) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

実は狙ってたんですよ…。
ビンゴのジンギスカン。栄養つけようと思ってw

25過ぎたら食欲なくなっちゃって。
なんなんでしょうーねー。危険な食生活が続いてます。
とりあえず。一本100円で売られてたとうきび買って来ました。

私も、また強い昔のカープに戻って欲しいです。
(前田さんとか新井さんは相変わらず男のロマンふりまいててカッコいいですけど)

以前までは、カモと言われるくらいカープに弱かったけど
今の中日なら、互角の争いできますよ?
強いカープと、今の中日だったらめちゃくちゃ面白い試合になりますよ?
頑張って欲しいです。

  1. 2005/09/04(日) 12:49:37 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

おだいじに

うちんくにお見舞いコメント、ありがとでした。
なんとか復帰してます。仕事はしばらく休むけど。
モカさんもなんとか復活?
栄養失調だなんて~。私は食べたらいかんのに
食べてしまうのに~。
バナナをお食べなさい。

ところで、レジェンディア、面白そうですねー。
記事、途中まで読んで、ネタバレだっ!と思って封印しました。
その前にリバースやんなきゃー。
  1. 2005/09/07(水) 18:36:53 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/167-25618a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
