肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんじゃこりゃMyblogList、カムバック

さやかさんとこと、セパ琢磨さんのURLが変わったそうで

MyblogListに追加したんですが反映されない。いつのまにか「ドリコムRSS」というのに変わってまして。そっちに登録しなおして、ブクマに入れてる「MyblogListに追加」ってのを使って登録しなおしたんですが。

上記お二人のブログ反映しません。
管理画面でリストを見たんだけど、
どこにあるんでしょう?お二人の新しい方のブログとURL…。

とゆーわけで、ドリコムRSSを検索してみたら出るわ出るわ文句の数々。
今の私の脳味噌じゃ理解できないほどややこしい作りになってる様子。
あわてて、MyblogListに戻しました。

3月でMyblogList仕えなくなくなるみたいだけど、これどーなんの?
サービス移行するなら、システムごと移行してくれよ!

つけたし・キングあおぽんさんの掲示板や、みんこさんとことか、7人くらい追加したのも入っとらんす~。 けっこう前に追加したのにな~。やだなあ。いつドリコムに変わってたんだろ…。
  1. 2006/01/16(月) 20:55:51|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっべ | ホーム | デーモン小暮閣下>>

コメント

ドリコムRSSって本当にダメダメですよねぇ

早々に見切りを付けてどこかよさげなのを探さないと
  1. 2006/01/17(火) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. 借金王 #-
  4. [ 編集 ]

>借金王さんへ

お久しぶりですね。いらっさいませ。
まだ、サービス停止まで執行猶予があるので
3月まで様子見です。

「クレーム出したら、3月までにマイブログリストと同じシステムに変えますって
ドリコムからメールが来た」、と書かれたブログ見ましたよ。
  1. 2006/01/17(火) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

モカさん・・・

あらら、何だか申し訳ないです~。
ドリコムやMyblogListは使ってないので、何も出来ないんですが、ちょっと立ち寄ってコメントの足跡残しておきます~

春の開幕までに、私も色々ページレイアウトとか変えよっと。
  1. 2006/01/17(火) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. ■さやか #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

>さやかさんへ

いやね、さやかさんとこのはずっと前に変えてたんですよ。
あと、他の方のブログも3~4人追加もして。
でも反映されてないんでおっかしーなーって
で、昨日ちゃんと、調べて愕然としたと…
ずっと前のURLのまま放置しててごめんなさい。

ちょっと別にドラブロガーリストつくっとこうと考えてます。
  1. 2006/01/17(火) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/245-dd079657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
