肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は英智のことしか書いてないよ。

うーやんの血を受け継ぐ我らがアイドル英智が変な事やってくれました。

1アウト2塁のセンターフライで、バックホーム。
BSじゃ、監督が爆笑してる風景が映ってたらしいですねー。見たかった…。

打率は3打席ノーヒットで、.085に落ちました!
「せめて身長は打てよ!」というのが
ホークスの鳥越さんのネタでありましたが
英智は、せめて一割打てよ!ってゆー…。
いろんな意味で癒しの人だな、ホントに。

まだ不具合発生中。記事やTBが反映されなくてイライラ中。これも何回かチャレンジしとります。今日はふて寝しまーす。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/09/22(木) 00:33:48|
  2. 中日
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:2
<<禁煙10日目 | ホーム | 連勝だああ!!!>>

コメント

モカさん、こんにちわ。
そのBS放送をわたし見てました。
2塁に戻る今岡をOUTにしようとベースに入る荒木。
その上をしゅぱーんと通り過ぎていくボール。
荒木バンザイしたまんま呆然。
ベンチ内で落合監督は時々見せる笑い方(憲伸がHR打った時とか、ドミンゴがノーサインで盗塁した時とかみたいに)してました。
相当おかしかったですよ~。
  1. 2005/09/22(木) 16:35:18 |
  2. URL |
  3. りあ #H9SF7XcA
  4. [ 編集 ]

>りあさんへ

うおう!それは見たかった!

>その上をしゅぱーんと通り過ぎていくボール。
ぎゃははは!レーザービームだったわけですね!!!

>荒木バンザイしたまんま呆然。
うひゃひゃひゃ!荒木の呆然とした顔って!すごく容易に想像できちゃいます!

>ベンチ内で落合監督は時々見せる笑い方
選手が変なことしたときしか笑いませんね、そういえば。
井上が三塁で転んだ時も笑ってましたねー。

うわあ。見たかった…
  1. 2005/09/22(木) 18:03:51 |
  2. URL |
  3. モカ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/188-2a284148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完封負け。悔しい!!

(×_×#(×_×;)シュン…。完封負け。下柳攻略ならず{/down/}いばちんにも、シゲにも、タイロンにも、森野にも、孝介にも、荒木にも、ヒット出たのに{/face_hekomu/}得点に結びつけることができませんでした。唯一6回表いばちん+孝介の連打もタイロン併殺で…うぅ。今日の
  1. 2005/09/22(木) 00:41:25 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

竜頭蛇尾

きょうの先発はドラがエース川上憲伸、タイガースは目下最多勝の下柳剛と、予定通りの2人で始まりました。ここまで来たら四の五の言いますまい。きょうは”川上憲伸のピッチング”を見せてほしいと思います。打線の方は今季ひねられまくっている下柳に、きょうこそ一矢報...
  1. 2005/09/22(木) 01:44:49 |
  2. 頭をバックアップ

T4-0D(9.21)

3時間かからないゲームで完封負け 川上は部屋探し□に一生懸命のようです 22回戦(9月21日:甲子
  1. 2005/09/22(木) 08:56:49 |
  2. Dragons Mega Hit 2005

参りました

      __    / .ノ)ノ)ハヽ   .| .ノ/ ヽリ   (^'リ. ・ 〈・ |    .し.ミ.  c._〉 |  勝てたらいいな    | 'シミ''&quot;&quot;''リ    | ヾミッミ彳 参りました。m(_ _)m&nbsp;ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 憲伸の不甲斐ない投球をラ
  1. 2005/09/22(木) 09:07:34 |
  2. C2って?

苦手セラピー

昨日は、また憲伸が兄貴に打たれましたねドメちゃんは、ついに苦手・しもやなぎから初ヒットを打ったのですが・・。この二人に結構やられましたな当分下柳は私のトラウマになりそうです(トラだけに・・←シャレもさえません)というわけで、今年のトラとの試合...
  1. 2005/09/22(木) 09:29:16 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん?

“憲伸で勝てず奇跡は潰えた”9月21日試合結果

 ○阪神4-0中日● 9月21日18時甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦22回戦(最終戦)が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、阪神の先発は下柳で始まった。 試合は4対0で中日が敗れた。 甲子園で3連勝ならず残念・・・。阪....
  1. 2005/09/22(木) 19:43:49 |
  2. DRAGONS★VICTORY
