肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けんすいん

憲伸。

どうしたんだ憲伸。

8月からがくんと調子落としたままです。
でもそれまでは、めちゃくちゃ良かったじゃないですか。
交流戦で意気消沈したチームを気迫のピッチングで助けたのは憲伸だよ。
おいらは隔年投手とは思ってないです。

隔年投手だったら、19試合も投げてないさ。
11勝もしてないさ。
5月くらいで早々にリタイアしてなきゃね。

まー、1~2ヶ月調子が落ちただけで
ボロカス言われるのは、そんだけ憲伸に対する要求が高くなってるってことで。11勝じゃ少なすぎるのよ。川上憲伸という名前は、もうそこまでのレベルのピッチャーになってしまってるのよ。
中田という強力な後輩が出てきたので、負けないように頑張れ憲伸!

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/09/29(木) 06:28:40|
  2. 中日
  3. | トラックバック:10
  4. | コメント:2
<<禁煙で睡魔 | ホーム | サイレントKが初先発!3勝目!>>

コメント

おはようございます。
禁煙は眠気との戦いですか・・・。
じゃあうちのパパには難しいな かなりの眠たがりだし( ´O)η ファ~

ところで憲伸はなんかすっきりしない負けかたでしたね~。
中田賢一の勢いに負けちゃってるわ。
でも2年連続で二桁勝利は初めてなのよね?
んじゃよく頑張ってるよね。
中田くん的存在の後輩(成績優秀)って初めてなのかしら?
西武の西口と松坂じゃないけどどんな後輩が入ってきても
エースは俺だ!の意地で頑張ってもらわにゃ!!
  1. 2005/09/29(木) 08:04:17 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

眠気はけっこう来ますね~。
禁煙は周りがやれって強制したら、確実に失敗するもんですから。
本人がその気になるまで待つしかないっす<経験談
でも、その気になればすごく簡単だと思いますよん。
長い目で見てあげてくだされ。

>中田くん的存在の後輩(成績優秀)って初めてなのかしら?
それがいるんですよ。あ・さ・く・ら、って人とかw。
高卒ながら期待の新人で、入団2年目くらいでそれなりに活躍して、
時期エースって、もてはやされたじゃないですかwww
今は見る影も無いですが。
それと正統派で言えば中里がいますね。

だから中田君が、憲伸の尻をひっぱたくには
2年目も活躍し、怪我もせずにコンスタントに試合に勝ち続けること、でしょうね。
  1. 2005/09/29(木) 11:10:32 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/193-6ffe9adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“川上また勝てず 横浜に完敗”9月28日試合結果

 ○横浜6-1中日● 9月28日18時横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦20回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、横浜の先発は門倉健で始まった。 3回裏、小池に18号ソロホームランを浴びて1点の先制を許す。6回裏....
  1. 2005/09/29(木) 07:24:43 |
  2. DRAGONS★VICTORY

勝てない憲伸、追い詰められたドラゴンズ

憲伸勝てません。打線も門倉の好投で沈黙。
  1. 2005/09/29(木) 07:32:18 |
  2. あしたのかぜ

三安打

敗北・・・明日最短優勝です。明日は意地でも勝ちたいですね。川上は大丈夫???
  1. 2005/09/29(木) 07:57:30 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

9/28 対横浜

中日 000000100・・・1横浜 00100500x・・・6これこれケンシン。エースがそれではイカンのではないかい?突然乱れて1イニングに大量失点する、というのがパターンですね。修正して、来期に備えてください。このままだと、エースの称号は20番の中田君になっちゃいますよ...
  1. 2005/09/29(木) 09:21:17 |
  2. ガンバレ!中日ドラゴンズ

ブチ

    &nbsp;    ブチ!&nbsp;&nbsp;憲伸が6回裏ピッチャー門倉に満塁走者一掃の2塁打を打たれたとき切れました。◇落合監督「そんなに、憲伸ひとりに責任をおわせるな。他にも働いていないピッチャーが何人もいるだろう。ここまで11勝という勝ち星は....
  1. 2005/09/29(木) 09:29:16 |
  2. C2って?

アゴをつかめない

きょうの先発はドラがエース川上憲伸、ベイスターズは門倉健できました。佐藤充投げないですねぇ(笑)。川上憲伸は途中まで最多勝争いを繰り広げていましたが、今やすっかり置いてけぼり状態(苦笑)。きょうこそはきょうこそはで一体何試合過ぎ去ったことでしょうか。
  1. 2005/09/29(木) 11:05:07 |
  2. 頭をバックアップ

9/28 横浜戦 ドラ 門倉を打てず。 トラ M1

サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援していますよ。憲伸 どうしたんだ! ピシッと 抑えてくれよ!9/28 横浜ベイスターズ戦  横浜スタジアム 18:00~先発ピッチャー 中日:川上憲伸   横浜:門...
  1. 2005/09/29(木) 11:36:48 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

憲伸・・・負けました。

憲伸の浜スタ登板に出会えた☆よっしゃ「闘魂注入だあ!」燃えてました。今日の席はバックネット裏11段75番。浜スタはかなり傾斜がきついので11段でもかなり上から見下ろす感じ。今日こそは!!憲伸らしいピッチング見せてくれるはず{/goo/}でも・・・3回横浜二番小池にHR(
  1. 2005/09/29(木) 12:46:07 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

中-横20回戦(D12勝7敗1分)

川上今日も勝てず。
  1. 2005/09/29(木) 13:11:54 |
  2. Pulp Text

対横浜20回戦

すみません、白旗です。
  1. 2005/09/29(木) 16:19:41 |
  2. On The Road
