肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春レディオRCC!の歌詞

♪RCC!君と交わしたキスのすべて
あやふやな思いと期待の中で
ささいなこともすべて大切な2人だけの世界
ウィーキャンゴーナウ、
らーぶーばーでー(Liveなんとか?Loveなんとか?ここのフレーズ何度も出てくるけど聞き取れん)

ステップバイステップ、君と
ユーキャンダンスイッ
ステップバイステップ
さあ、はじめよう
らーぶーばーでー
ステップバイステップ
君と、すべて、オーナウ、ウィーキャンゴーナウらーぶーばーでー

ステップバイステップ、ふたり
ウィーキャンダンスイッ
ステップバイステップ
さあ、はじけよう
らーぶーばーでー
ステップバイステップ、
君とすべて、オーナウ、青春レディオ、RCC!

気になるこの曲。空耳で歌詞書きだしてみました。
書き出してみるとものすごい強引な歌詞なんですね。
「栗原満塁ホームラン!石井打たれました!3回裏終了、広島逆転です!」の直後に
いきなり、君と交わしたキスの全て、とか歌われてもちょっと困る。

ちなみにチャゲアスと思ってたけど、ググってみたらスタレビでした。
にしても「らぶばでー」の部分なんて言ってるんだろう????

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/09/18(日) 15:36:51|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<負けるから弱いのだ | ホーム | ビバ・ビタミンC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/182-89901038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
