肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球と株。もうすぐ日本シリーズなのに(怒!

楽天、TBS株大量保有。

TBSって、横浜ベイの親会社でもあるはず…。
おまけに阪神株買い占めた村上ファンドも絡んでる。
もう、何がどう動いてるんだよ!背後には何が渦巻いてるわけ?

っていうかさ。ひどいよ。
今プレーオフ中で、もうすぐ日本シリーズ。
水さされまくりじゃない?

普通にファンには「野球の勝ち負けで一喜一憂」だけさせとけって。
それをさせるのがプロ野球チームを持つ経営陣の努力ではないの?
村上さんよ。
阪神ファンにとって、今一番大切なのは、株じゃなくて日本シリーズなんです。(そういうの、理解できる頭は持って無さそうだな~)
  1. 2005/10/13(木) 17:55:28|
  2. 中日
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:3
<<ホークス、頑張れ | ホーム | 「野球は楽しいぞ!」これぞ名言!>>

コメント

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ばんは。
なんかこの手の話はもう勘弁してほしいですね~。
毎日のように関西ではこの話題です。
TBSまでやばい立場になったようで・・・
この先どうなっていくんでしょうかね。

ドラは新聞社が母体だから株とかは関係ないけど
阪神ファンにとっては深刻だわね~。
確かに日本シリーズに集中できないよね。
ファンもそうだけど選手もかわいそうだ。

って言うか楽天は何がしたいんだ。
引っ掻き回すだけ回して・・・・
無駄に金持ってる人の考える事はわかりませんな。
  1. 2005/10/13(木) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

東京は見事に株オンリー。
阪神上場もプレーオフもほとんど関係無しで、
村上ファンドに、楽天に、なぜかほりえもん、ですよ。
阪神ファンが危機感もって、大騒ぎしている関西のほうが健全かも。

今日夕方のニュースではダンカンが村上さんに噛み付いてましたが
話、見事にかみ合ってなくて、
「自分の意見喋るのに必死で相手の言い分聞いてなくて頭悪そう、この人たち」
って印象しか受けなかったです。
ダンカンが阪神ファンの気持ちってのを叫べば叫ぶほど、「あんた黙ってて」って感じになっちゃってね。

ほんと、無駄に金と権力持ってる人って、無駄な野望とか抱いちゃって
迷惑ですよね~。
  1. 2005/10/14(金) 01:34:28 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

楽天

これは頭にきますね。
状況によっては、イーグルスを放棄してもおかしくない話ですからね。
野村選手の「野球はいいものだぞ!」がむなしく響きます。
IT企業や株屋が参入してくると、こんなに生臭いことになるのでしょうか?
振り回されるファンがかわいそう!
  1. 2005/10/14(金) 12:56:30 |
  2. URL |
  3. キングあおぽん #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/209-accfcb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最大よりも最良たれ

「世界一のインターネット・サービス企業を目指す」これが楽天グループが掲げている目標だ。”世界一”というのが、大きさなのか質なのか明文化されていないが、三木谷社長がTBSとの経営統合を目指すということは、規模の拡大であることは間違いない。 株式公開会社の経
  1. 2005/10/14(金) 20:49:35 |
  2. Hotta World:: 「活・喝・勝」

ベイスターズの事件

楽天がTBS株を15.46%保有して筆頭株主になったという、衝撃的なニュースがとびこんできました。ご存知の通りTBSは横浜ベイスターズの親会社。つまり現状では、三木谷オーナーは楽天・横浜と2球団保有している状態にあります。野球協約183条では、...
  1. 2005/10/17(月) 09:20:16 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん2

こんなにDSのソフトがあるんですねぇ

人気作から、不人気作?までいっぱいあります。脳トレで鍛えるのもよし、マリオで懐かしむもよし!カバーを買ってくっつけてみるのも乙ですね。
  1. 2007/04/12(木) 04:04:05 |
  2. おすすめNDSソフト♪
