fc2ブログ

肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

蔵本さんちの英智君、打率が凄く変よ~どうしたのかな?

身長182cm、体重74㎏、打率.077

英智の現スペック。
やばいやばい、あと打率が.003下がったら、打率が体重割っちゃう!!!!!
つーか、野球選手にしてはすっごく痩せてるからまだ体重割ってないだけ…ww。テラワロス。うえうえ(泣

ちなみに身長くらい打てよと言われたホークスの鳥越さん。身長189cm、体重は89kg。
スリムな鳥越さんでさえ、体重89kgもあるのね。15キロも違うじゃん。
いやー英智ってほんとスリムなのね!その体重とほとんど変わらない打率…うえぇぇ(泣

去年は 打率.269 打ってたのになぁ。中田の打率.080にも負けてるし…。
しかし、英智の体重割れ打率を、こころなしか楽しみにしている自分もいるよ…。
最高だよ、英智。
前人未踏の、守備の人として燦然と輝く星になるのか?なるのか?とほほ。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/09/29(木) 10:53:31|
  2. 中日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<2位決定 | ホーム | 禁煙で睡魔>>

コメント

よ!韋駄天男!

ばんは~。
今日の英智は魅せましたね~。
シゲがスクイズしたと思ったら
一瞬でホームベースでしたよね。
守備&足の人(・∀・)モエッ

こないだの魅惑のバックホームの画像探したんですけど
見つかりませんでしたわ・・・モカさんに見せたかったよ~。
  1. 2005/09/30(金) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

なんかすっげーいい走塁だったみたいですね。うう生で見たかった。

魅惑のバックホーム。すごい名称つけちゃったんですね、そふぃあさん。
そんな魅惑あったんですか、いやん、見たい。
英智の珍プレー好プレーDVDとか出たら100%買うんだけどなー。

アライバ含め、ドラゴンズ好プレー集とか出ないかな?
限定生産とかで。そこそこ売れると思うんだけど…
  1. 2005/09/30(金) 15:28:56 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/195-6361f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京より愛をこめて

阪神タイガース優勝おめでとう!さあ、明日からは広島を応援するぞ(9/30追記)恩
  1. 2005/09/30(金) 10:39:20 |
  2. 今を生きる