肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いけないルージュマジック!

コーセーのヴィセという化粧品のHPに行くと、メイクアップシミュレーターというデジカメ写真を取り込んで、上から好きなメイクを試せますよっていう魔法のようなアイテムがダウンロードできるんです。自分の顔写真に、色や線を足すだけっていう、簡易フォトショみたいなもんなんですけど、既存のメイクアイテムを上から重ねられるので大変便利なんです。
んで、自分の顔をですね。あれこれいじくってみたりね、便利に使わせてもらってるんですが。

こう…いたずら心がですね。
うずきだしまして。
やっちまいました…。

ごめんなさい。

6.jpg→ いばちん.JPG
きゃーーー!!会長ー!美人よー!
いるいる、こういう人いる!!こう、けだるーい表情でさ、髪の毛かきあげるの癖でしょ?細いタバコ吸ってるでしょ?みたいな。
つーか会長肌きれーなのね。ファンデの補正だけでお肌つるつるですよ。ちょっと強引にタレ目メイクしてみました。

1中田.jpg→ 中田2.JPG
…絶対お母さん、こういう顔してるでしょ。
中田君、おばさんちっくになっちゃった。もうちょっといい写真あればなぁ。
彼はイケメンだし眉も綺麗な形なので、ギャルチックになると思ったんだけど。

英智57.jpg→ hidenori2.JPG
ヒゲの剃り跡に目をつぶれば美人です。
英智は顔は整ってるんですけどね、うつろな目はどうがんばっても治せない。
地方のコンパニオンさんとかミス○○とかって、こんな感じじゃない?ちょいダボッとしただっさいピンクのスーツに「ミス岡崎みかん」ってたすきかけてぼーっと立ってたら完璧。

70中里.jpg→ 中里.JPG
うわっ!すっげーかわいい!!
来た来た、本命中里。美人になるのはわかってたけどこれほどとは…!
中里の場合、他の人たちみたいに目尻のアイラインを長く引っ張って目を大きく見せたり、あごをほそく見せたりってのはしてないです。マニュアルどおりの薄化粧。すげー。もう、ほれぼれ。私がおっさんで、こんなのが、新人OLで会社に入ってきたら間違いなくセクハラします。

そして、残る2人は、はなからオチ用として用意。ごめんなさい。


 

井上桃.jpg桃ちゃん.JPG
けっこうまじめに綺麗にしたつもり…。これ以上濃くすると美川憲一になってしまうのよ。
まじまじと見ると輪郭も眉の形も目の形もいい。鼻筋も通ってるし、個々のパーツは美しい形してるんですよね。 でも口元が美川の憲ちゃんなのよね。

 

ドメdome.jpgdome.JPG
ジャイアンのママだ!
私、こういう「おかーちゃん!」って感じの女性に非常に弱いんです。酔っ払うと抱きついちゃいます。というわけで、このドメも、かなり好き!「た~け~し~!(怒」って叫んで欲しい…。
リアル花沢さんって感じもするなぁ。みつあみつけて「磯野くーん!」って叫んで欲しい。

  1. 2005/10/19(水) 03:35:51|
  2. 中日
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:34
<<禁煙のその後。 | ホーム | テレ東の野球中継は良かった。>>

コメント

朝からK.O!!

モカさんってば・・・楽しんでますね~。
ビックリしました。
こうゆう遊びがあったんですね。
  1. 2005/10/19(水) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. りあ #H9SF7XcA
  4. [ 編集 ]

(≧m≦)ぷっ!

