肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年は日本一!

昨日(正確にはもう一昨日)は、中日の負けで、ドラゴンズの今年の闘いは終わりました。

友人のさよなら飲み会があったため、中継終わった早々飛び出して飲み会に参加→朝まで飲んだくれた友人たちの介護にあけくれる→夜があけてからようやく、中日閉幕記念の乾杯を一人でやる→そして具合が悪くなり逆に介抱される→朝8時に帰ってきて、爆睡→起きた後に友人の見送りのため羽田へ(みんな二日酔いでフラフラ)

というパターンで、結局、中日最後の試合について何も書けないままでした。

ウッズが捕球しようとしてカメラ席に飛び込んで、長い足が見事なVの字となってにょっきり生えていて、それを英智が無表情で引っ張って助け出したところははっきり覚えてるんですが…。それ以外の事はあんまり覚えてないです。中里が、振り遅れてたバッターにあっさり打たれ出したり、打席に立ったりしたのは覚えてるんですけどね~。

ザ・消化試合な負けが続いて、そのまま終わってしまいました。岩瀬の日本新記録を伸ばす事もできないまま5連敗!この部分は私ちょっと苛立ちますねえ。あと一つくらいは記録伸ばすと思ってたから。

来年は日本一です。もっと強くなれドラゴンズ!

そしてドラブロガーの皆様お疲れ様でした。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/09(日) 00:54:38|
  2. 中日
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4
<<自家製タイガーバームのレシピ | ホーム | 関東最終戦で見事な負け>>

コメント

今季の応援お疲れさまでした

モコです。今季の応援お疲れさまでした。それとトラックバックや
コメントありがとうございました。
モカさんにはHNが似ていてご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m。
これに懲りず、今後ともよろしくお願いします。

P.S.URLの横の肉球アイコン可愛いですね(^^)
  1. 2005/10/09(日) 10:28:11 |
  2. URL |
  3. モコ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>モコさんへ

こちらこそ、tbにコメントありがとうございました。
似ているHN、ご迷惑おかけしなかったでしょうか?

>URLの横の肉球アイコン
肉球大好きなんです。
ここのアイコンはファビコンという名称で、
私のようなヘタレ脳味噌でも設置する事ができました~。
リンクは無くても大丈夫っていうサイト様から頂きました。
こちらです。http://yuuneko.chu.jp/index.html
  1. 2005/10/09(日) 11:51:58 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

ご挨拶が遅くなりました。

モカさん、こんばんは。
今シーズンは最後は尻すぼみになってしまいましたね。
来年は中田、石井、中里、佐藤、山井が先発に顔を並べることができるのでしょうか。
おっと、朝倉くんを意識的に外してしまいました。
秋季キャンプも楽しみですが、一区切りと言うことで
今季はTB&コメントありがとうございました。来季もヨロシクです。
p.s.神宮の内野もなかなかいいですよ。
  1. 2005/10/09(日) 17:29:00 |
  2. URL |
  3. ギンタロウ #c5NzTaeA
  4. [ 編集 ]

>ギンタロウさんへ

尻すぼみになっちゃいましたね~。
岩瀬の日本新~~~(泣

朝倉は嫁さんがアゲマンなことを願います!

来年は内野のペアチケット取って行こうかなって思ってます。
こちらこそ、ありがとうございました。


  1. 2005/10/11(火) 05:05:46 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/206-2496e0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦いは既に始まっている

ドラゴンズの今季最終戦は、8回からJ-SPORTSでテレビ観戦することができました。試合は立浪のヒットしかいいところは見えませんでしたが、落合監督のコメントは良
  1. 2005/10/09(日) 17:21:38 |
  2. 銀ドラ・ストリート

淋しい敗戦…今季最終戦。

泣いても笑っても今日が今季の最終戦です。キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪先発中里!しかもフルメンバー{/star/}{/kirakira/}神宮観戦3連敗のわたしとしては…いいなぁ~ナゴドのファン{/namida/}イジケてる場合じゃないってばっ(苦笑)やきもち
  1. 2005/10/09(日) 23:57:33 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

みんなに感謝☆ドラゴンズ2005

ついに2005年シーズンが終わりましたね。昨年の熱い興奮と日本一を逃した悔しさを丸ごと持ち越してのシーズンスタート。例年に比べて、それこそ待ちきれない気持ちで迎えたシーズンでした。目指すは連覇!日本一!!わくわくで迎えた第一戦の劇的勝利!!アレックスの開幕戦
  1. 2005/10/09(日) 23:58:01 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY
