肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ったどー!

勝ちましたな。 <中日10-1ヤクルト>

しかもデーゲームだったのね。今日。
すでに9点入れたあと気づいて、余裕で観戦。

マルちゃんにここまで援護がつくって、まじで始めてかもな。
いっつも点取っても2~3点止まりで、マルちゃんの頑張り次第だった気がする。めんどくさいから調べないけど。

川岸も2イニング登板ですか。なにやら暴投や二塁打など、危なっかしい場面がちらほらありましたが、次に期待!
そういえば五十嵐も暴投多かったな~。まだ完全には本調子じゃないのかな?

でも阪神も勝っちゃって、2ゲーム差ですか。
昨日の試合が悔やまれますね。まったく朝倉ったら!

にしても、9月に突入してもまだ優勝の行方がわからない、白熱した優勝争いしてるっていうのは幸せですね~。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/09/03(土) 18:46:49|
  2. 中日
  3. | トラックバック:21
  4. | コメント:6
<<テイルズ・オブ・レジェンディア。本編クリア後の感想。 | ホーム | 復活しました>>

コメント

復活おめでとうございます。

モカさん、元気になられて良かったですね。
ドラゴンズも快勝で9月も熱戦が続きそうです。
来週はナゴドでタイガース戦がありますが、まだまだ通過点なんでしょうね。
ほとんどラストスパートの月になりそうですが、今年のドラゴンズならV2達成、
日本一までいってくれると信じています。
  1. 2005/09/03(土) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. ギンタロウ #c5NzTaeA
  4. [ 編集 ]

元気があればなんでもできる!!

こんばんは~^^
まずは復帰 おめでとさんです。
ちょっとえらい思いしたみたいですね。
ドラが強くても自分に元気がないと
喜べませんから一日も早い全快宣言お待ちしております^^

今日の試合みたいにぶっちぎりで突っ走ってくれると
嬉しいんですがなかなかそうもいきませんね~><
まだまだ わくわくどきどきな日々が続きますが
頑張って応援しましょう♪
  1. 2005/09/04(日) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

快勝でしたね

快勝でしたね。マルちゃんが頑張り打線が爆発。
スイッチが入りましたよ。
監督の言った「給料の高いやつらに頑張ってもらわないと」を実践しました。
今日の打ち勝ちますよ。
  1. 2005/09/04(日) 10:38:22 |
  2. URL |
  3. ひとり #1cC.25As
  4. [ 編集 ]

>ギンタロウさんへ

私も信じてますよ。
日本一まであと少し!簡単にいかないもどかしいところも実は楽しかったりします。
  1. 2005/09/04(日) 12:35:17 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

まにゃんぼちゃんが羨ましいです。
私もそふぃあままに看病されたいようー!

復活した事だし、気合入れて応援して行きますよ!
  1. 2005/09/04(日) 12:36:40 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>ひとりさんへ

もちろんです!勝ちますよ!

マルちゃんは一億あげてもいいです。というかやれ!

しかし朝倉の年俸はどうなるんでしょうかね?
上がったらえええって思うだろうな。もちっとしっかりしてほしいですね。
  1. 2005/09/04(日) 12:38:44 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/168-b3fd82df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○ちゃんと書いて白星と読む~

マルちゃん、ナイスピッチング!打線の援護もあって堂々のヒーローインタビュー「ガン
  1. 2005/09/03(土) 18:54:30 |
  2. 今を生きる

打った打った、明日は大丈夫

8月14日以来の先発全員安打の二桁得点。 13度目の二桁得点、11度目の先発全員安打。
  1. 2005/09/03(土) 19:17:38 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

ドラゴンズ快勝

中日はヤクルトを相手に10-1と快勝。中日はマルティネスの快投と打線の爆発で勝利し、一足先に勝利した阪神とのゲーム差2を維持した。昨日の落合監督のコメント「給料の高いやつに頑張ってもらわないと」を実践したゲーム。2回、打者一巡の攻撃で5点を先取。4回には
  1. 2005/09/03(土) 19:26:05 |
  2. ひとりの独り言

今日のドラ(9/3):みんなでつないだ10得点。

打線がつながり10得点。先発マルティネスも7回1失点、そのあとは川岸が2回を無失点に抑えて快勝。
  1. 2005/09/03(土) 19:36:31 |
  2. MassDa中日記

マルティネス&森野&福留&アレックス&ウッズで快勝!

 今日は、2回表から見ていました。 2回裏、森野、先制犠牲フライ!高めのボールをジッと待っていた打席でしたが、2ストライク後に、見事、仕留めました! また2回裏、荒木&井端&立浪、続きました!荒木&井端はミートを心がけたスイング、立浪はセンター返しを....
  1. 2005/09/03(土) 19:45:04 |
  2. 久野の日記

久々タイムリー

勝ちました。久々のタイムリーかと思えば恐竜打線爆発。ウッズの一発も飛び出しました。立浪も調子が戻ってきました。もう中日の優勝は確実?
  1. 2005/09/03(土) 19:58:38 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

マルちゃん好投 打線の便秘解消で快勝

マルティネスの好投を打線の集中攻撃で後押しして快勝した。 昨日の糞詰り打線が一転して、スッキリ便秘解消。 10点とって大勝しても、昨日の負けが帳消しになるわけでなく、阪神はしっかり勝ってドラゴンズのミスで広がった2ゲーム差をキープ。 直接対決を大きく勝ち越.
  1. 2005/09/03(土) 20:11:36 |
  2. あまるな!

集中打:中-ヤ18回戦(D12勝6敗)

連敗は2でストップ。
  1. 2005/09/03(土) 20:24:23 |
  2. Pulp Text

3試合分打ってすっきり大勝

きょうはビデオ観戦にて失礼します。きょうの先発はドラがルイス・マルティネス、スワローズは館山昌平と、ローテ通りの2人で始まりました。マルティネスは前々回のベイ戦は0-1で不運な敗戦投手となり、前回は早々にノックアウトと、勝ち星がつかないピッチングが続きま...
  1. 2005/09/03(土) 20:42:54 |
  2. 頭をバックアップ

マルティネス好投に打線も爆発!

2連敗で迎えた今日の試合はデーゲーム。マルティネスが内野ゴロの山を築き、宮出に打たれたソロHRの一本に抑える好投。打線もマルちゃんの好投を援護し、2回に打者一巡するタイムリーヒットの連打で5点を先制すると、5回には福留の21号となる3ランで中押し、7回に
  1. 2005/09/03(土) 21:03:39 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

「ヒル中」打線爆発 マルちゃん快投!

昨日のお返しのような2回の猛攻で5点を奪うと、5回には孝介のダメ押しアーチに続いてオチョアと谷繁のツーベースで4点の追加点を上げ、7回にはタイロン・ウッズの弾丸
  1. 2005/09/03(土) 21:04:04 |
  2. 銀ドラ・ストリート

マルこちらこそありがとう!

マルの好投、集中打あり、ホームランありで大勝。さぁ反撃開始。
  1. 2005/09/03(土) 21:36:29 |
  2. あしたのかぜ

マルちゃん、久々勝利はデッカイ1勝!

9/3 ナゴヤドーム    観衆34,900ヤクルト|000|100|000| 1|中日|050|040|10X|10|【ヤクルト】●館山(8勝5敗)-杉本-本間-五十嵐【中日】○マルティネス(6勝3敗)-川岸【本塁打】宮出8号(ヤ)、福留21号(中)、ウッズ32号...
  1. 2005/09/03(土) 21:37:45 |
  2. 本日も野球三昧。

先発野手全員安打!(漢字ばっかだ)

【きょうのプロ野球チップス→広島ボールドッグ「ミッキー」】 9/3 ナゴヤ 中日
  1. 2005/09/03(土) 21:41:56 |
  2. ホウガンビイキ

対ヤクルト18回戦

よろしいんじゃないでしょうか。
  1. 2005/09/04(日) 00:23:25 |
  2. On The Road

先制中押しダメ押し、全員安打で10得点!

「どこまで先発が奮起するかじゃないか。中(継ぎ)をこんな使い方してたら、もたねえよ。」「(残りは)28試合だろ? これからは給料が高いやつらに頑張ってもらわないと。今まで以上にな。」落合監督が昨夜のコメントの中でこう語っていました。
  1. 2005/09/04(日) 00:37:54 |
  2. Stadio Toshinao

再び大型連勝の後の連敗終了 九月三日中日10-1ヤクルト

中日-ヤクルト(15時1分、ナゴヤドーム、34、900人)ヤクル 000 100 000- 1中 日 050 040 10×-10▽勝 マルティネス14試合6勝3敗▽敗 館山20試合8勝5敗▽本塁打 宮出8号(1)(マルティネス)福留21号(3)(杉本)
  1. 2005/09/04(日) 01:39:17 |
  2. ふなやすさんの退廃した生活

ドラゴンズ ○ちゃんよーやった!&15安打の猛攻でヤクルトに快勝!

いやぁ~。今日の試合は気持ちよかった!余りにも気持ちよかったので、試合後皆で焼肉を食べに行き、それから今池のオンチッチでカラオケ!燃えドラを皆で熱唱し、スクリーンに映る宇野・郭・小松・大豊などの昔のドラメンバーの映像に大歓声!ドラキチな一日を過ごしてしま
  1. 2005/09/04(日) 01:44:23 |
  2. ナゴヤかアワー

D10-1S(9.3)

マルティネス投手の好投と打線の爆発で連敗は最小限の2でストップタイガースとのゲーム差は2ゲームです
  1. 2005/09/04(日) 02:08:48 |
  2. Dragons Mega Hit 2005

マルちゃんキュートな笑顔☆

これぞ快勝!o(⌒▽⌒)ツ☆この二日間のうっぷん{/kaeru_fine/}興奮しましたーっ!2回裏ウッズ!孝介!アレックス!3連打ノーアウト満塁!森野犠飛で1点先制(絶対1点で終わっちゃイヤ!と願う中)荒木{/abanzai/}いばちん{/abanzai/}たっちゃんも{/abanzai/}連続タイム
  1. 2005/09/04(日) 03:00:58 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

“中日打線爆発 マルティネス好投”9月3日試合結果

 ○中日10-1ヤクルト● 9月3日15時1分ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦18回戦が行われた。中日の先発はマルティネス、ヤクルトの先発は館山で始まった。 中日は15安打10得点と打線が爆発、マルティネスが7イニン....
  1. 2005/09/04(日) 10:37:25 |
  2. DRAGONS★VICTORY