会社で見てたのに、噴出しそうになっちゃった!
これ面白いですねぇ~。あとでコーセーのサイトに行ってみよう!
って私、化粧下手だけど、できるかなぁ。
プププッ (*^m^)o==3カープの選手でやってみるかな?
  1. 2005/10/19(水) 10:16:47 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

( ^∀^)ゲラッゲラ

ウッズ&アレックス見たい・・・
  1. 2005/10/19(水) 11:56:30 |
  2. URL |
  3. ぐっ #-
  4. [ 編集 ]

はらいてええええええええええwwwwwwww漏れもやっちゃうぞチクショー!!
  1. 2005/10/19(水) 18:14:55 |
  2. URL |
  3. ばばら #-
  4. [ 編集 ]

ワロタ

こんばんは~。
久々来て見たらこんなあほな事やってるしwww
あたし的にはアオゴリラがHITです いい(≧∇≦)b
白く塗りすぎだしwww
なんか自分の顔はやりたくないわ~
これ以下になったらやばいしガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
  1. 2005/10/19(水) 20:18:24 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

>りあさんへ

朝っぱらから大変なものを見てしまったんですね…。
楽しいですよ~。
特に会長はやればやるほど綺麗になってくので、もうw
  1. 2005/10/19(水) 20:20:29 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

>って私、化粧下手だけど、できるかなぁ。
ワンクリックでフルメイクやってくれたりもしますよ。
目や顔のパーツの位置決めがめんどくさいですけどね。
マスカラで睫毛フルにしてから、パーツ位置の調整するとわかりやすいです。

>プププッ (*^m^)o==3カープの選手でやってみるかな?

ぜひぜひ…。広島もイケメン多いですからね。
目が大きい尾形は、アイメイクガッツリで、
緒方も、顔整ってるので意外と合うかも?
長谷川も美男子なので、ヒゲさえ見ない振りすれば相当な美人になると思います~~
  1. 2005/10/19(水) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐっさんへ

黒人さんは、ファンデがね~。
日本人用メイクしかできないので
この2人はちょっと無理…。
でもオチョアはかなり美人になりそうっすね!
  1. 2005/10/19(水) 20:27:42 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>ばばらさんへ

私も、これやってる間は一人でゲラゲラ笑いまくりwww
面白いから、ネタとしてもダウンロードしてみるのを薦めます。
いや~しかし、本当に会長はヒットだった…
  1. 2005/10/19(水) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

あほなことやってまーすwww

>白く塗りすぎだしwww
そおそ。みんな日に焼けてるからさぁwww
最初に写真を明るくしとけば良かったんですけどね~。
めんどくさいんでそのまま白塗りでーす。
  1. 2005/10/19(水) 20:36:55 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

肴になります

モカさん、こんばんは。
遊びすぎですよ。もうこれだけでビール3本楽勝でした。
おかげで風邪も治りましたよ。ありがとうございました。
  1. 2005/10/19(水) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. ギンタロウ #c5NzTaeA
  4. [ 編集 ]

面白い!

中里篤子ちゃん、いいですね(笑)。
美人だなあ。女性でもこの顔はイケますよ。
  1. 2005/10/19(水) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. キングあおぽん #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

参りました

モコです~。笑いすぎて涙出ました(笑)。
中田、タイのおかまボクサー・パリンヤかと思いました(爆)。
いや~ブログでこんなに笑ったの初めてです。
  1. 2005/10/20(木) 00:25:54 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集 ]

>ギンタロウさんへ

悪酔いしませんでしたか?
風邪ぶり返しませんでしたか??
ビール吹き出しませんでしたか?
  1. 2005/10/20(木) 09:57:31 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>キングあおぽんさんへ

篤子ちゃん、かわいいすっよね~。アイドルできますって。
これやって発見したんだけど、目自体の大きさは普通なんだけど
黒目がでかいんですよ!あっちゃんてば。いや~ほんとに可愛い。
これで身長185に、天性の才能ですよ。天は二物も三物も四物も与えるもんですね。
ここ数年の怪我は、神様がつりあい取らせるために与えた試練なのかも…。
  1. 2005/10/20(木) 10:05:47 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>モコさんへ

パリンヤー!!!
似てる!!
そっか、中田は化粧するとパリンヤーになるのかあ~www
  1. 2005/10/20(木) 10:07:41 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

昨夜

さっそくダウンロードして、ちょっとやってみましたが???
モカさんみたく上手く行かないです~。&拾ってきた写真が
全体的に小さいし暗いしで、中々使えるのがないですねぇ~。
あと、モデルが黒すぎて、何を塗っても良く解らないです。
面白いけど、ちょっと大変です~(>▽<;;
  1. 2005/10/20(木) 16:35:21 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

あれはですね。写真の画像は、デフォルトモデルさんとほぼ同じ大きさにしないときついです。

1、大きさは300×400。ペイントや画像処理ソフトでちょうどいい大きさに。
2、基点を決めたら、写真の上にある「すべてのポイントを表示」をクリックで細かい位置決め。
3、メイク開始、ちょこまかと写真左上の「ポイント調整」を押して調整していく。

こんな感じです。写真は暗いと最初のポイント表示が出なかったりします。
楽しんでください~!
  1. 2005/10/21(金) 02:44:10 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

ヒデノリ選手

 井上一樹選手、似合うんですよね。以前、絵に描いていて発見しました(笑・TB記事ご参照)。
 この中では、特にヒデノリ選手が気に入りました。
 頼む、そんな顔で、マジメな表情しないで....笑い死ぬ....
  1. 2005/10/21(金) 03:28:24 |
  2. URL |
  3. Honeywar #hWEpD.zo
  4. [ 編集 ]

>Honeywarさんへ

井上さんは多分何でも似合うと思うです。
かっこいいとかかわいいとか、そういうんじゃないけど
どんな格好でも違和感が出ない、という意味で。

英智も微妙に苦労しました。あの目つきさえ、きりっとできれななぁ~。
  1. 2005/10/22(土) 00:12:37 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

(・∀・)イイ!!

ボクもウッズ希望です(笑)
  1. 2005/10/25(火) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. ぽてぃ #lEEnYewM
  4. [ 編集 ]

>ぽてぃさんへ

それが、ウッズ挑戦したんですけど無理でした!
写真が暗いと顔の造作をチェックするポイントが出てくれないんです。
これが出てくれないと、上に化粧が乗らないんですね
ウッズは黒人で肌が黒い→写真が暗いと認識されてジ・エンドです。
私も楽しみだったのでショック~
  1. 2005/10/27(木) 01:20:48 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

モカさん、こんばんは。
アーカイブしてある記事にコメントして、ゴメンナサイ。
拙ブログで、モカさんのブログのことを記事にさせていただきました。
TBさせていただきました。お暇でしたらご覧下さい。
  1. 2005/11/04(金) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. キングあおぽん #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

こ、これ反則ーーー!(;^-^;)

モ、モカさん!
久々に来たらこんなオイタを!!!
爆笑!
かないません☆彡
  1. 2005/11/04(金) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. natsupiyo #-
  4. [ 編集 ]

すごすぎ…

こんにちは。ねぴです。
キングあおぽんさんのエントリ経由でやってきました。

これだけで半日は楽しめそうですね。
今度試してみようかなぁ。
立浪選手とかは案外似合うかも?(笑
  1. 2005/11/05(土) 10:29:08 |
  2. URL |
  3. NEPPIE #ZoRFvfBo
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん、はじめまして♪
ギンタロウさんのトコロから参りました、オチョアラブのみんこと申します。
よろしくお願いしますm(__)m
もうおかしくておかしくて、ひーーーーーっ!!!(爆)
特に最後のトドメの2人がっ!!!(笑)
ああ、ぜひ、このステキなコレクションにオチョアも入れてあげてほしかった。。。
(女から見て、オチョアよりウッズのほうが美女になるよーな気がします)
ごめんなさい、笑いが止まらないので、今日はこのへんで失礼いたします。
また遊びに来ます(^o^)
  1. 2005/11/07(月) 02:57:05 |
  2. URL |
  3. みんこ #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

りあさんの所から飛んできました、
東海地方B級グルメ紹介ブログをやっております、
BGTourのコータローと申しますっ!

