肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わがドラゴンズを倒した王者の虎が

霧に呑まれて、借りてきた猫のようになってしまってます。

面白い試合を見せてくれ、
それが日本シリーズという今季最後の試合を行う両チームに対して望む事だったり。

あの粘り強いドラゴンズを叩き落としたタイガース、
意地見せてくださいよー。
第7戦までもつれにもつれた面白い試合見せてくださいよー!!!

もっと見たいよ、プロ野球。
来年4月まであと何ヶ月あると思ってるんだ!!!

まあ、でも、日シリまで3週間近くブランクがあくってよくねーよなぁ。特に、今年の阪神みたいなじわりとした強さのチームはさ。選手にエンジンかかるまえに試合終わっってしまってないかい?

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/24(月) 11:21:46|
  2. 中日
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:5
<<虎のふがいなさに喫煙しちゃったぜい | ホーム | 禁煙のその後。>>

コメント

甲子園で

熱いファンの応援を貰ってシーズン中にやってきた野球を見せて欲しいですね。
セの覇者として、ほんとの強さを見せて欲しい!
  1. 2005/10/24(月) 11:51:47 |
  2. URL |
  3. しゃお #V6RQWiPs
  4. [ 編集 ]

借りてきた猫さん

例えば阪神がバカスカ勝ったら「くやしぃ~」とか言ってしまいそうなんですが
こんなにこてんぱんに負けると「しっかりしてよ~」と言わずにはいられません。
わたしもモカさんと同じで第7戦まで希望!少しでも長く野球が見たいです。
そろそろ猫さんからサーベルタイガーに戻って欲しいですよね!!
↓ついついスクロールダウンしてせんしゅかいちょのびゅーてぃほーなお顔を
チェックしてしまいました。
やっぱり美しいです。
  1. 2005/10/24(月) 20:51:39 |
  2. URL |
  3. りあ #H9SF7XcA
  4. [ 編集 ]

>しゃおさんへ

ほんとですよね。とりあえず3戦目は勝ってくれ~!
でもタイガースは甲子園の応援がないと勝てないのか?と
思われるのもしゃくなんですけどね。
  1. 2005/10/25(火) 01:38:55 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>りあさんへ

>こんなにこてんぱんに負けると「しっかりしてよ~」と言わずにはいられません。

こてんぱんって言葉ぴったりですもんね。
今季は阪神のピッチャーの良さをまざまざと見せ付けられて
優勝かっさらわれたわけですが日シリじゃ別人のよう。
JFK出ないのが気になりますねえ。
巨人相手に13点差で勝った試合でも出してたのに…。

あの会長は美人ですよね~。ほれぼれ。
  1. 2005/10/25(火) 01:47:17 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

阪神ファンですが

こんなに面白くない日本シリーズは無いですね。
ロッテ対ダイ・・・ソフトバンクはあんなに面白かったのに!
フォゥー..
  1. 2005/10/25(火) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. レイザーラモンぽてぃ #lEEnYewM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/220-53915be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッテ、勢いづく2連勝!

昨夜は濃霧コールドという珍事で勝利を収めたと言っても、10対1という大差で点差的にもコールドと言ってもいいぐらいで勝利したロッテ。今夜はその勢いを更に見せてくれ、10対0で勝利した。まずは今江!昨日から打率10割をキープし、日本シリーズ新記録となる
  1. 2005/10/24(月) 11:50:55 |
  2. 固ゆで卵で行こう!

トラとカモメの「・・・」2連戦

というわけで日シリもたけなわなわけですが、ちょっと、予想だにしない展開になってきてますだいたい濃霧なんて予想できないっ(幕張方面の方は予想できてたんですか?)とにかく驚きなのはそのゲーム内容。まさか・・まさかあの、さんざん苦しめられた兄貴と今...
  1. 2005/10/24(月) 12:11:22 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん2

こんなチームに負けたかと思うと・゚・(ノД`)・゚・。 日本シリーズ第二戦

{/hiyo_oro/}一イニング3HRに今江の八打席連続ヒットさらに渡辺俊介の完封、とロッテの一方的な試合でしたね。ロッテの勢いはどうやら本物のようです、しかしちょっと調子に乗りすぎているような・・・と、いうのも「負けるきしねぇ」のボードをみてしまったからです。中
  1. 2005/10/24(月) 18:08:26 |
  2. ふなやすさんの退廃した生活

日本シリーズ第二戦

ある虎ファンの観戦日記                     ┃    ある鴎ファンの観戦日記 ---------------------------------------------------------------------------------              _____________.      ┃     __
  1. 2005/10/24(月) 23:20:20 |
  2. C2って?

日本シリーズ第3戦ロッテシリーズ王手!

○ロッテ10―1阪神●この3戦合計。○ロッテ30―2阪神●{/kaeru_yodare1/}マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?確かにロッテは強い!強過ぎる!!とはいっても…。いくらなんでもタイガース弱過ぎるんじゃない?(汗)もはや。実戦感覚がどうのなんて言
  1. 2005/10/26(水) 01:10:44 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY
