肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スネーークーーー!!!

PS3『メタルギア ソリッド4』
ファミ通の記事(ファミ通)

121212.jpg

スネークーーー!!??

老けすぎじゃあああーー!!!

うわー。ビックリ。老けてもかっこいいけど。そうか、年取るとヒゲはやすのねー。
きびきび動くジジイ。声は…大塚さんかっこいい爺さん声ヨロシク。
あーでもこの容姿じゃ「性欲をもてあます」は出ないな。
出ても自虐ギャグみたいになっちゃう。

ゲームショーというものが行われてるので
新作ゲームの発表なんかが毎日出てきて
ゲーヲタとしては嬉しいんですが。

PS2ではなく、次世代機のPS3で出るようです。PS3ので出てるのは他に↓

「デビル メイ クライ 4」(ファミ通)

PS3『バイオハザード5』
バイオハザード4」(ファミ通)

テーマ:ゲーム速報 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/09/23(金) 15:12:36|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サイレントKが初先発!3勝目! | ホーム | 立浪アンナ>>

コメント

性欲wwwww

あのFLASH大好きだったなあw
ところでこのスネークは玉手箱でも開けちまったんでしょうか。意表をついて大佐だった笑っちゃうな。
ほんとにどうしたんだスネーク!!
  1. 2005/09/26(月) 01:29:51 |
  2. URL |
  3. ばばら #-
  4. [ 編集 ]

>ばばらさんへ

この年で性欲性欲言われたら、セクハラになりますよね。
きんもー☆

製作者が「ジジイ萌えの作品にする」って言っちゃってますから
おそらくスネークで確定かと。伏線はしっかり張ってますしね~。
いつ出るんだろう?
  1. 2005/09/26(月) 07:31:11 |
  2. URL |
  3. モカ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/191-a7c5a510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
