肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立浪アンナ

立浪とアンナ
噂だけでなくて、とうとう撮られた様子。

お似合いではあるのよねー。
身長はつりあってないけど、2人ともルックスいいし。
背後に、かすかに「ヤ」の字も匂うところも一緒。

しかし、なんつーかね。
男を見る目のまったくないアンナと付き合うことで、立浪のイメージがねー。
下がった人もいれば、ああやっぱりと固定化された人もいるんだろな。

アンナとつきあったから打てなくなったのか、立浪よ。

ルーキーの頃の初々しさ爆発の立浪を知ってると
なんだかなあという感想しか出てこない。
地獄の貴公子になるなんて思いもよらなかった。
言うなれば、現川相さんみたいな渋くて優しいベテラン選手になるのかとマジで思ってましたよ、私。

去年の2000本安打の時、「支えてくれた家族に感謝する」というコメントが出て、家族についての言葉が出るなんて、めずらしーなと思いつつ、ちょっぴり嬉しかったりしたんですが。
…アンナか。
  1. 2005/09/22(木) 17:58:47|
  2. 中日
  3. | トラックバック:14
  4. | コメント:6
<<スネーークーーー!!! | ホーム | 禁煙10日目>>

コメント

なにやってんだ立浪!(怒)

奥ヒダツヨシです。
立浪の不倫報道の記事は
他のドラゴンズ応援ブロガー
の方は取り上げないと
思っていたんですが、
やはり時期が時期だけに
みんな立浪の呆れてるんですね。
本業で仕事しないで
不倫してる場合じゃないですよね。
立浪はトレードで放出したほうが
いいのかも知れませんね。
  1. 2005/09/22(木) 21:31:23 |
  2. URL |
  3. DRAGONS★VICTORY #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

これってほんとなの??

なんか調子悪いとこんな記事まですっぱ抜かれちゃうんだねー。
がんばれー!たつなみー!

ぴよも立浪って初々しいイメージなんですよ。
っていうか、むしろほややーんなイメージで・・・。
「ちょっとばーかり、おバカさんだって、いいの♪」とかいうCMが未だに忘れられません。
  1. 2005/09/23(金) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. natsupiyo #-
  4. [ 編集 ]

ほんと 喝!!ですね

ちは~。
禁煙生活 頑張ってるんですね。
うちのパパにも見習ってほしいOrz

ところで立浪ネタは ほんとしゃれにならんですね。
関西でもちょっと前にWSでやってましたけど。
阪神贔屓の番組とかでやられると
中日のアラを探されてるみたいで情けないですわ。
どちらも子供がいるのになんですかね・・・
特にアンナの娘さんはまだ小さいのに
誰が面倒みてんだよーってママとして怒りたくなるわ。
  1. 2005/09/23(金) 10:07:41 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

>奥ヒダツヨシさんへ

ホントですね。こういう時期に出るってあほな…
  1. 2005/09/23(金) 14:49:29 |
  2. URL |
  3. モカ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

>natsupiyoさんへ

いやあ、調子いい悪いは、関係無さそう~。
ついに出たかって感じだなぁ。私は。

初々しくて守備うまかったですよね~。
母上を大切にする青年って感じで、本当にいい人っぽかったですよね~。
うーん。アンナか…
  1. 2005/09/23(金) 14:52:43 |
  2. URL |
  3. モカ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

アンナの方は、まだ小さいけど
立浪んとこは、立浪が20歳のころの子だからもう高校生でしょう?
だから、たっさんの娘さんの方が精神的にはきっついでしょー。
アンナんとこは、アンナが面倒見るより、ジジババが面倒見てたほうがまだいいと思う。
でも父親は逮捕。で、二番目の父親が立浪になったら…それはかわいそうだ<アンナの娘

こういう時期は関西はキツイですよね。
女優に子供産ませて放置したり、女遊びが勲章みたいな発言を普段からしてたり
人のこと言えるんかい!っていう人が多いのにね。<阪神OB
よく言えるもんです。
  1. 2005/09/23(金) 15:05:40 |
  2. URL |
  3. モカ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/190-e24f97a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こらっ立浪!!

今季は不調な立浪。それでもファンは信じている。必ず大事な場面で打ってくれると・・・9月に入って失速したドラゴンズ。その渦中で梅宮アンナと18時間もホテルで筋トレってか~~優勝争いで必死なときに不倫を楽しんでいたとは。昨年もスキャンダルで揺れた立浪。プライ
  1. 2005/09/22(木) 19:26:58 |
  2. ひとりの独り言

梅宮アンナと中日立浪和義がフライデーされる 熱愛交際中

 以前から交際の噂があった二人が写真週刊誌にすっぱ抜かれた。その2人とはタレント、梅宮アンナ(33)とプロ野球中日ドラゴンズの立浪和義選手(36)の熱愛交際を、22日発売の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」が報じている。 フライデーによると、2....
  1. 2005/09/22(木) 21:29:47 |
  2. DRAGONS★VICTORY

That’s it!

