肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2位決定

タイガース優勝おめでとうございます。

東京ではイマイチの盛り上がりで、けっこうビックラ。
阪神パワーでもこの程度なのかと、野球人気について
本当に危機感を募らせる状況になっとります。

阪神優勝した記念に、手作りのタイガーバームでも作ろうかと思ってるところでございます。
別に阪神が優勝しなくても作るつもりでしたが。
せっかく阪神が優勝したので、一応記念品としてね、自分への慰めに使います。

中日戦ですが、英智が活躍して嬉しい限り。
でも、相変わらずの睡魔に勝てず、昨日も延長入った後の記憶がありません。
ちくしょおおおおお。なんかすげええええ試合だったみたいなのにぃぃぃ!!!

自分に喝!!!

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/09/30(金) 14:04:18|
  2. 中日
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2
<<タイガーバームを作ろうと思ったきっかけ | ホーム | 蔵本さんちの英智君、打率が凄く変よ~どうしたのかな?>>

コメント

タイガーバームって、作れるんですか?!(驚)
私はほとんど阪神関連の映像を見てません。。ていうか、視界に入れませんでした(^^;;
私の周りって、結構野球好きで、しかも見に行く人も多いから、「なぜ人気ないんだろ?」って感じです。私ってマイノリティなのかしら~(><)

  1. 2005/09/30(金) 14:32:41 |
  2. URL |
  3. やっち #-
  4. [ 編集 ]

>やっちさんへ

多分作れます。成分はシンプルなんで。<タイガーバーム

私の周りにはいないです<野球ファン
いても薄い人たちばっかり。
「球場行こうよ」って誘っても「そこまで好きじゃない」とか普通に断られてしまいます。
野球話できるのは一人だけ、でも阪神ファン。はっきりいって寂しいです。

土地柄もあると思いますよ。
やっぱり中日や阪神は地元が野球に密着してるもん。
それはすっごく強いですって!
周りのサッカー好きも、代表試合は必ず見に行くんですが
「Jリーグは見ないし、興味が無い」って公言してる人のほうが多かったり。
スポーツを見る習慣のある人ってのが、ほぼ全滅に近いです。<私の周辺
  1. 2005/09/30(金) 15:23:47 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/196-27a7bef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大反省会

昨日は、栄に行きまして、HMV→ラシック→パルコと、視聴したりーの、雑貨見たりーの、立ち読みしたりーの、「BAGEL&BAGEL」でベークル買いーのして、「クッチョロカフェ」でさらにベーグルサンド食いーのしたりしてました。このベーグルサンド美味しかった...
  1. 2005/09/30(金) 14:29:33 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん2

終戦でも☆嬉しい楽しい勝利♪

浜スタ観戦3夜目!!いよいよ阪神胴上げの夜になるのか…。いずれにせよ今日は負けるわけにいかないぞ!!17時前にスタジアム入りしました。バックネット裏L側05番。ど真ん中の席でした。先発はカバちゃん☆佐藤くん!!身長190cm!めちゃめちゃ足長い~~!!ここにドラゴ
  1. 2005/09/30(金) 15:11:04 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

祝・阪神タイガース優勝…それでも竜は意地を見せてくれた

こんばんは。ねぴです。 2005年9月29日木曜日。 この日はドラゴンズファンに...
  1. 2005/09/30(金) 15:35:18 |
  2. Party?Party!@neppie.com

“中日試合には勝ったが阪神に敗れる”9月29日試合結果

 ●横浜4-5中日○ 9月29日18時横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、横浜の先発は斉藤隆で始まった。 試合は延長10回の末、4対5で中日の勝利。しかし・・・。 20時49分横浜....
  1. 2005/09/30(金) 21:03:26 |
  2. DRAGONS★VICTORY

プロ野球漫画28「間に合った井川君」

阪神タイガース優勝おめでとう!金本が打つ、藤川が投げる。最後までチーム一丸で頂点へ。しかしそんな中、新たなる伝説を築く男が…岡田監督の胴上げに間に合わなかったとされる井川君ですが実は…自作漫画No.28「間に合った井川君」...
  1. 2005/10/02(日) 14:11:07 |
  2. 【ドグラマグランド】狂人の自作漫画ブログ
