肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットからしばらく遠ざかります(泣)

信じられない数々のトラブル発生により、ADSL開通が12月中旬にずれこみそうです。

N会社が移転電話番号を言い間違え、(3つ候補のうち2つの収容局番号が間違い。しかもその番号を選んだという運の悪さ)

いい間違いにより、移転手続きがやりなおし。・・・どころか「移転申し込みのキャンセル」から再度の移転申し込みをすると、開通に3週間ほどかかるらしい。サポセンのお姉さんに相談して、手書きのファックス送ったりめんどくさい手続きをいろいろやって、なんとか「通常の移転手続き」に変えてもらう。
ここでさらに開通日がずれ込む。

ADSL開通日。開通しない。サポセンに電話。
移転手続きがなぜか受理されておらず
解約手続きが必要だと言われる。
すでに移転後なので、普通の手続きじゃだめらしい。

そうすると早くて12月中旬にADSL開通ですとよ。

ということで、最悪な事態に陥りました。
最初の予定だと、先週の月曜日開通予定だったんですけどね・・・。

他のプロバイダに変えても同じくらいかかるようだし。
頭抱えてます。
ダイアルアップ・・・重い・・・。

サポセンのお姉さんお兄さんには、ぎゃーぎゃーわめいて迷惑かけたので
ここじゃもう、愚痴はやめとく。

というわけで、開通までネットから遠ざかります。引越しでお金なくなったので、
ダイアルアップによる電話料金も痛いんです。

もうしばらくお待ちください。まったく・・・・・
  1. 2005/11/21(月) 20:09:46|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<復活! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

(゜ロ゜;)

モカさん・・・今年は厄年ですかぁ~!!!
なんだか、とんでもないミスの連続で・・・。
このデジタルな時代に言い間違いなんて言う
アナログな人為的ミス。
なんだか泣けて来ましたY(>_<、)Y ヒェェ!
復活されるまで1ヶ月。お待ちしています~。
  1. 2005/11/22(火) 00:50:03 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

にゃんですとーーーっ!!
しぉしぉしぉ~ん。。。
12月真ん中頃に無事開通しますように~。
にくきゅ☆ファン・・・それまでおとなしく待ってまーす。 Σ(T□T)
  1. 2005/11/22(火) 19:43:29 |
  2. URL |
  3. りあ #H9SF7XcA
  4. [ 編集 ]

ご報告

記事と関係ないコメントですみません。
拙ブログ「キングあおぽんのCD論」、今月一杯で閉鎖となります。
短い間でしたが、ご愛好ありがとうございました。
なお、掲示板は今までどおりやっておりますので、差し支えなければ
そちらのほうにお越しいただけると幸いです。
http://sun.iruka.ne.jp/a13/iruka.cgi?5150

新ブログを立ち上げる際は、ご連絡を入れます。
今後ともよろしくお願いします。


  1. 2005/11/29(火) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. キングあおぽん #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

残念

そりゃあいろいろとむかつくことでしょう・・。
私も、YAHOOBB開通ゴタゴタの時期に
いろいろとイヤな思いをしたんで。
心中、お察しいたします。

再開、心待ちに、楽しみにしております。
  1. 2005/12/01(木) 01:16:43 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

復活しました。なんとか…
来年、前厄なんですよね。
2ヶ月早いッつの!

昨日は嬉しくてネットサーフィンしまくりでした~!
  1. 2005/12/04(日) 02:01:43 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>maruさんへ

ひえー。maruさんも大変だったんですね。
あの悪名高きYahooBB創設時には
友人がやっぱり巻き込まれてました。
半年くらい解約受け付けてもらえなくて、回線握られちゃって
他のプロバイダとの契約も出来ず、
その友人は引越ししちゃいました。
更新か引越しかで迷ってて、後押ししたのはYahooBBの酷さだったそうです。

それ知ってるから、今回のプロバイダ選びもYahooBBは
最初から外してました。今は大丈夫だと思うんですけどね。
  1. 2005/12/04(日) 02:06:48 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/230-0ce8cd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
