肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレーオフ、ホークスが逆王手

今日のプレーオフは解説が川崎さんでした。
川崎の解説初めて聞いたよ、がんばれ~!って応援しちゃった。
ぼやきまくるノムさんの横で、さぞややりづらかったろうに、川崎さん。がんばってましたね。でも、もうちょっと喋るのうまくなってね。

ホークス連勝で逆王手です。
ズレータっていい選手やな~。
外国人選手のつたない日本語の決め台詞って、ひじょ~に「言わされてる感」が強いもんですが、
今日のズレータの「あきらめない!…あきらめない!」というあの叫びは素直に胸に響きました。
なんでこのヒーローインタビューを流さないんだテレビ東京!
もったいねぇえ~!

吉武投手。ヒーローインタビュー落ち着いてて大人っぽいな。
名前聞いた事あるけど、ニュースや試合やプレーで見た記憶はない…見たけど忘れてるんだろうなぁと思っててはたと気づいた。
あれか。AV嬢と不倫トラブル起こした人か。
人は見かけによらないですね~。めっちゃ真面目な人に見えるのに。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/17(月) 00:24:02|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:15
  4. | コメント:2
<<テレ東の野球中継は良かった。 | ホーム | 手作りタイガーバームのその続き>>

コメント

逆王手ですね~!

ズレちゃんよか選手でしょ?
昔はダメダメだったのに努力でここまで豹変してくれました。
マイクパフォーマンスも抜群で人気者です♪
吉武選手は昔から女癖悪くて有名だったんですが、肝心の野球がからきしぴりっとしなくて・・・。
ファンはどれだけ期待を裏切られ続けてきたことか!
それが今年は大活躍!
ベテランの気合の入ったピッチングに感動してしまうぴよです☆
  1. 2005/10/17(月) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. natsupiyo #-
  4. [ 編集 ]

>natsupiyoさんへ

昔、マイクパフォーマンス用の日本語の決め台詞がどんどん長くなって
覚えられなくて支離滅裂なこと口走っちゃったりしてませんでした?<ズレータさん
努力の外国人選手って無条件で愛してしまいますよね。

>吉武選手は昔から女癖悪くて有名だったんですが
えええええええ。昔から?しかも有名???
見えないーーー!あれですか、ホークスの立浪みたいなもんですか?
あんなに真面目そうなのに…。
  1. 2005/10/17(月) 01:09:03 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/216-cfbfeb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリーグP.O ホークス対ロッテ第4戦☆ ズレータ2ホーマーでホークス逆王手!

9回表。ピッチャー馬原。バッターはロッテフランコ。馬原の第6球目の内郭低めのフォークボール!フランコが空振り!!ホークス勝った----------!最後は興奮で涙が出ました。ドキドキしました!凄すぎる!これがシーズン1位通過をしたチームの力なんでしょう!
  1. 2005/10/17(月) 00:38:20 |
  2. ナゴヤかアワー

ヒーローインダブー

564 名前:1/3[sage] 投稿日:2005/10/16(日) 22:51:09         |         |         |        』.|          |        |         |        __          |        (松中)・゚・。 打て
  1. 2005/10/17(月) 00:55:56 |
  2. C2って?

2005.10/16 プレーオフ2ndステージ マリーンズvsホークス4

悔やんでも悔やみきれない昨日。
  1. 2005/10/17(月) 01:07:27 |
  2. 俺竜観戦記

パ・リーグ頂上決戦!!目覚めた鷹か?執念の海の猛者たちか?~そして最終戦へ!!

プレーオフ第2Sホークス連勝!!これで2勝2敗のタイ!! 決着は最終戦へ!!
  1. 2005/10/17(月) 01:08:34 |
  2. ずたたん TIMELY REPORT

勝負は明日!

ロッテ    1 0 0 1 0 0 0 0 0|| 2 ソフトバンク 0 1 0 2 0 0 0 0 X|| 3勝 吉武(1勝0敗0S) 敗 小林宏(0勝1敗0S) S 馬原(1勝0敗1S)HR (ロ)里崎 2号 4回ソロ   (ソ)ズレータ 1号 2回ソロ、ズレータ 2号 4回2ラン(ロ)小林宏 - 里崎(ソ)和田、高
  1. 2005/10/17(月) 01:30:11 |
  2. Dra☆mode

ズレータ2発、吉武ナイスピッチングでソフトバンク逆王手!!

