肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中田で負けた

笑ってはいけないダウンタウンを見てげらげら笑っていたら、
中田君が負け投手になってしまっていた。
うーん。ダメじゃん、1点しかいれないんじゃ、中田でも負けるって。

井端のフルイニング登板も止まってしまったようですね。
岩瀬の日本記録も伸ばさなくちゃいけないし、あしたは勝て!

明日は根性出して神宮行ってきます。だってチケットもったいないし。
神宮に行く途中で、フレッシュネスバーガーでホットドッグ買って、神宮のスタンドでかぶりつくのが私のスタンダード観戦です。明日は晴れてくださいな。

  1. 2005/10/04(火) 23:54:12|
  2. 中日
  3. | トラックバック:16
  4. | コメント:1
<<鼻水に負けた夜 | ホーム | 禁煙のその後。>>

コメント

ご無事ですか??

ばんは~。
今日 行ったんかな??
くそ雨降る中 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ただでさえ寒いのに雨降ったらきついな~。
おまけにあのお粗末さだし。・゚・(ノд`)・゚・。

やっぱタバコってやめたら太るんだ。
うちの旦那もタバコぱかぱか吸うんだけど
ただでさえ太ってるからな~。
まあ家計&身体の事考えたら禁煙してほしいけど。
タバコに関係なく太るもんは太るけどねw
私も結婚して+5kgになって
子供産んで-9kgになったかと思ったら
また+9kgだもんな~。専業主婦 暇すぎw  
  1. 2005/10/06(木) 00:18:32 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/203-da10b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敗戦・・・一得点じゃ

負けました。一得点。どういうこっちゃ。連勝でシーズンを終われたら・・・いいですね!!
  1. 2005/10/05(水) 00:02:47 |
  2. -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館

消化不良の消化試合

いまだドラフトの興奮が冷めやりません(笑)。きょうの先発は、ドラが中田賢一、スワローズは石堂克利できました。もっか6連勝、7連勝目を狙う中田と、今季まだ1勝もしていない石堂。なんか試合開始前から展開が見えるような気がしますが!?。青木宣親と福留孝介の首...
  1. 2005/10/05(水) 00:09:16 |
  2. 頭をバックアップ

中田の連勝は来季に続かず

中田の連勝、井端の連続フルイニング出場ストップ。
  1. 2005/10/05(水) 00:11:37 |
  2. あしたのかぜ

2005.10/04 ヤクルト 1:2●

★徹底した策にハメられる
  1. 2005/10/05(水) 00:19:48 |
  2. 俺竜観戦記

“中田7連勝ならず”10月4日試合結果

 ○ヤクルト2-1中日● 10月4日18時20分神宮球場でヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦20回戦が行われた。中日の先発は6連勝中と波に乗っているゴールデンルーキー中田賢一、ヤクルトの先発は石堂で始まった。 先発中田は6イニングを投....
  1. 2005/10/05(水) 00:23:39 |
  2. DRAGONS★VICTORY

頑張れ、ヤクルト!

中日ファンの私ですが心を鬼にしてヤクルトを応援しています~古田監督に神宮球場で開
  1. 2005/10/05(水) 00:24:32 |
  2. 今を生きる

秋・・・深まる

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::γ'&quot;~~&quot;'丶:::::::::::::::::::
  1. 2005/10/05(水) 00:38:54 |
  2. C2って?

残り少ないが奮起を!

中田君が先発していたのは知っていましたが、聖多忙のストレス発散のため飲みに行ってしまい、またもや結果チェックとなってしまいました。。。。。
  1. 2005/10/05(水) 02:02:40 |
  2. スポーツ歩き

残念!中田君、7連勝ならず。

今夜の神宮での試合、先発は中田。球団史上初となる新人での7連勝の期待がかかったが、打線の援護もなく6回2失点とまずまずの投球ながら負け投手に。チームも7回に荒木のタイムリーで一点を返すのがやっとで2対1でヤクルトに敗れた。本来なら中田が新人王に・
  1. 2005/10/05(水) 06:36:02 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

対ヤクルト20回戦

晴れていれば、まだしも…。
  1. 2005/10/05(水) 07:33:12 |
  2. On The Road

中田賢一、雨にも苦しみ連勝ストップ。

ドラゴンズの今シーズンも残すはあと4試合。今夜からは神宮でのヤクルト3連戦。今夜の見どころは、6連勝中の中田賢一が球団初となる7連勝に挑むことと、福留孝介VS青木宣親の首位打者争い直接対決。霧雨が降る神宮で良い結果が出たのでしょうか?
  1. 2005/10/05(水) 09:15:52 |
  2. Stadio Toshinao

中-ヤ@神宮の観戦してきました!

 10/4、神宮球場に中日-ヤクルトの観戦に行って来ました! 結果は、1-2で、負けてはしまいました。トホホ・・・ ・・・が、中田、頑張りました! 中田のストレートは、伸びがありますね。バッターの手元でもボールがおじぎせず、ヤクルトの選手がフライをあ....
  1. 2005/10/05(水) 10:24:25 |
  2. 久野の日記

お題はいろいろ。

いばちんのフルイニングが途絶えました。ナゾの視力低下で自身初の年間フルイニング出場が途絶えたのが井端。3打数無安打の試合中に「ボールが見えづらい」と訴えると、六回の守備から交代した。いばちんどうしちゃったのーーーーッ目に何かあったのかしら。一過性...
  1. 2005/10/05(水) 11:13:51 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん2

思いたって神宮へ…だけど寒かった。天気も試合も。

こんにちは。ねぴです。東京では今週はぐずつき気味の天気のようなので、今週の神宮や...
  1. 2005/10/05(水) 12:03:30 |
  2. Party?Party!@neppie.com

天気のように重っくるしい敗戦

中田は復帰後初めての敗戦投手。 今日の中田はイマイチのっていない感じだった。一流投手になるには、悪いなりに失点を防ぐワザも必要。
  1. 2005/10/05(水) 12:47:14 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

ずぶ濡れ神宮消化試合

今にも雨が落ちてきそうな曇り空の中神宮行ってきました。球場に着いたら早速ポツポツ雨。今日の席はバックネット裏1段49番。(デジカメ壊れちゃったのか?フラッシュ機能してない・汗)神宮のバックネット裏は今回初。ドラのダグアウト内がよく見えます。宇野コーチがしょ
  1. 2005/10/05(水) 13:12:02 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY
