肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩瀬様のおかげです

<中日3-2広島>

ノーヒットで勝利+岩瀬の日本記録+英智の打率体重割り
という記録尽くめの試合になりそうな気配がありましたが、 結果はヒット4つ、英智は打撃がまわってこなくてそのまんま。岩瀬の日本記録で〆という試合になりました。

暴投に四球が4つという相手側ピッチャーの大乱調のおかげで、ノーヒットながら2点を頂きました。
これがなかったら負けてたね…。怖い怖い。ほんとに野球って怖い。

岩瀬仁紀、セーブ日本タイ記録。おめでとうございます。
すっげーなー本当にこの人は。
歴史に必ず名を残すであろう、この大投手を、「今年は調子が悪い」だの「死神のお戯れ」と茶化したりしてるなんて、私たちは幸せもんです!

来年も「また岩瀬かよ」と相手チームをうんざりさせるくらい試合に出てくださいね。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/09/30(金) 22:07:07|
  2. 中日
  3. | トラックバック:18
  4. | コメント:4
<<あっちゃん、おかえり! | ホーム | タイガーバームを作ろうと思ったきっかけ>>

コメント

ほんと 惚れ惚れ

おはようございます。
昨日の岩瀬もまた最高でしたね。
今 改めてVTR見直して
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァって感じですw
そして実況の”大魔神の記録は日本一の年でしたね”に
がっくりきておりましたorz
まあ 岩瀬には未来がありますから!

今日すんなり決めちゃうのかな?
先発が石井裕也っぽいから頑張って岩瀬に繋いでほしいですわ。
2位が確定した後なのに こんなに楽しめて
ある意味うちらは幸せですね。
こーすけも最後まで盛り上げておくれよ!

あ 昨日も英智の忍者シーンありましたね。
ファウルでスタンドインしちゃいましたが
すばやく壁をよじ登ってましたよw
動画保存してありますのでもし需要ありましたら
ご一報くださいw
  1. 2005/10/01(土) 08:52:07 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

岩瀬さんホント凄い人ですよ~。

西のチームが優勝だとか、Fが最多登板日本記録だとか、Kがセーブ球団タイ記録だとか。
なーに言っちゃってんの?
岩瀬仁紀は毎年50試合以上投げ続けてついにセーブ日本記録だよ!って
細かいトコロで勝てるネタに酔いしれてました。
そんなわたしはココロが小さいですかねぇ…?
でもホント凄い人ですよね~。

↓下の記事。モカさんっておもしろ~い。
なかなかタイガーバームの成分読んで手作りしようと考えるヒトはいないんじゃないでしょうか?
モカさんも岩瀬と同じくタダ者ではないですね?
  1. 2005/10/01(土) 09:07:57 |
  2. URL |
  3. りあ #H9SF7XcA
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

石井君はそふぃあさんが何度も言ってるように太らないといかんですね!
今日は完全にスタミナ切れって感じでしたし。

>忍者英智
ほ、ほひい…。すごく…欲しいです…。
メルメル送っちゃっていいのかな?
  1. 2005/10/01(土) 19:37:12 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>りあさんへ

ようこそ、おいでませ。
今日新記録は出したけど、それが何?まだまだ記録は伸ばしますよ!
まだまだ試合は残ってますもん!
ドラゴンズには消化試合なんてありませんぜ!

>タイガーバーム
着々と進んで、今、容器消毒中です~。いつでも作れます。
作り方なんかを細かく投稿してこうと思ってるんだけど、ドラゴンズが素晴らしすぎるから
記事かけないんですよう~。あー、目から水が。
  1. 2005/10/01(土) 19:40:21 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/198-26eba15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様岩瀬様!タイ記録の45セーブ達成!

前田初のスタメンマスク、マル8勝目・岩瀬タイ記録の45セーブ目。
  1. 2005/09/30(金) 22:14:20 |
  2. あしたのかぜ

45

&nbsp; &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;・○ちゃん:7回2失点ゲームメイク(・∀・)イイネ!!・前田:初先発ナイスリード(・∀・)イイネ!!・森野:貴重な追加点3ベース(・∀・)イイネ!!・平井:きっちりホールド(・∀・)イイネ!!で、今日のお立ち台は...
  1. 2005/09/30(金) 22:14:29 |
  2. C2って?

岩瀬セーブポイント日本タイ記録達成!!

今日は横浜から舞台を本拠地ナゴヤドームに戻って広島戦。試合は3-2で中日の勝ち。先発マルティネスが広島打線を7回2失点に抑え以後は平井、岩瀬のリレーで逃げ切った。打線は制球定まらない広島先発レイボーンから若手期待の星、中村公治、前田章宏の....
  1. 2005/09/30(金) 22:16:34 |
  2. 竜鯱まくり差し!!