それがなんなの! That’s it! それがなんなのさ!
  1. 2005/09/22(木) 23:30:37 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

アンタ何やってたんだ

昨日の完敗で、完全に優勝への望みは断ち切られたといって言い過ぎではないと思う。川上がまたも金本に打たれた。たった1点だったけど、絶対取り返せない1点のような気がしました。明日からは来年のV奪還に向けて意味ある試合をしていかなくてはね。そんな矢先、ヤフーのト
  1. 2005/09/22(木) 23:34:59 |
  2. ケムスポ管理人日記

この3連休は、実家の都合でまた香川へ帰ってきまーすというわけで、ジャビット3連戦中は更新無しでございます。新幹線・・・もう自由席しか無理よね・・・。ところで昨年日シ
  1. 2005/09/23(金) 02:49:50 |
  2. ここは大阪ココロは名古屋

名球界に入るほど野球の才能は抜群なんですがね・・・

アンナ&中日・立浪、熱愛? 焼肉→お泊まり  両者関係者にいろいろと聞いてみたいなぁと・・ (アンナさん関係者)  ミーに何か用か? わかったぞ、焼きソバンのことだろ? 焼きそばUFOとは円満にCM契約が終わったんだよ!! これ以上は何も言うことねーから・・.
  1. 2005/09/23(金) 21:24:11 |
  2. 不定期更新ダイアリー

FRIDAY

そろそろ避暑に出発しますが、世間でちょっと話題になっている記事に昔の人の名言をひとつ 「酒と女は2ごうまで」 これが健康を維持する秘訣らしいですが、酔い良いオヤ
  1. 2005/09/25(日) 13:46:20 |
  2. 銀ドラ・ストリート

立浪和義・SSK

最近、梅宮アンナとの不倫疑惑が浮上したこの人。ちょっとばかり おばかさんだっていいの~♪1989年、野球用品SSKのCM。中日ドラゴンズ・立浪選手。19歳頃かな。冒頭の歌詞メロディーがよく流れていました。立浪選手が笑顔を振りまいて、こっちを見つめているCM
  1. 2005/09/25(日) 18:00:59 |
  2. レトロな時間

某有名女性タレントは紳助がスカウトした元ソープ嬢だった!?

「情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)」というサイトによると今は超売れっ子の某有名女性タレントは、紳助が昔行った川崎の超高級ソープ店で働いていた女性だったという。紳助が「これは行ける!」と判断し、近い関係のパチンコ会社社長に紹介し、「1億円
  1. 2005/09/29(木) 18:01:52 |
  2. 芸能界の秘密

阪神、2年ぶり5度目のリーグ優勝

阪神、2年ぶり5度目のリーグ優勝  プロ野球セ・リーグは29日、阪神が2年ぶり5度目(1リーグ時代を含めると9度目)の優勝を決めた。  優勝へのマジックナンバー「1」で迎えたこの日、本拠地・甲子園で巨人を下した。 ゜田彰布監督は就任2年目で、リーグ初制覇.
  1. 2005/09/29(木) 22:40:07 |
  2. 阪神

安達祐実!黒田アーサーとの流出された驚愕のフォトコレクション。

2005年09月30日安達祐実!黒田アーサーとの流出された幻のフォトコレクション。 業界では最早知らない者は居ないと噂されている、安達祐実と黒田アーサーの裏フォトコレクションが遂に流出!!?露出狂の由実と変態の黒田らしく演出には、目を見張るものが?!チマタで
  1. 2005/10/06(木) 10:19:19 |
  2. 芸能界の秘密

誰も知らない、驚愕の喜多嶋舞、離婚原因!

今月20日に元アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の大沢樹生さんと離婚した、喜多嶋舞
  1. 2005/10/06(木) 14:18:57 |
  2. 芸能界超極秘情報

ウッチ~も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出しされて !

ウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒が! どおも!おはようございます(゚∀゚) ちょっと皆さん。いやぁまさかね 出てましたよ! え?   頭皮もでてるけどさ だってスポルトの服きてこ...
  1. 2005/10/06(木) 15:48:12 |
  2. 芸能界

発見!大塚愛の・・・

芸能界は整形のオンパレードというのは有名な話。 もちろん歌手も整形してるのも当然だ。 その中の一人の大塚愛の整形前の画像と整形後の画像を比較してみよう。   もはや超有名になった大塚愛だが昔とは全然違う。 整形か? 【整形前】 【整形後】
  1. 2005/10/15(土) 21:20:12 |
  2. 危険な情報