昨日の劇的なサヨナラ勝ちの流れをそのままに、ホークスが3ー2で勝って対戦成績を2勝2敗とし、ホークスはとうとう逆王手をかけた。ロッテは1回にベニーの先制打、4回に里崎の一発が出てソフトバンク先発和田を攻め立てて攻略したが、ソフトバンクに逆転されてからの5
  1. 2005/10/17(月) 07:03:53 |
  2. 竜鯱まくり差し!!

プレーオフ第2ステージ第4戦 ホークス逆王手!!

 昨日のサヨナラ勝ちの余勢をかってソフトバンクが2連勝。逆王手をかけた。[第4戦](日刊式スコア)
  1. 2005/10/17(月) 07:58:45 |
  2. ざわとーく新館

決戦は月曜日!

昨日のサヨナラ勝ちの余韻が残っていたのか、今夜はソフトバンクがズレータの2打席連続ホームランでチームに勝利を呼び込み、対戦成績を2勝2敗の五分にし、明日の試合に繋げました。なんと言っても今夜はズレータ。松中が打てなくてもその後に怖いバッターがソフトバンク
  1. 2005/10/17(月) 08:02:45 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

パ・リーグプレーオフ第2ステージ第4戦:パナマ運河

改めましてこんばんは、ねぴです。 ようやくマイ・ブログが何とか復旧出来たので、気...
  1. 2005/10/17(月) 08:08:16 |
  2. Party?Party!@neppie.com

ソフトバンク逆王手

オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!今日は、ラジオを聴きながらTVの中継を見てましたwTVを消音にし、田尾さんの解説をヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞTVのノムさんの解説も悪くはないけれど、ちょっとね(苦笑)さて
  1. 2005/10/17(月) 09:17:27 |
  2. 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

パ・プレーオフ第2S第4戦 両軍譲らず

きょうはプレーオフ第2ステージ・第4試合。先発はホークスが和田毅、マリーンズは小林宏之。髪を結ぶと、頭のツボを刺激して、悩んでる時でも頭がすっきりして考えがまとまったりすると聞きます。
  1. 2005/10/17(月) 09:24:09 |
  2. 頭をバックアップ

And, the second stage : to Final Race.

土曜はまたもダイアルアップで、イラッイラしながらプレーオフの行方をYAHOO!で追いましたそしたら翌日の新聞に「プレーオフ放映しないことに抗議の電話!」との記事が。おおー、分かる分かる抗議したくなるに決まっとるわさ。しかもスポーツニュースで見たとこ...
  1. 2005/10/17(月) 10:37:39 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん2

どうやら今日も野球中継あり ~しかもV決~

昨日は野球中継うれしかったッス!テレ東に感謝、感謝。どうやら感謝する電話が多数寄せられたとか。僕のように「放送してくれてありがとう」とうい肯定的な意見がほとんどで、否定的な意見は無かったとの事。↓  ↓  ↓  ↓テレ東に放送感謝する電話多数 そ
  1. 2005/10/17(月) 13:04:35 |
  2. Xファイル ~人生上々日記~

パ・リーグ頂上対決(`Д´;)

<16日>プレーオフ第4戦ソフトバンクはズレータの2本のホームランで3-2とロッテに連勝!これで2勝2敗のタイとなった。パ・リーグの優勝は17日の今日今季リーグ最終戦で決まる。2年ぶりのホークスか・・・31年ぶりのマリーンズか・・・土俵際の軍配はど
  1. 2005/10/17(月) 15:16:47 |
  2. 子連れVERDY

プレーオフ2ndステージ第4戦

○ソフトバンク3―2ロッテ●今日は試合観ることができなかったので、スポーツニュースでチェック。やっぱり?ソフトバンクが連勝で2勝2敗のタイに持ち込みましたね。野球好きには、たまらない展開。ソフトバンクは引き分けでも優勝が決まるから一歩リード?両チームとも
  1. 2005/10/18(火) 00:31:49 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY
