肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大魔神またもやダメダメ。中日はボロボロ。

「辞めろ!」救援失敗の大魔神に罵声(ニッカン)

ありゃりゃ。またですか。サヨナラですか。
契約が絡んでるとはいえ、抑えはもう無理でしょう。
現役にこだわるならば中継ぎに降格させるべき。
6億のピッチングマシンは高すぎです。
ミセリとは違い、長らく在籍したチームで同じ日本人。
言葉も誠意も通じるんだから、降格を自分から言いましょう。

サヨナラ負けの辛さをファンに押し付けてはいけません。
引退するのはまだ早い。(ような気がする)

そして中日はというと…


ボロ負けした様子。

落合監督、早々と捨て試合にしたようで。
去年は「捨てゲームになんかすんなよ!」と
いちいち腹立ててたりしましたが
捨てゲームを作っては、それを必ず踏み台にして良くなっていった去年の中日を見ると
捨て試合もまあいいか、と諦める癖がつきました。

落合マジックおそるべし。

広島の勢いに飲まれまくったようです。
乱闘寸前で、警告試合になったりもしたようです。

金剛投手、なんだかかみ合わせが悪いというか
よいピッチングが目立たず
悪い部分がこうして目立ってしまっています。
がんばれ、我慢の時だ!
しかし塁上にいた野村選手怒らせるなんて、
どんな球投げたんだよ…。

小笠原投手、二軍で調整してきてください。
そろそろ、一人前のピッチャーになってよー!!

  1. 2005/04/22(金) 04:16:15|
  2. 中日
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:4
<<球界、暗黙のルール | ホーム | ロマサガ・プレイ日記・その1>>

コメント

おはようございます。

ほんと こんな試合もあるさ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
って感じで切り替えるしかないゲームでしたね。
ま 今日からのジャイ戦 目の色変えて頑張ってほしいです。
  1. 2005/04/22(金) 07:59:09 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #0uZb.Ryg
  4. [ 編集 ]

一直線!

確かに背中向かって一直線でしたからね。
その前までに小笠原投手が連続死球を与えたり
していましたから、あんなにらみ合いになってしまったかも。

ただあれがなかったら、つまらないゲームだったので
少しはよかったかなと自分は思ってます。
  1. 2005/04/22(金) 10:13:39 |
  2. URL |
  3. Toshikichi #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

TBありがとうございます!

昨日は見事なまでの負け方でしたね。負けるときはこんな感じが
多いですが、昨年から慣れてしまいました。
(慣れたくはないのが本音ですが)
今日は、Gも大敗のあとですから、こちらも気を引き締めて
戦ってもらいたいですね。
  1. 2005/04/22(金) 14:18:28 |
  2. URL |
  3. dai #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ
今、フジテレビ見てます。中日の攻撃中なのに
清原に贈る花束のレポートなんぞやってます…。
こういうことするから、野球ファンも中継見なくなるんだよ。馬鹿だなあ…
絶対負けられません。

>Toshikichiさんへ
背中に一直線じゃ、怒られて当然ですね。
にらみ合いですんでよかった。
今日は締まった試合してほしいですね。

>daiさんへ。
えっ。はじめましてでしたか?失礼しました!
何度か覗かせてもらっていたので、挨拶は済ませていたとばかり。
ごめんなさい。
改めまして、こちらこそよろしくお願いします。

昨日のような試合は巨人にはしてほしくないですね。
小久保や高橋や林は選手として好きだし、堀内監督も嫌いじゃないけど
清原が…。
  1. 2005/04/22(金) 19:23:27 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/21-ccbcb2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堂上剛裕選手、サーパス戦でサヨナラ打!

と、ファームを話題にするしかないほどの 完敗でした(笑) まぁ同一カード3連勝は相手も必死に阻止 するので、難しいものですね。 大差での負けはかえってサバサバして 良いのかも・・・
  1. 2005/04/22(金) 07:12:26 |
  2. ドラゴンズブルーの血が騒ぐ!

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

え?野球やってたっけ?しかもプロ野球?? 見てたけど野村VSウッズのタイトルマッチかと思った(゜∞゜)y-゜゜
  1. 2005/04/22(金) 07:57:38 |
  2. 悪妻賢母の一日

負けゲームはこんなもん?見事な大敗。

接戦をモノにして、3連勝単独首位のドラゴンズ。競り合いばかりで今夜こそスッキリした勝ち方をしてほしいと思っていました。今夜は、17安打13点の猛攻!
  1. 2005/04/22(金) 10:51:39 |
  2. Stadio Toshinao

4月21日 D3-13C (●)

ドラゴンズは21日、広島との公式戦5回戦を行い、前半で投手陣が崩れて、広島の17
  1. 2005/04/22(金) 14:19:17 |
  2. メタセコイアの樹とともに

大魔神 登録抹消

横浜の佐々木主浩投手が22日、出場選手登録を抹消された。前日のヤクルト戦で救援に失敗したのをはじめ、今季8試合に登板して3敗(4S)。ひじや腰の状態が万全でなく、自ら牛島監督に申し出た。しばらく2軍で調整する。 21日、牛島監督は「(起用法は)変わらない
  1. 2005/04/22(金) 18:04:05 |
  2. ザ・2番煎じ

“中日投壊広島に完敗”4月21日プロ野球試合結果

昨日の広島戦のことはさっぱり忘れて、今日からのナゴヤドームG3連戦で3タテを目指して頑張れ!!復帰した先発川上憲伸でまず1勝だ!!今夜はすっきり気持ち良く勝ってもらいましょう。
  1. 2005/04/22(金) 18:29:24 |
  2. DRAGONS★VICTORY

こういう試合をやっていると、チャンピオンフラッグが泣きますよ

井端選手を見習ってください。
  1. 2005/04/23(土) 14:00:39 |
  2. Honeywarの野球日記

記録がかかった選手が多いセの試合…竜は鯉を怒らせて大敗…

記録がかかっている選手のいる試合の影でドラゴンズもがんばっています!!・・・でも、今日はカープに大敗・・・残念
  1. 2005/04/23(土) 17:59:48 |
  2. ずたたん TIMELY REPORT