こ…これはっっっ!!

職場で大爆笑してしまいましたwww
みんなにも見せましたwww
たまらないっすな~~~~~~~

久々に楽しいひと時を味わえました。
本当に有難う御座いました m(_ _"m)

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!
  1. 2005/11/08(火) 15:58:09 |
  2. URL |
  3. コータロー #xXQZV7.U
  4. [ 編集 ]

>natsupiyoさんへ

オイタしまくりです。
次は誰にオイタしようかかんがえてるところです。
  1. 2005/11/09(水) 02:02:41 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>キングあおぽんさんへ

ご紹介ありがとうございます。
正直、ここまで受けるとは思ってなかったので
素直に嬉しいです。

来季の写真が楽しみだったり。
(特に二軍選手はひげがなくなったので加工しやすい??)
  1. 2005/11/09(水) 02:08:13 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>NEPPIEさんへ

おひさしぶりです。

半日ではなく一日つぶれます。
クリックでメイク前、メイク後の顔に変えられる機能もついてるので
クリックしてはぶひゃひゃひゃと笑ってしまいますよ~。

立浪は、絶対似合うと思って、写真見たら
ヒゲ面でななめにメンチ切ってて
うわーこりゃ使えないなあと、観念したんですよね。
でも、それも面白いかも。やってみよっかな。
  1. 2005/11/09(水) 02:11:59 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>みんこさんへ

はじめまして。
ブログこっそり見てましたですよ~。

ウッズもオチョアも目がくりくりしてるので
けっこう似合うと思うんですけどね。化粧。

おちついたら、ちゃんとそちらのブログにご挨拶行きます!
  1. 2005/11/09(水) 02:15:35 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>コータローさんへ

はじめまして!

職場で見たんですか?しかもみんなに見せた?
いやーん恥ずかしい~!!!(私じゃなくって選手がw

これからもバカなことやってくつもりでいるので
よろしくおねがします。

おちついたら遊びに行きます!

  1. 2005/11/09(水) 02:23:59 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

ネットサーフェィンしてて辿り着きました。立浪ファンのかなみと申します。
大爆笑させていただきました。特にコースケといばちんに・・。中里あっちゃんは普通にかわいコちゃんですね。
続編期待してます。ぜひぜひ、立浪さんでお願いします。絶対美人さんでしょうから。あとは高橋聡文とか可愛いかも。
  1. 2005/11/12(土) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. かなみ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

>かなみさんへ

はじめまして!こっちこそよろしくです。

立浪さんの若い頃の写真探してるんですよ。実は。
中里あっちゃんとタメはる可愛さになると思うので…。
聡文も似合うと思います。奴は眉毛剃ってますからね。ニヤニヤ。
  1. 2005/12/04(日) 02:10:23 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/218-1d73e3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水戸黄門・Honeywarセレクションその2

おバカ配役の第二弾は、手代&悪役、そしていよいよ水戸黄門ご本人です。
  1. 2005/10/21(金) 03:26:21 |
  2. Honeywarの野球日記

沖縄キャンプ3日目

昨日紹介した北谷町在住の方が新たにアルバムアップしてます。イスを使った投球練習をする中里・中田、監督とコーチが3人がかりで守備の特訓をさせられてる中川、どの飲み物を買おうか迷う高橋聡などなど、写真の数が多いです。中里・中田と続いたところで(強引ですが)..
  1. 2005/10/28(金) 14:43:21 |
  2. pommelog

2005年のオレ竜ドラゴンズ回顧

以前kuunn_17さんの作成された「今季総括、来季展望 kuunn's 17Q
  1. 2005/11/04(金) 22:18:39 |
  2. キングあおぽんのCD論

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2016/12/05(月) 20:43:42 |
