肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビバ・ビタミンC

禁煙ですが。続いてます。相変わらず、何の苦も無くすんなり。

弊害は、口の中の違和感。
口寂しくなると、するめかじって、ガム食べて、あと梅の入ったキャンディーを食べてるんですが
するめのおかげで、顎が筋肉痛になっとります。歯茎が物を噛むたびにガタガタいってます。
で、飴の梅のすっぱい部分と甘い部分の相乗効果で、ほっぺの内側がイガイガします。

ちょい期待した食欲増進はあんまり効果現れず。
するめと飴で、おなか一杯になるので、まともな食事取ってねーや。

お肌については、よくわかんねー。
もともと丈夫な人なんで、違いはわからんです。

喫煙女性は5歳老化が進むらしいですが。
私の周りの喫煙女性は、肌が綺麗な化け物が見事に揃ってまして、
(肌に自信の無い人はそもそもタバコなんぞ吸わないと思うので、比べるのがおかしいんですが)
結局、肌が綺麗汚いとかの重大な下地は「遺伝」だと私は思ってしまうのですよ。

でもね今までは、ビバ喫煙、ニコチン万歳、さようならビタミンC。
という生活してたわけで。私、野菜嫌いだし、ビタミン剤も飲まないし、こういうビタミンC欠乏状態から
ビタミンCを注ぎ込んだらどうなるのだろう???

といいう探究心というかワクワク感と言うか、そうい気持ちが頭をもたげてきまして
買って来ました。
DSC06064.JPGイオン導入器と、ビタミンCローション。
ビタミンCを、イオンだか超音波の力で皮膚の下まで浸透させて、シミをなくすと言うものらしいですわ。
めんどくさいので説明はこっち
ビタミンC(右上)が4000円くらいで、美顔器(左下の赤いの)が2000円くらい。
一ヶ月のタバコ代とほぼ同じ金額です。高いのか?安いのか?はたして??

やってみた。

わっかんねええええええ。
でもまー。効きそうな気がするので、とりあえず続けてやってみますわ。
一応比較用に、太陽光の下で自分の顔をアップでデジカメで撮ってみた。
初めて自分の顔をセルフで撮るという恥ずかしい暴挙に、本人たじろいでおります。
でもって、さっきPCで見てみて、がびょーん、いつのまにこんなに汚くなってたんだ、わが肌よ。
太陽光って怖いのねー。もうすぐ大台だしな。しかたないんだけどさ。

テーマ:色白美白 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/09/18(日) 14:09:46|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<青春レディオRCC!の歌詞 | ホーム | なんで負けてんの?え?>>

コメント

(・∀・)

ご無沙汰です。
というか禁煙生活マジスゲー!応援してます。
いまんところ自分は禁煙考えてないんですがいざ禁煙する時には是非ご指南賜りたく。
>お肌
アミノコラーゲンての飲んでるんですが中々イイですょ。
>イオン導入
昔やってました…。ゼロもう一個多いやつを買って…。
器具は今ドアストッパーになってますw
  1. 2005/09/20(火) 01:55:02 |
  2. URL |
  3. ばばら #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>ばばらさんへ

おひさでっす!
いやはやもう本当にビックリですよ<禁煙
やるつもりなんて、本当になかったのにw
タバコは美味いし、喫煙は正直楽しいです。
やめたい時が来るまで思う存分吸っちゃえばいいんじゃないですかねー。

アミノコラーゲンですか。コラーゲンの粉末みたいなのをスーパーで800円くらいで買ってきたんですが、しまい込んだままだ。

>器具は今ドアストッパー
きゃー!!なんてお高いドアストッパーなんだww
  1. 2005/09/20(火) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/181-e1811723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喫煙は自己責任か

先週の土曜日は、小学校で娘達の運動会があった。平成15年に健康増進法が施行されてから、2年経って初めて校内全面禁煙となった。タバコを吸う人は、門を出て外で吸っていた。 タバコが、酒と同じように仕事が終わってから家で一服するだけなら良いのだが、いつでも吸いたく
  1. 2005/09/21(水) 18:11:07 |
  2. Hotta World:: 「活・喝・勝」

喫煙学生は半分以下に減少 入学時の禁煙誓約書が効果

禁煙契約書を書かせる大学って、あるんですね。。なんだか、中学高校みたいですね。大学がここまで、学生の生活、に干渉する是非については議論が分かれるところでしょう。タバコは確かに健康に有害ですが、大学側が一律に規制するのは、私個人としては躊躇するものを感じま
  1. 2005/10/09(日) 00:14:55 |
  2. 最強!受験戦略!!