岩瀬様は神様です☆

秋の訪れを実感しますね~。中村くん前田くんがスタメン!!愛しの大西さんはベンチにもいません。淋しいねぇ。先発は笑顔がキュートなマルちゃん☆これは昨日試合前に撮った一枚。たくさんのファンにサインしてあげてました。わたしが「マルちゃ~ん」と声をかけた時もニッ
  1. 2005/09/30(金) 22:18:35 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

9/30 中日対広島 inナゴヤドーム

広島 000 001 100・・・2 中日 000 201 00x・・・3 みな
  1. 2005/09/30(金) 22:22:18 |
  2. キングあおぽんのCD論

岩瀬45セーブの日本タイ記録

岩瀬セーブ日本タイ記録到達おめでとう! ノーヒットで終わった福留、気合で打ちなさい! 立浪の通算安打歴代10位もあと「6」となった。ガンバレ、みんなガンバレ!
  1. 2005/09/30(金) 22:23:20 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

岩瀬、タイ記録となる45セーブ目!

阪神が優勝してしまい、消化試合となる初めての試合となる今夜は、マルティネスが先発で、広島のレイボーンとの投げ合いになった。先制したのはドラゴンズ。四球を連発したレイボーンからノーヒットで2点をもらう。6回には倉にHRを浴びて1点返されたその裏は、こ
  1. 2005/09/30(金) 22:23:40 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

“岩瀬大魔神に並ぶ45セーブ”9月30日試合結果

 ○中日3-2広島● 9月30日18時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦20回戦が行われた。中日の先発はルイス・マルティネス、広島の先発はレイボーンで始まった。 マルティネスは7イニングを投げて5安打2失点と好投した。3対....
  1. 2005/09/30(金) 22:24:15 |
  2. DRAGONS★VICTORY

岩瀬、45Sの日本タイ記録達成!

今日から消化試合ということで中村公と前田をスタメン起用。来季に向けた戦いが本格的に始まりました。その二人ですが今日はともにノーヒット。前田はリードに自信を深めたかもしれませんが、初打席以降ヒットが出ない中村はあせってるべなぁ…。広島の先発はレイボーン。実
  1. 2005/09/30(金) 22:24:32 |
  2. ケムスポ管理人日記

タイ記録は通過点

きょうの先発はドラがルイス・マルティネス、カープがケニー・レイボーンという外国人投手同士の投げ合いとなりました。消化ゲームとなったきょうの試合、スタメンも両軍とも様変わり。実績の少ない売り出し中の選手にとって消化ゲームは存在しません。どんどんアピールして.
  1. 2005/09/30(金) 22:30:23 |
  2. 頭をバックアップ

2005.09/30 広島 2:3○

★前田、自信を得る
  1. 2005/09/30(金) 22:32:21 |
  2. 俺竜観戦記

ついに、日本タイ記録に並ぶ45セーブをあげた岩瀬。

9・30日(金曜日)広島2ー3中日勝ち投手       マルティネス(8勝4敗)負け投手       レイボーン(3勝5敗)セーブ        岩瀬(45セーブ)ホームラン      倉ソロ(3号)  試合経過            ...
  1. 2005/09/30(金) 22:35:39 |
  2. 竜太郎

ドラゴンズ カープに粘り勝ち☆

今日からドラゴンズは本拠地ナゴヤドームに戻って広島3連戦☆阪神の優勝が決まっちゃったけど、これで世界が終わりってわけぢゃない!岩瀬やコースケの記録がある!そして来年がある!そして、そして、なんてったって・・・・!ファンがいる!!!!!!!!!!!ドラゴン
  1. 2005/09/30(金) 22:35:50 |
  2. ナゴヤかアワー

中日は強い!!

勝利!!5回までノーヒット。どうなるかと思いましたが、6回に森野の3ベース。ノーヒットノーランやられるかと思いました。どうやら中里が一軍登録された模様。早く投げる姿がみたい!!
  1. 2005/09/30(金) 22:40:20 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

岩瀬日本タイ記録 九月三十日中日3-2広島

中日-広島20回戦(中日13勝7敗、18時、ナゴヤドーム、28、800人) 広 島 000001100-2 中 日 00020100X-3 ▽勝 マルティネス18試合8勝4敗 ▽S 岩瀬59試合1勝2敗45S ▽敗 レイボーン11試合3勝5敗 ▽本塁打 
  1. 2005/09/30(金) 23:01:23 |
  2. ふなやすさんの退廃した生活

岩瀬神45セーブを挙げ日本タイ記録!!

今日は、ナゴヤドームで応援して来ました。中日vs広島先発投手 中日:マルティネス投手&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 広島:レイボーン投手1回~3回までは両投手とも安定して無失点。4回裏、井端選手四球→福留選手四球のあと、ワイルドピッチ....
  1. 2005/09/30(金) 23:14:45 |
  2. Hi-Bo

対広島19回戦

さて、あと1週間。
  1. 2005/10/01(土) 03:40:59 |
  2. On The Road

D3-2C(9.30)

岩瀬が年間45セーブのプロ野球タイ記録達成! 試合そのものは微妙な消化試合マルティネスがテンポよく
  1. 2005/10/01(土) 06:10:22 |
  2. Dragons Mega Hit 2005
