肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎のふがいなさに喫煙しちゃったぜい

えー、最近ブログ更新滞ってますが
会社帰りに近所の友人宅に通ってそこんちのワンちゃんの世話しとります。

飼い主が忙しい&ワンコが腰の病気で6時間おきに薬飲ませなきゃならない。

というわけで。
かわいいトイプードルとチワワさんをはべらせて、
おまけに馬鹿デカイ薄型液晶テレビで、家じゃ見れないスカパーを、
ふんわりソファにふんぞり返ってカウチポテートゥで見てるんです。
日本シリーズを思う存分堪能してるわけです。
弱い阪神と、強いロッテの一方的とも言えるこの試合を嫌ってほど堪能しとるわけです。
で、友人はバイト代替わりにタバコを置いてってくれておりまして。
あまりにふがいない阪神の試合をこれでもかと大画面で堪能しておるわけです。
わかりますね?喫煙再開です。

9月11日の4連敗で優勝が完全に遠のいた中日ドラゴンズの、あの破棄の無い敗戦にショックを受けて禁煙開始して一ヵ月半。

日本シリーズで阪神のあまりの破棄の無さに、ショックを受けて喫煙するとは、ダレが予想できるものか!
阪神ファンじゃないのにぃ!タバコうめえ~~~~!!

いまんとこ、その御宅だけですっぱすっぱしてるだけで、習慣喫煙の再開はしてないわけですが。

まったくよぉ~~~!!3日間で30点取られるってどういうことよ???
意地を見せてくれタイガース!!

今年のペナントは、意地を見せろ、ドラゴンズ!ってずーっと書き続けていたわけですが
まさか、安定した力を発揮して堂々の優勝をかざった阪神に対して
同じ言葉を書くことになろうとは!!

ああ、それとそういえば。
練り香水を作ろうと思って注文していたフロリアルの精油が、おフランスからばばーんと届きました。
化粧水代わりのフローラルウォーターとオイルも一緒にばばんと来ました。

 DSC06264.JPG送料込みで合計いちまんえん。
これで一年間のスキンケアがまかなえる私ってお徳な女ね、まったくよ。
注文時の手違い発生で、到着には予想より時間がかかった。
練り香水、タイガーバームと一緒に作ろうと思ってたのよ。ようやくとりかかれるわあ。

阪神優勝記念に作った自家製タイガーバーム。
今夜の阪神次第では、阪神日本シリーズ大敗退記念に作る事になるのかな?とほほ。

ブログを書くならBlogWrite

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/26(水) 15:30:40|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:15
<<そもそも4連敗をするチームなのか? | ホーム | わがドラゴンズを倒した王者の虎が>>

コメント

言い訳(笑

>阪神のあまりの破棄の無さに、ショックを受けて喫煙する
もしも逆だったら
「阪神の快進撃に乗せられて喫煙・・・」
  1. 2005/10/26(水) 15:56:32 |
  2. URL |
  3. ぐっ #rQdJJKiY
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
私も中日ファンとして、阪神にはもうちょっと頑張って欲しかった・・・って過去形にしちゃマズイですよね(笑)
下柳と藤川で10点取られるなんて、今までの阪神からは想像できなかったですもん。
阪神がそれだけ弱いチームとは思えないし、、、これはやっぱりプレーオフで間が空きすぎたこともあるんじゃないかなぁと思ってしまいます。
ロッテはプレーオフを制した勢いでくるのに、阪神はず~っと待ちの状態でしたから、それだけでも不利なんじゃないかなぁ。
去年の中日もイマイチ乗れずに終わってしまったし。
セとパで同じことをする必要はないでしょうけど、もうちょっと日程を考えて欲しいですねー。
来年の中日のためにも♪(笑)

  1. 2005/10/26(水) 16:01:53 |
  2. URL |
  3. 陽菜 #ALPAA09o
  4. [ 編集 ]

あーん。せっかくの禁煙が・・・
まさかの?!日本シリーズの展開で(汗)
1か月以上も続けていた苦労を思うと(シクシク)
わたしへヴィなのですが
何の得にもならず(むしろマイナスばっかり)とわかっていて
やめられないので(滝汗)
ひそかに応援していたのですよっ!
今日から虎がらしさを取り戻したら…
また禁煙に戻れるかな?!(期待)
  1. 2005/10/26(水) 16:18:56 |
  2. URL |
  3. mana #0/jmNufo
  4. [ 編集 ]

阪神は、ダメなんじゃないですかね?

サニーです。こんにちは。TBありがとうございます。
虎さんのふがいなさに 喫煙ですか。(虚しいですね~)
ロッテで、決まりそうです。(やってみなきゃ、わかんないけど)
XXX記念のタイガーバームですね。
  1. 2005/10/26(水) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. サニー #SA0bsk5A
  4. [ 編集 ]

今夜も

今夜もタバコがうまいとおいうような展開にならないといいですね。
ドラを破って優勝した阪神。ここで意地を見せて、なんとか第7戦までもつれ込ませて欲しい!
  1. 2005/10/26(水) 18:17:54 |
  2. URL |
  3. しゃお #V6RQWiPs
  4. [ 編集 ]

( ゚Д゚)ヴォケ!!

こんばんは~
今日は厳しいタイトルつけましたww
いや~確かに不甲斐ない。情けないタイガース。
もー味方は解説者と実況アナしかいないかもww
今日もあっとかえっとか阪神が凡打すると言葉になってないし(オイ

さて自分の財布からタバコ代を出す日が来るのでしょうか( ̄ー ̄)
  1. 2005/10/26(水) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

決まってしまいましたー。

虎さんはふがいないままでしたねー。
隠した牙は一度も見せず・・・。
モカさん、このまま習慣喫煙に戻らないでくださいね。
タバコはお肌に良くないってば!!!
  1. 2005/10/26(水) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. りあ #H9SF7XcA
  4. [ 編集 ]

>ぐっさんへ

うーん。逆だったら無かったと思います。
知人に阪神ファンがいるので、
一緒に喜んであげられる、っていうか、
ワンコの飼い主が阪神ファンなんですよ。
今日は2人で力ない笑いを浮かべてビール飲んでスッパスッパとw
  1. 2005/10/27(木) 00:57:41 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

>陽菜さんへ

はじめまして。
>私も中日ファンとして、阪神にはもうちょっと頑張って欲しかった・・・って過去形にしちゃマズイですよね(笑)

過去形になりました。あと一点が出ないという非常にモヤモヤする試合でしたね。

>これはやっぱりプレーオフで間が空きすぎたこともあるんじゃないかなぁと思ってしまいます。
それは思いますよね~!!!
ロッテの強さは、本来の強さに、ホークスを倒して乗り込んできたぞって言う勢いが加算されてますからね。にしても、4連敗ですか。甲子園だから1勝はすると思ったんだけどなあ。
  1. 2005/10/27(木) 01:00:58 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>manaさんへ

え?余裕でやめられますよ?
喫煙は日シリ中だけですよ?……多分ww

明日からやめます。うちにはまだ持ち込んでないので。
まだ大丈夫!…だと思う…
っていうか、やめます!宣言します。やめます。ふふ。
  1. 2005/10/27(木) 01:03:40 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>サニーさんへ

ダメでしたね~。

>XXX記念のタイガーバームですね。
とっとと作って肩こりすっきりさせますわ。
すっきりさせられるし、禁煙も再開できるし、
早く終わってよかったと思うことにします。
でもあと3試合、野球見たかったな~…
初芝も終わりだし
  1. 2005/10/27(木) 01:05:55 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>しゃおさんへ

悔しい味の美味しいタバコを思う存分いただいて帰ってきました~。
7戦まで見たかったですよね。残念でなりませぬ
  1. 2005/10/27(木) 01:07:43 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

>( ゚Д゚)ヴォケ!!
ほんまにほんまにほんまにそうです!
ええい、阪神め。意志の弱い私になんということをさせるのだ。
うわああああん。
1ヵ月半ぶりのタバコは美味しゅうございました。
さあて、明日から楽しい楽しい禁煙だあい!

>さて自分の財布からタバコ代を出す日が来るのでしょうか( ̄ー ̄)

絶対、タバコ代は自分では出しません。買うくらいならたかります。
っていうか、やめるもん!来年の日シリでドラゴンズがふがいない試合したら
もしかしたら吸っちゃうかもしれませんが、それまでとっときます。
  1. 2005/10/27(木) 01:14:19 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>りあさんへ

牙も爪も隠したままでしたね、虎さんは。
東京は涙雨がしとしと降ってます。

タバコはやめましたよ。1時間前に。
日シリが終わったのでやめられます。きっぱりと。
  1. 2005/10/27(木) 01:17:39 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

禁煙、頑張りましょうよぉ。

モカさん、ダメじゃないですかぁ。
私の禁煙仲間がいなくなっちゃったじゃないですか。
再開してくださいよぉ~。頑張りましょうよぉ~。
  1. 2005/10/27(木) 11:36:44 |
  2. URL |
  3. キングあおぽん #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/221-7d8746d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラとカモメの「☆☆☆」にっちもさっちも

昨日はセ・リーグ本拠地での初戦でした私は家に着くまでは携帯ラジオで(ゲストは番長)聴いて、家に帰ってからはメーテレ(名古屋テレビ)で観戦。いや・・・まさか、まさか下柳と藤川が出ても駄目とは!!下柳ですよ。下柳といえばドラ戦で何度「ノーヒッ...
  1. 2005/10/26(水) 15:48:13 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん2

日本シリーズ第三戦

ある虎ファンの観戦日記                  ┃ある鴎ファンの観戦日記  --------------------------------------------------------------------------------------- ..┌───                         .┃     ____
  1. 2005/10/26(水) 15:53:34 |
  2. C2って?

日本シリーズ第3戦ロッテシリーズ王手!

○ロッテ10―1阪神●この3戦合計。○ロッテ30―2阪神●{/kaeru_yodare1/}マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?確かにロッテは強い!強過ぎる!!とはいっても…。いくらなんでもタイガース弱過ぎるんじゃない?(汗)もはや。実戦感覚がどうのなんて言
  1. 2005/10/26(水) 16:15:24 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

虎さん、だめだね~! 10/25 日本シリーズ3戦

サニーです。こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを 応援しています。が、ロッテ強すぎ!!甲子園は、阪神タイガーズを・・・・123456789合計安失ロッテ01020070010100阪神010000000161ロッテ..
  1. 2005/10/26(水) 17:32:03 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

止まらないロッテ!意地を見せてくれ阪神!

今夜は甲子園で日本シリーズ第3戦が行われました。勢いに乗るロッテを、阪神が聖地・甲子園に戻ってシーズン中の野球が出来るかが注目でした。しかし結果はまた10得点をあげたロッテが10対1で勝利。勢いは全く衰えていませんでした。ロッテは今江の連続安
  1. 2005/10/26(水) 18:15:16 |
  2. 固ゆで卵で行こう!
