肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大西さんと章剛くんの行き先

中日から大西選手を獲得(ジャイアンツ公式)

大西がジャイアンツに入ることになりました。
川相さんが来た二年後に、大西が巨人へ金銭トレードですか。

とりあえず、次の球団が決まった事には素直に嬉しい。
セで、対戦相手として姿を見る事ができるのは嬉しい。

でもそれがつらいよう。

ハム金銭トレードで中日森章剛を獲得

こっちも金銭トレード。
大西さんとショーゴーは、よその球団がほしがる事はわかってた。
やっぱりこの2人は早々に決まりましたね。

日ハムかぁ。美味しいものたくさん食べて頑張ってくれ!

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2005/10/27(木) 17:38:16|
  2. 中日
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:4
<<ワンダと巨像がやっと来た!! | ホーム | そもそも4連敗をするチームなのか?>>

コメント

確定しましたね。

こんばんは~。
やっぱり日本シリーズ明けに動きありましたね。
讀賣か~。
ジャイアンツ・愛の仲間入りできるかなw
人一倍チームに対する愛情を備えてる大西だけに
頑張ってくれるといいですね。
その分 敵に回すと怖そうなんだけどね;;

森は日ハムか~。そのうちなんか被らされてるかもww
二人とも早くチームに溶け込めるといいですね^^
  1. 2005/10/27(木) 20:42:19 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

そうですか!

大西は知っていましたが、ショーゴーは日ハムですか。
どちらも魅力のある選手。新天地でがんばって欲しいです!
  1. 2005/10/28(金) 11:26:29 |
  2. URL |
  3. キングあおぽん #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

大西君の件、

嬉しかったですー(涙)
レギュラーでバリバリってタイプじゃなかったけど、
大西君のヒットで試合の流れが中日に向かったのも、いくつかありましたから。。。
確か、お子さんもお生まれになったんじゃなかったかな?
新天地で頑張って欲しいものです(^-^)
  1. 2005/10/28(金) 18:11:21 |
  2. URL |
  3. 陽菜 #ALPAA09o
  4. [ 編集 ]

まとめレスです

日を追ってじわじわダメージが来てます。
む~。大西が巨人かあ。
川相さんが中日に来たように
大西も巨人になじんで活躍したり…

ううう。想像できないし、したくない。
  1. 2005/10/29(土) 00:19:01 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/223-45d8e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーブリーグ

おめでとう&虎退治ありがとうマリーンズ!日本シリーズはロッテが圧勝。MLBでもシカゴホワイトソックスが4タテで呪いを解いてワールドチャンピオンだし。とりあえずロッテリアで優勝セール期間中にエビバーガーは食べるつもりです(笑)で、FAやトレード話を大々的に騒...
  1. 2005/10/27(木) 19:57:18 |
  2. pommelog

大西崇之選手読売巨人軍へ☆

読売巨人軍は27日、中日ドラゴンズから大西崇之(おおにし・たかゆき)外野手(34)を金銭トレードで獲得しました。読売ジャイアンツチーム情報より巨人の原監督は「外野はどこでもこなせるし、巨人にはいないタイプ。彼のスピリット、厳しさに期待したい」と話した。読
  1. 2005/10/27(木) 21:44:17 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

大西巨人へ!

トレード要員になっていた大西崇之外野手が、金銭トレードへ巨人へ移籍することになりました。http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-051027-0041.html
  1. 2005/10/28(金) 00:15:04 |
  2. スポーツ歩き

凡さん

<巨人>中日の大西を金銭トレードで獲得(Yahooニュース)中日から大西選手を獲得(読売公式)巨人が中日・大西を獲得 金銭トレード(スポーツナビ)&nbsp;      いわゆる「恩返し」をされそう。。。心境複雑                 【凡さん】...
  1. 2005/10/28(金) 23:34:25 |
  2. C2って?

契約更改の季節

この前、プロ野球が開幕したかと思ったら、もう契約更改の時期に来てしまった。桑田は防御率7.25、0勝7敗でも1.5億貰えるようで、さすが巨人といったところ。また、選手の異動も増え、中日から、日本ハムは森章剛を獲得し、巨人は大西崇之を獲得した。森も大西も期待されて
  1. 2005/10/29(土) 00:25:20 |
  2. no title
