肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイレントK

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser3/200504/18/ser3179326.html
<中日2-1阪神>

初めてのヒーローインタビューは大テレだった。 「自分は本当はインタビューで話したくなかった。話せないからやりたくなかったです」。 報道陣に囲まれ石井は顔を真っ赤にして苦笑した。(スポニチアネックスより引用)


広島には岡上選手という、お立ち台で緊張してまともに喋られなかった選手がいるぞ! 中日にだって、お立ち台でまともに喋られない英智選手がいるぞ!

英智選手も、声はうわずって、かみまくりで、たどたどしいけど 一生懸命自分の言葉で喋るから、ファンは喜ぶんです。
 うまく喋る必要なんかありません。
 勝利に貢献したヒーローの肉声は、 それだけでファンにとって格別の美酒なんです。 これからも喜ばせてください、石井投手。
  1. 2005/04/19(火) 00:14:45|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サイレントK2勝目記念 | ホーム | サイレントK初勝利>>

コメント

ぷぷぷ

おはようございます^^
モカさんの例え 最高ですw
石井投手への熱いエールに感じますわ。
そんなわけで今度は英智選手のお立ち台希望w
ドラナインの打って走って守ってのかっこいい姿も見たいけど
素に戻って何言ってんのあんたって感じの
どんくさいみんなも見たいですもんね^^

最後になりましたが うちのレスにも書きましたけど
石井投手のドラフトネタありがとうございました。
  1. 2005/04/19(火) 07:25:13 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #0uZb.Ryg
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

英智選手のお立ち台面白いですよ。
ああ、一生懸命考えたんだなーって言葉を
早口の棒読みでしゃべりますから。ほほえましいですよ。

お立ち台でサービス発言するのは、マスコミ対応に慣れきったスター選手で十分ですよね。
  1. 2005/04/20(水) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/17-d268c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
